« くまくま! | トップページ | 神再臨!!!! »

セッリセリやぞ!

テリーたんの声が思ったよりも犬らしくって安心した。

女声優の演技とかだったらどうしようかと思ってたんで(´・ω・`)

 

 

1

今日はセリオスサークルの協力会に参加してきました。

マッチは しぇんろん様、ヴァルト様でした。

 

2

セッリセリやぞ!!

御二方ともめちゃくちゃ強かったです。

それに引き換え俺といったら…

 

3

KONOZAMAだよ!!!!!!

協力人生初の0点を取ってしまいました…。

しかも10階で←最悪

 

問題が社会とサッカーしか出なかったんだよ…

酷ぇよ…何の嫌がらせだよ…

御一緒した御二方、本当に申し訳ありませんでした(´:ω;`)

 

カンニングアイテム買うのをすっかり忘れてました。

ルーペが!ルーペがないと答えられない!!(´゚ω゚`)←ヘタレ

 

今度はちゃんと買ってから参加します… orz

 

 

|

« くまくま! | トップページ | 神再臨!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまくま! | トップページ | 神再臨!!!! »