« サークルオンオフ(変更点あり) | トップページ | 福山DAY »

サークルオンオフ2回戦!

というわけで2回目のサークルオンオフやりました!

前回にも増して長いので時間に余裕があるときに見てね☆

 

あ、そうそう。

ようやっとQMA8カード名簿が完成したので良かったら見てね^^

左の柱のプロフィールの下のところにくっついてるので♪

 

続きから始まるよ。

  

    Photo_2

 

 

1

まずはサークル活動まで時間があったのでトナメを。

誕生日を迎えてからの初登校で優勝できたずぇ!w

朝のフェニなら10時近くても優勝できる!(`・ω・´)キリッ

 

5分前あたりから登校開始のアナウンスラッシュになったので

いそいそとサークルへsweat01

 

1回目(サークル協力)

2

マッチは

ゆずぅさん、オルセルグさん、|∀・)さん でした。

1_2

オ、オルたーーーーーん!!タ-`;:゙;`;・(((((ノД`///)))))・`;:゙;`;-ン

全ランターンが放電した!ありがとうございます!!shine

てか自分の名前が作れることをこのとき初めて知ったwwwww

 

この回はなぜか問題がスポーツ9割とかいう超鬼畜仕様ですた。

無理ゲーにもほどがある…がふっ。

間違えたんじゃないやい!蓄電してたんだい!(´:ω;`)←

 

 

2回目(サークル協力)

3

マッチは

Gコロさん、セリシアさん、ゆずぅさん でした。

今回は回線落ちなかったネ☆(*`・ω・)人(・ω・´*)☆

Gコロさん参戦ありがとうございます!!

 

 

3回目(サークル対戦)

4

マッチは

ゆずぅさん、|∀・)さん、オルセルグさん でした。

|∀・)さんとゆずぅさんのアニゲが全くわからずぎゃぼー!!

 

5

アニゲフルコースに|∀・)さんがキャッキャしないわけがないw

みんなぁぉぃゅ…(´Д`;)

 

 

4回目(サークル対戦)

6

マッチは

オルセルグさん、Gコロさん、カリスマDZさん でした。

この回は芸能率が高かった…

 

7

芸能祭にオルたんがウホッしないわけがない。

オルセルグさんの圧勝でした(* ̄0 ̄)ノ

 

 

5回目(サークル協力)

8

マッチは

Gコロさん、オルセルグさん、ゆずぅさん でした。

このとき、ゆずぅさんがメガホンでおめでとう言ってくれましたshine

あ、ありがとうございます(つД`゚)゚・*:.。

 

 

6回目(サークル対戦)

9

マッチは

ゆずぅさん、オルセルグさん でした。

 

10

午前中最後のバトルも勝者はオルセルグさんでした。

やっぱ強い!!><

オルたん、ゆずぅさん、体調悪いのにありがとうございました!!

 

 

ここで午前の部おしまい。

またまた12時ぴったりに終わったのでお昼に行くことに。

メトロのすぐそばにあるラーメン屋で ご飯しました。

30分して戻ってきたら召集かかってたので慌てて参戦sweat01

 

 

7回目(サークル対戦)

11

マッチは カリスマDZさん でした。

 

12

カリスマDZさんとのガチバトルに勝利っ☆

 

 

8回目(サークル協力)

13

マッチは

|∀・)さん、こっぽらさん、マオさん でした!

マオさんとは初マッチ☆( *^∀^)人(・ω・* )☆

しかしこれ以降、人がなかなか揃わなくsweat01

 

 

9回目(サークル協力)

14

マッチは|∀・)さん のみ。

2人揃って1000点いってもムカデが倒せませんsweat01

ムカデ強いよー(´:ω;`)

 

 

10回目(サークル対戦)

15

マッチは

|∀・)さん、こっぽらさん でした。

 

16

フルボッコにされました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つよーっ!!><

 

 

11回目(サークル協力)

17

マッチは

こっぽらさん、| ∀・)さん でした。

やっぱり午後は4人揃わないなぁsweat01

 

22

この回でようやく大賢者になれましたshine

サブカを全く育てていないため過去最速ペースですが、

宝石までの道は まだまだ長いぜ(`・ω・´)sweat01

 

 

12回目(サークル対戦)

18

マッチは

|∀・)さん、こっぽらさん、ソラさん でした。

ソラさんが登校されたのでご一緒していただきました(*^^*)

ソラさんありがとうございます♪

 

19

こっぽらさんのぶっちぎり勝利⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アニゲが苦手すぎます(´:ω;`)わーんsweat01

 

 

13回目(サークル対戦)

20

本日のラスト!

マッチは 昼の部おなじみの御二方(`・ω・´)

|∀・)さん、午前からのフル参戦ありがとうございます!!

 

21

結果は 骨法さんの圧勝でしたw ですよねー(ノ∀`)

ようやく|∀・)さんに勝てました…どうして勝てたかわからない。

 

参加頂いた生徒様方ありがとうございました!!

マッチできなかった生徒様方ごめんなさい(>人<)

そしてお疲れ様でした!

機会があればまたやれたらいいなぁと思います(*^^*)

 

 

サークル活動の後はソラさんと同突やりまくり(*^∀^人・∀・*)♪

 

2425

トナメではたくさんマッチできました!

一緒に決勝に行けたりして楽しかったです(>∀<)notes

 

23

AYA様の連続正解数がえらいことに(((゚□゚;;)))

…愛だな(´・ω・`)

このあと38連勝くらいしてスポーツに撃沈しましたww

 

27

ラスくんで優勝~☆

なんか違う…なんか違うんだよ、このラスク(´:ω;`)

でも可愛い(*´・ω・`*)

 

こんな感じでした!

ソラさん長時間お付き合いありがとうございました!!

 

朝からこんなに長い間QMAしたの初めて!

はー疲れた!(><;)頭いたい~sweat01

 

でも楽しかった!(`・ω・´)

皆様も楽しんでいただけたら幸いですbell

ここまで読んでくださった方、ありがとうございますheart02

 

 

でゎでゎ~(^O^)/

 

|

« サークルオンオフ(変更点あり) | トップページ | 福山DAY »

コメント

お疲れ様でしたー。
実はちょっと用事が早く済んだので
10:15と10:30の回に出先から
またコッソリサークル対戦参加してました^^
飛び入りだったのですが、結構楽しかったです。
マッチされた4名の方々お疲れ様でしたm(_ _)m
東京方面から繋げてたARTHURはアタイです。

次回は、ちゃんと解った地点でこちらにお知らせします。
今度は協力出来るといいですね^^
後、ランさんついったーでびうまだですか(←

PS.今更ですが最近HNななかの方使わなくなったんで
こっちにコメする際も今のHNにします…

投稿: ななか→茉里 | 2011年5月14日 (土) 21時02分

>茉里さん
参加ありがとうございました!
マッチできなくて残念です~><。
機会がありましたらぜひ!

ツイッターは今のとこやる予定ないですwwww

了解です(`・ω・´)ゞ
でも、俺のケータイ…この漢字変換できないんだ…。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年5月14日 (土) 21時08分

今日はありがとうございました。
次のサークル活動まで修行積んできますね

投稿: カリスマDZ | 2011年5月14日 (土) 21時40分

主催乙でした(^^)
コメントは前同じようなことしてもらったんでこっちもできないかと思って。
城はステージであったから確信してましたしね。
ちなみに蘭はさすがに無いですw
でもランダムはもちろんあるんで月城ランダムにならできますよw

協力は仕事の後で、しかも体調が万全じゃなかったんで貢献しきれなかったですね。
嘘メガホンすんません(ーー;)

投稿: オルセルグ | 2011年5月14日 (土) 21時44分

マッチ乙でした~
回線切れなかったですねw
最後はウボァーでしたが楽しかったですよ
またの機会があればよろしくです!

投稿: セリシア | 2011年5月14日 (土) 21時47分

皆様お疲れ様でしたー!

協力はホントにごめんなさい(´;ω;`)
炎上するわ、またもや芸能で嘘メガホンとか…
次こそはry

つーかライエフェ難しすぎワロタwww
カメラフル稼動でしたよw
作家の名前とかは見当付きません><。

また次回も参加出来たらと思います!

投稿: ぽら | 2011年5月14日 (土) 22時09分

本日はお疲れ様でした!
対戦、協力両方参加させて頂きました
協力の方はすみません、早く入り過ぎて勝手に招集をかけてしまいました(;´Д`)
ランさん来た時はヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と1人喜んでました(笑)
が、プレーはぼろぼろで…役立たずですみませんでした…!!
また参加したいと思っております。よろしくお願いします!

投稿: マオ | 2011年5月14日 (土) 23時57分

|∀・)ノ<オンオフおつさまでしたー

|∀・)<最後の対戦は☆5四択が自分に刺さったからでスwww

|∀・)<またの機会もよろしくですよー

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2011年5月15日 (日) 00時16分

こちらこそ楽しい時間ぁりがとございました><あまりサークルのオフ会参加に出来てなくてcoldsweats02sweat01

足手まといになりました´∩`けど、その後のトナメ楽しかったけど、優勝絵逃したdespair

次また一緒に遊べたらぃぃですねshine

投稿: ソラ | 2011年5月15日 (日) 01時30分

オンオフ主宰、お疲れ様でした(^o^)/
そして、マッチングした皆様本当にありがとうございました!!
後、午後ではなくむしろ午前のみの参加になってしまって申し訳なかったです(>_<)
オンオフは本当に楽しいですね!!体力や仕事の問題がなければいは全部参加したかったです…
またオンオフ開催楽しみにしてます(^o^)/

投稿: ゆずぅ | 2011年5月15日 (日) 05時12分

オンオフお疲れ様でした〜(^O^)/ いや〜対戦も協力も実に楽しかった〜(^_^)

今回は午前中しか参加できませんでしたが、次回はフル参戦したいですねv(^o^)

投稿: Gコロ | 2011年5月15日 (日) 10時14分

すいません!
一応インしてはみたのですが、自分の開始時間が早かったのかサークル協力に人がいなかったのでサークル対戦一回だけの参加になってしまいました…。

無念です…。;;

投稿: 鉄屑 | 2011年5月15日 (日) 13時10分

>カリスマDZさん
こちらこそありがとうございました!
僕ももっとエフェの勉強がんばりまつ><。


>オルたん
お疲れの中、ありがとうございました!
コメント嬉しかったです!!(*>ω<*)v
メガホンはお気になさらずww
僕なんてチワワくらいしか使った記憶ないし…;;

>月城ランダム
なんかガンダムのパチモンくさい(´・ω・`)


>セリシアさん
ありがとうございました!
マッチ出来てよかったです(^^)
回線、空気読んでくれましたw

相変わらずのヘタレ炸裂でしたが、
またご一緒していただけると嬉しいです><sweat01


>こぽらん
お疲れ様でした!ありがとうございました!
嘘メガホンはお気になさらずwwww
次は芸多答で!(・∀・)b☆←

作家は新しいのガンガン入ってくるんで覚えられませんw
機会がありましたらまたぜひ!(^O^)/


>マオさん
参加ありがとうございました!(>∀<)
1回だけなのが残念ですが、マッチできて良かったです!
こちらもマオさんが降ってきたときは
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!してましたよwwww

またどこかでマチしたときはよろしくお願いします!!


>|∀・)さん
乙でした!!
ライエフェは☆5を投げても簡単のしか出ません…
せっかく☆上げたのにー(´・ω・`)


>ソラさん
いろいろありがとうございました♪
優勝絵は残念でしたね><
次は絶対優勝しましょう!(`・ω・´)b

また遊んでくださいね☆


>ゆずぅさん
忙しい中、ありがとうございました><sweat01
そでれも午前中はたくさんマッチできて良かったです♪

楽しんでいただけたのなら何よりです^^
仕事の関係で土日しか出来ずすいませんsweat01
また一緒にやれたらイイナ!と思いますよww


>Gコロさん
参戦ありがとうございます(≧∀≦)
嬉しかったですよ♪♪

機会があればまたやりたいと思います♪
それ以外でもマチしましたらよろしくお願いします!


>鉄屑
マッチできず残念でした><。
午後は人が少ないのでタイミングがズレると
マッチ率が悪くなってしまい申し訳ないですsweat01

召集率が上がる何かいい方法があればいいんですけど…。。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年5月15日 (日) 19時30分

自分の名前を上手く組み合わせれば作成可能…いいですねー
 
次回の対戦が楽しみです。いまからいろんなメッセージを実験しておきます。「月城さんあおいゆ?」とか。ぷぷぷ。

投稿: またみてね | 2011年5月18日 (水) 07時48分

>またみてねさん
今まで全然気が付かなかったですがwwww
これからはメイン・サブカ共に使おうと思います^^
 
>「月城さんあおいゆ?」
月城さん黄色いゆ!!!!

投稿: 月城蘭 | 2011年5月21日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルオンオフ(変更点あり) | トップページ | 福山DAY »