« イヴ! | トップページ | 愛知良いとこ一度はおいで♪ »

(※あの音 )

はっぴばーすでーとぅーみー♪

はっぴばーすでーとぅーみー♪

 

おめでとう!ランターンはレベルアップした!

( ♪テテテテーン )

 

ハピバメール下さった皆様ありがとうございます(*^-^*)

こんなヤツの誕生日を覚えててくれるなんで神様やー(う∀`)゚。

プレゼントに犬のぬいぐるみを3つ貰いました!

 

おまいら…(´・ω・`)←どう思われてるかすぐわかるw

責任もって全員全力で可愛がってやんよwwwwwww

 

 

そういえばこんなの見つけました。

クイズ!サモンナイトアカデミー!

サモナイ×QMAの奇跡のコラボきた―(゚∀゚)―!!!!!!

サモンナイト大好きなんでめちゃくちゃ嬉しいですshine

 

でもこの動画には俺の好きなキャラが皆無(ry

興味持った人はぜひぜひサモンナイトやってみてね(≧∀≦)

 

 

上原美優さんが今朝亡くなられました。

とくダネ!の速報で訃報の発表を聞いて号泣している

上原さんの友人だという真鍋さんをリアルタイムで見ました。

僕も突然のことにビックリしました。

 

上原さんは人気の出るきっかけになった

いいとも!のスター発掘企画から知っていたのでショックです。

 

特別ファンというわけではなかったのですが、

原点からずっと知ってる芸能人が亡くなるとちょっとね…。

誕生日だけど…物凄く複雑な気分です。

 

上原美優さんのご冥福をお祈りします。

 

|

« イヴ! | トップページ | 愛知良いとこ一度はおいで♪ »

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
これで蘭さんも四捨五入してみそ…(゜ロ゜;
あ、失礼しました(((((((・・;)

大人の階段登るー♪♪(゜゜;)\(- -;)


でも、最近年取るのあっという間ですよね(- -;)
まだまだ気分は子供!!


上原美優さんの件は自分もショックでした(ノ_・,)
ご冥福をお祈りしますm(__)m

投稿: ゆずぅ | 2011年5月13日 (金) 01時54分

お誕生日おめでとうございますー!
5月生まれナカーマ(*^ω^*)

そしてサモナイ!しかも3!
思い入れのある作品なので後で観てみます(`・ω・´)

最初はネットのニュースで見てびっくりしました。
元X JAPANのHIDEも5月に亡くなってますし、何だか寂しい気もします…

投稿: ぽら | 2011年5月13日 (金) 02時58分

あわわわ><誕生日、おめでとうございます^^

サモンナイト エクステーゼのOPは良い曲です^^

上原さんの方は亡くなってしまったのはとても、残念です><まだ、若いのに…><

投稿: R・S | 2011年5月13日 (金) 05時35分

おめでとうございます!!                             私はギリギリ5月じゃないですorz                         上原さんって食べられる野草の人(← ですよね?              どうしてそんなことに・・・( ´;ω;`)ブワッ

投稿: しゃきえる | 2011年5月13日 (金) 11時35分

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

最近は年をとるのがあっという間な感じがします

蘭さんサモンナイト好きだったんですね。意外でした。

上原さんの訃報についてはテレビで見て驚きましたよ。見えないところで何かあったんでしょうかね・・・と思えてきます。

投稿: モヤシ | 2011年5月13日 (金) 18時23分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
本当に1年って早いですねー><
 
>これで蘭さんも四捨五入してみそ…
17歳です!( #゚Д゚)=○#)`Д゚)・;
 
 
>ぽらたん
ありがとうございます!
☆ナカーマ(*^ω^*)ナカーマ☆

サモナイ3良いです♪
何よりもカイルが(ry
ベルフラウ不憫(´:ω;`)ホロリ

誕生日の朝イチに訃報は凹みます…><
そうですね( ´・ω・)hideは社会現象になったような…
 
 
>R・Sさん
ありがとうございます(*^^*)

僕は圧倒的に光の都ですshine
あのOPは何もかもが神です!

上原さんまだまだこれからなのに…
一体何がそこまで彼女を追い詰めたんでしょうね。。
 
 
>しゃきえるさん
ありがとうございます!!
誕生月が隣同士でもナカーマです(*^ω^人^ω^*)
 
野草wwwwwwww
確かに幼少期は良く食べていたそうですねwwwwwww
 
 
>モヤシさん
ありがとうございます!
サモンナイトは最初のヤツからやってるんですよ^^
 
僕が自分で買ってプレイしたことあるゲームは
ポケモンとサモナイとネオロマだけですww
なのでそれ以外は微塵もわかりませんwwww

投稿: 月城蘭 | 2011年5月13日 (金) 19時36分

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
ここにも17才教がいたとはw

この1年も素敵なものになるといいですねo(^-^)o

投稿: トモユ | 2011年5月14日 (土) 00時44分

>トモユさん
ありがとうございますww
いえ、僕は本当は25歳が好きですwwww
でも四捨五入するとか微妙な乙女心なんです(´:ω;`)

投稿: 月城蘭 | 2011年5月14日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴ! | トップページ | 愛知良いとこ一度はおいで♪ »