« めちゃくちゃほしい! | トップページ | サークルオンオフ1回戦! »

明日はオンオフ!

明日は いよいよサークルオンオフです!(>∀<)

皆さんが楽しく参加できるオンオフに出来たらイイナ☆

4人集まらなくっても泣いちゃダメだぉ!(`:ω;´)キリッ

 

5日のみ参加予定の生徒様は

骨法さん

またみてねさん

モヤシさん(昼のみ)

やふぁさん

ゆらさん

かな?マッチできますよーに!(>人<)

 

店対オンリーの方も待っててね!

全力で俺のヘタレっぷりを見せ付けてやんよ(`・ω・´)キリッ

スポーツと社会だけは何卒…何卒…←

 

全日参加&14日のみの生徒様もよろしくね(ゝ∀・)b☆

わからない問題が来たらこう叫ぼう!

 

 

せーのっ…

 

 

 

 

( ノ゚□゚)ノ < こやすはぴばー

( ノ゚□゚)ノ < こやすおめでとう

( ノ゚□゚)ノ < こやすあいしてる

 

セリオス4人揃ったらいいなwwwww

なかなか難しいけどね><

 

 

今日はLOOPの1000円無料券を使いに行きました。

ということで朝からひたすらトナメトナメ。

 

そしたらSINKUさんが登校中とのことで一緒に協力することに♪

QMA8での初マッチですね( *^∀^)人(・ω・* )shine

 

結果はムカデに負けて8階止まりでした><。

まぁ、あれはしょうがない…。

SINKUさん、お付き合いありがとうございました!

 

明日もよろしくお願いします(^∀^)ノheart02

 

|

« めちゃくちゃほしい! | トップページ | サークルオンオフ1回戦! »

コメント

あうあう~ 私は何処へ消えた~

投稿: ゆら | 2011年5月 4日 (水) 19時30分

>ゆらさん
すいませんwwww
気づいてたんですけど、直す機会を逃してまして;;

携帯から日記を変更するとバグるんですよ…ココログ。
すぐにパソコン立ち上げます〜><

投稿: 月城蘭 | 2011年5月 4日 (水) 19時56分

キャラはセリオスに戻したけれど
『カボチャ頭の料理人』から
かえるつもりは有りません♪

Σd(´ーωー`)ビシッ!!

※(セリオスの意味が無いw)

QMA熱は相変わらず低いので、
家で5Vの妖怪を育ててます。

『ENDLESS RAIN』も
『ENDLESS PAIN(終わりなき痛み)』に
見えたし…

(いろんな意味で痛いw)

オンオフじゃなくて、オフ会なら
参加するんだけどねぇ〜…たぶんw

アハハハハ…(゜∀゜;)

投稿: ハク | 2011年5月 4日 (水) 23時06分

|∀・)チラ

|∀・)ノ<起きれたら乱入しまスw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2011年5月 5日 (木) 04時57分

拙者まだまだ修行が足りなかったです。
もっと勉強してきますね

投稿: カリスマDZ | 2011年5月 5日 (木) 18時56分

>ハクさん
楽市のランキング見てびっくりしましたww

イケメン無双の旅お疲れ様でしたw
やっぱりセリオスが一番なのよさ!!

愛知オフ会はオルたん来愛までのお楽しみなんだぜ!


>|∀・)さん
お疲れのところありがとうございました!
協力も対戦もできて良かったです♪

サオリ㌧ぁぉぃゅ!!


>カリスマDZさん
お疲れ様でした!
たくさんマッチできて良かったです♪

また一緒にやりましょうね☆(^∀^)☆

投稿: 月城蘭 | 2011年5月 5日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃくちゃほしい! | トップページ | サークルオンオフ1回戦! »