« 夢イーブイ♪ | トップページ | どうしよう… »

せりりりり!

 

今日は昼からセリオスサークルの協力会に参加してきました。

 

 

1

1回目

マッチは リィル様、はなちゃん様、アルブレヒト様でした。

「ぶろぐみてます」の方、僕でしたらありがとうございます。

そしておめーじゃねえよっていうオチ(´・ω・`)

 

4

2回目

マッチは ハヤテ様、がるそば様、むむつき様でした。

ねんがんのサークル主様とマッチしたぞ!

 

5

皆さん激強で10階まで行けました!

2回目は1回目と打って変わってスポ社ばっかでした!!><。

おかげで何も出来なかったし!!わーん!!!!(ノД`)゚。

 

マッチしたセリオス様方ありがとうございました!!

結局ドリルは未ゲットのままで終わっちゃったなぁ…(´・ω・`)

というか今回のダンジョンでプラチナゲットできてない気がww

 

そんなセリオスサークルの合間にTonoさん登場☆(゚∀゚)☆

お久しぶりです!

サークル活動が終わるのを待っていただいて、

TonoさんとTonoさんのお友達と一緒に協力して貰えることに♪

 

2

Tonoさんと無事マッチヽ( ´∀`)人(・∀・ )ノ

しかし お友達様が 逸れてしまいました>< 残念!!

 

3

さらに残念なことに4回で回線がぶった切られちゃいました><。

ひどいよー!!!!(´:ω;`)

しかもセリ様が色白すぎて美しいお顔が真っ白に…orz

セイクリッドライト聞けたから良いけど…(・ω・`*)

 

Tonoさん、とらかど様、ありがとうございました!!!!

またいつかご一緒しましょー(*^ ^*)

 

|

« 夢イーブイ♪ | トップページ | どうしよう… »

コメント

お疲れさまでした。

回線切れは残念でした。
2-3F付近で既にラグが大きかったので、
まずいなと思ってたら案の定…。

たまにはちゃんと踏破しないとですね。

投稿: Tono | 2011年5月29日 (日) 23時03分

>Tonoさん
ありがとうございました!!

最後まで御一緒できなかったのが悔やまれます><。
Tonoさんとならドリル取れるかもって期待したんですが;;

また機会がありましたらよろしくお願いします(>人<。)

投稿: 月城蘭 | 2011年5月30日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢イーブイ♪ | トップページ | どうしよう… »