« (仮) | トップページ | セッリセリやぞ! »

くまくま!

 

地中海組に目覚めた。

ヘタリアのね。

  

発見してから毎日見てる(*´・ω・`*)

最近トルコさんの色気がおかしいとは思ってたけど、

ギリシャやエジプトまでとは想定外だった…。

ゲルマン組ひとすじだったはずなのにこれいかに。

 

不覚にも北キプロスにときめいた(ノД`*)キュン

まさかこの俺がショタっ子にwwwww

てゆーか歌が良すぎるんだよ!!何この神曲!!!!

 

 

さて今日は。

初のサークル定例会をやってきました(`・ω・´;)ドキドキ

 

1

マッチは またみてねさんとGコロさんでした!!

急な決定に係わらず参加して下さった御二方に大感謝(うД`)゚。

 

( ま・ω・)< 月城さんぁぉぃゅ

 

Shock_2

こいつ…マジでやりやがった…!!(゚ω゚ `三)

 

御二方ともめちゃくちゃ強いのでサクサク進めました^^

が、俺が盛大に足を引っ張って踏破失敗しちゃいました><。

社会ムリだようわぁーーーーんsweat01sweat01

 

またみてねさん、Gコロさん、すいませんでした!!

そしてGコロさんは賢者昇格おめでとうございます(^O^)/

 

 

コンティニュー後、サークルを覘いてみると召集かかってたsweat01

よっしゃあ!!(゚∀゚)とダイブしたら

誰も降って来ない→僕一人でも十分だと一人で突入。

 

Photo

どういうことなの…。

新手のバグでしょうか(´:ω;`)シクシク

 

超即行で2階で終わらせてもう一度サークルへdashdashsweat01

 

 

2

間に合った!!><。

マッチは連続で Gコロさん、またみてねさん でした(^∀^)

 

( ま・ω・)< 月城さん黄色いゅ?

 

Shock_3

なぜ「?」付けたし!!

もうホントにありがとうございますheart04(ノ∀`。*)

吹かせていただきましたww めっちゃ和みましたwwww

 

4

そしてこうなった…。

回線落ちうわああああああああんんんんん 。・゚゚(ノД`゚)゚゚・。

御二方的には足手まといが消えて良かったか…な…orzガクッ

 

 

仕方ないのでトナメで石配りのお仕事をしてきました(´・ω・`)

昼のドラゴンレベル高ぇ…illiorz

結果は 14位-優勝-11位-4位 ですた。

落ちそうで落ちない…。

 

5

センモニの優勝カットイン撮れました。

セリ様イケメンすぎる(*´Д`*)heart02

ドラゴンで優勝?

いいえ、回線落ちです。

 

4位の回はスポーツと社会が出なかったんですwwwww

 

最後はグダグダになってしまいましたが、

お付き合い戴いた御二方ありがとうございました!!!!shine

 

|

« (仮) | トップページ | セッリセリやぞ! »

コメント

あ、やはり回線切れでしたか。なった直後、もうひとりの方に「カイセンギレカ-」と入れましたらあちらの方もにたようなお返事が。

最初のコメント、「あおいゅ」と入れるつもりが時間切れでああなってしまいました。次のは、またひらがなで入れようと思っていたら「黄色い」という字があったので即つかいました。

でも結構皆様アニメ問題スイスイ解いてた気が。よかったー私はあおくないゅ…ぐふっ

投稿: またみてね | 2011年5月21日 (土) 22時29分

昨日はお疲れ様でした〜(^O^)/ いやいや私も調子にムラがありましたよ。次回もよろしくです(^_^ゞ

「ヘタリア」はあまり観たことないですが、キャラソンが安定してランキングに入るのはすごいですね。CDTVでよく映像観ますもん(^_^) 中国のキャラソンは耳に残りますね。

投稿: Gコロ | 2011年5月22日 (日) 10時51分

>またみてねさん
通信中のまま3分間待たされた後、コンテしたら
誰も付いてきてくれませんでしたw
 
コメントありがとうございました(*^^*)
アニゲはたまたま知ってた問題とヤマカンですww
ガンダムとドラクエは全くの無知なんで…
 
 
>Gコロさん
お疲れ様でした!!
急なのに参加して下さってありがとうございますshine

ヘタリアのおかげで世界史に少し詳しくなりましたw
枢軸と連合はバッチリなんだぜ(`・ω・´)
>ランキング
けいおんにはおよびませんよwwww
中国のキャラソンは人気高いですね~(・O・)
それよりやっぱりドイツとプロイセンがですね(ry
 

投稿: 月城蘭 | 2011年5月22日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (仮) | トップページ | セッリセリやぞ! »