« るき@。 | トップページ | せりりりり! »

夢イーブイ♪

2

ねんがんの夢イーブイをてにいれたぞ!!

 

タマゴ作るぞー!!!!(゚∀゚)

イーブイパラダイス作るぜひゃっほう!!!!(゚∀゚)

これからもこういう企画期待してます!!!!!!shine

 

 

今日は朝からQMAしてきました。

いつも挨拶する店員さんがビックリしてました(ノ∀`*)

どこでQMA8入荷聞きつけてきたんだって聞かれましたwww

目ざとい客でサーセンwwwwww

これからはずっとここでお世話になりやすwwwwww

 

3

定例会がGコロさんとキャッキャする会になりつつあるww

いつもいつもすいません(´ぅω;`)ラブ!!

そして相変わらずのスポ社の役立たずっぷりである。

まるで成長していない…(゚ω゚`三)

Gコロさんお付き合いありがとうございました!!!!!!

 

今日は全体的に何も出来ませんでした><

トナメもスポ社が100%タッグを組んで現れる始末だし(´:ω;`)

やっと行けた決勝も俺以外3人スポーツ(蹴鞠・蹴鞠・野球)だし;

 

僕…疲れたよ…パトラッシュ…(ガクッ)

 

4

それでもなんとか!ようやく!ライスタの☆が満タンになりました!

ねんがんのトパーズメダルをてにいれたぞ!!

まぁ、カスタマイズはしませんが(えー

 

今後はエフェに集中しようと決めてたんですが、

なんかノンジャンルが他より形式少なくて☆埋め楽そうなんで、

今後はノンジャンルやりつつエフェを摘み食いしようかなぁと。

 

本当はアメジストメダルが欲しいんだけどね(´・ω・`)

生物以外出来そうな気がしないんで諦めますた。

未だにウィーズ先生の予習見たことないわ…(-_-;)

ライスタと芸能以外 予習しない子だから今更だけどね。

結局ロマノフ先生とも一度も会わずに終わっちゃったなぁ…。

 

5

マギ問初めて見た!

この漫画めっちゃくちゃ好きです(>∀<) heart04

毎週読んでますwwwww

 

シンドバット王が大好きですwwwwwwww

おもしろいし絵もキレイなんで、ぜひぜひ読んでみてねnotes

何よりシンドバット王がカッコイ(断

 

|

« るき@。 | トップページ | せりりりり! »

コメント

DSでまた、会えますよ。きっと。
文字パネルは克服したけど、タイピングが
克服できない件><仕方がないもん!克服しようとした結果が出来なくなっているし><ウィーズ先生の予習は行った方が良いですよ^^

投稿: R・S | 2011年5月28日 (土) 20時21分

昨日はお疲れ様でした〜(^O^)/ いや〜私の方がちょいちょい足引っ張っちゃいましたね( ̄▽ ̄;) 次は最終階を目指しましょう!

余談ですが、関西じゃ「トリコ」「ワンピース」は関東よりも1週遅れなんだZE!

投稿: Gコロ | 2011年5月29日 (日) 10時32分

夢イーブイはまだわかるけど
なぜ今のタイミングで“ニョロゾ”なのか…

う〜(´ーωー`)〜む…

とりあえず、マギの問題なら
7の時からあるけど、
マスルールの方がイケメソだと思う♪

駄菓子菓子!

ドラコーンの方が、個人的にツボw

Σd(´ーωー`)ビシッ!!

投稿: ハク | 2011年5月29日 (日) 17時10分

>R・Sさん
僕は未だに文字パネルとスロットが嫌いです…
タイピングも苦手です…
答えを読むだけのエフェクトしか無理です!(笑)
 
とりあえず今はノンジャンルがんばります!!
 
 
>Gコロさん
いつもありがとうございます!!
次のダンジョンで中ボスのレベルが下がると良いけど…
ムカデ強すぎです(´:ω;`)
 
>1週遅れなんだZE!
愛知もなんだZE!
 
 
>ハクさん
ニョロゾまだ出会ってないですwwwwww
とりあえず次はミノムッチゲットかな。。
夢イーブイ進化させようとしたら石が1つもない件。
どうしろってんだよ!!!!
 
ハクさんがまさかマギ読んでるとはwwwww
マスルールよりもシャルルカンの方がですね(ry

投稿: 月城 蘭 | 2011年5月29日 (日) 17時31分

これからは青くなるゆ。

投稿: またみてね | 2011年6月 1日 (水) 20時11分

>またみてねさん
僕の分まで青くなって協力で助けてくださいw(えー

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 2日 (木) 18時41分

パタパタパタ(←青旗)まかせるゆ!
俺、プロイセンに知り合いがいるんだ

それはさておき、月城さんの得意ジャンル&形式はなんですか?

投稿: またみてね | 2011年6月 2日 (木) 19時24分

>またみてねさん
期待してます(ゝ∀・)b☆
素敵な知り合いをお持ちでwwww

僕は動物とライエフェが好きです!
生物じゃなくて動物で
得意じゃなくて好きですwwww

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 2日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るき@。 | トップページ | せりりりり! »