« サークルオンオフ1回戦! | トップページ | 福岡犬≠福岡県民 »

セリオスサークル。

 

今日はオルセルグさんからのお誘いメールで目が覚めました…

自分から誘っておきながら寝坊とかなんなのっていう(´:ω;`)

 

すいませんでした orz

 

 

そんなわけで今日は お昼から登校しました。

 

そしたら、僕が入ってるセリオスオンリーサークルで

お昼から活動があるとのことで参加することにしました。

セリオスサークルに参加するのは初めてなんでドキドキですw

 

1

開始まで時間があったのでトナメをば。

フェニックスで優勝できた!(*゚∀゚*)すごい!今日はイケる!!

 

モチベもバッチリで早速 サークルへ☆

 

2

マッチは

JODAN様、むむつき様と2セリオス。

4人揃わなくってもセリオスいっぱいでルンルンですww

このまま3人でダンジョンを進むことに。

 

3

   マジパニッシュ!

キャーセリサマー!!heart02ヽ(゚∀゚*)ノheart02

ここで「セイクリッ…Σあれ!?」ってなったのは俺だけですね。

 

結果は踏破失敗でした><

カスタムでわかるように、ご一緒したお二方が超強かったです。

はい、つまり踏破失敗は俺のせいです(´:ω;`)

 

6階くらいから急激に社会に偏り始めて、

他二人が即答する中、俺一人だけギリギリで回答⇒不正解

とかいう最低最悪な状態でした。本当にごめんなさい(´:ω;`)

 

だんだんアイコンチャットも減ってきて空気が重かったですsweat02sweat02

やっぱキャラオンリーサークルはレベルが高いんですねsweat01

僕みたいなヘタレにはちょっと敷居が高かったかな( ;´・ω・)

セリオス愛だけじゃやっぱダメかぁ~っ ><sweat01

 

でもめげないっ(`・ω・´)キュピーン☆

ヘタレは諦めが悪いんですwwwwwwww

 

セリオスサークルは明日も開催されるようです。

セリオス使いの方で興味ある方はぜひ参加してみて下さい☆

僕とマッチした際は生暖かい目で見守ってやって下さいww

 

 

|

« サークルオンオフ1回戦! | トップページ | 福岡犬≠福岡県民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルオンオフ1回戦! | トップページ | 福岡犬≠福岡県民 »