« わたしが来ました! | トップページ | |ω・`)゛ぴょこっ »

ゆらさんオンオフに参加しました。

本日からの新ダンジョン『 忘却の塔 』。

 

しかし…

ここに出てくるモンスターが…

 

4_2  →  5

 

6  → 7  

 

すごく…ポケモンです…。

 

 

 

さてさて今回のオンオフですが、参加したのは最初の2回のみ。

ちょっと用事があったので…^^;

 

1_2

最初のマッチは

ななかさん、ゆらさん、|∀・)さんの3名。

|∀・)さんとはヤン子に戻っての初マッチですね(*^ω^*)

ちょっと遅いけど、お誕生日コメントしておきましたww

 

2

そして誰も無くなった…。

こんなところで酷い!!俺一人でどうしろっていうの!!!!

 

1000点越えでも倒せませんでした><。

くそう!ペンドラーめ!!(違)

 

 

3

リベンジを胸に2回目。1分早いけど募集始まってたので突入。

マッチはトモユさん、モヤシさん、と|∀・)さん再び。

今度は落ちないぞ!(`・ω・´)キッ

 

内容は8階までグダグダでした。

何か急に頭がボーっとして全く働かなくなっちゃって;;

みんな800点台なのに俺だけ200点とか普通にありました。

本っっ当にごめんなさいm(_ _)m

 

んでも9階はちょっとがんばった(`・ω・´)sweat01

 

8

そしてついに10階まで行けました!!!!

こ、これは…っ!!!?((((゚д゚;;))))

 

7_3 → 9_4

ビークイン様じゃないか…

 

結果は討伐失敗でした><。

10階のわりに俺のヤマカンスイッチが神がかってたんで

もしかしたらイケるかと思ったけどダメでした… orz

 

うーん残念sweat01

次のオンオフではリベンジしたいです( ´・ω・)ノ

 

 

こちらはこんな感じでした~ノシ

 

 

|

« わたしが来ました! | トップページ | |ω・`)゛ぴょこっ »

コメント

参加ありがとうございました!

こちらは10階ところか8階で終わってましたorz
そして2回目は主催がハブられました・・・

一番上の青いやつがコリンクに見えたのは内緒w

では5/5にオンラインで~ 

投稿: ゆら | 2011年5月 1日 (日) 15時17分

>ゆらさん
お疲れ様でした!
 
10階のボス強かったですsweat01
でもみんなで最後までいけたから良かったかな(*^^*)
 
ちなみに色違いもポケモンと一緒です。(緑鼠と赤蠍)
5日もよろしくお願いしますね♪

投稿: 月城蘭 | 2011年5月 1日 (日) 17時24分

マッチどうもでした〜。

最後はともかく後半はかなりアイテムを有効に使えた感があります。そして勘も冴えていたのでラッキーでした。

ちなみに僕が入ったことによって主催者様をぼっちにしてしまったことは内緒ですf^_^;

投稿: トモユ | 2011年5月 2日 (月) 00時41分

アップデートの修正を待つしかない!(ぇぇぇ

リアル感を超えたダンジョンしか見えない…><
モンスターが…><

リックの声が気合い入った感じになってるぅぅぅぅぅ^q^

投稿: R・S | 2011年5月 2日 (月) 05時11分

オンオフお疲れ様でした

後マッチどうもでした。あの回の10Fはほとんど分からず半分もできてなかったような気がします

確かに今回のモンスターはポケモンの画像と見比べると似てるように見えますね。でも私自身はそこまで意識してませんでした。

5/5もお休みなんでまたよろしくお願いします

投稿: モヤシ | 2011年5月 2日 (月) 15時22分

>トモユさん
後半は頑張れたんです!
1000点以上取れたら俺、頑張れてるんです!!←

しかしメガホンはスルーした形になってしまって
ごめんなさい><せっかく使ってくださったのに。。
わからない問題なら即答は自重しろですね、すいません…

これに懲りずにまた助けてくださると嬉しいです><
トモユさんの僕発言にキュンとした!(何


>R・Sさん
任天堂は訴えていいです!

リック何であんな声低くなったんでしょうか><
爽やか好青年なイケメンボイスが好きだったのに!


>モヤシさん
マッチできて良かったです♪
後半は思ったのと違う回答をすれば当たりますよ!
ただし俺と同じへたれプレイヤーに限るww

ポケモンの塔に改名すれば良いと思います(えー
QMAでポケモンゲットの旅が出来るなんて胸熱。

5日ありがとうございます!楽しみですww

投稿: 月城蘭 | 2011年5月 2日 (月) 18時51分

遅くなりましたが、1日は乙でしたー。
チャットでゆらさんからのネタ投下で
アタイの今の天使バラしちゃいましたが問題ない(キリッ)

結局あの1回のみ参加でしたが、今回は8F突破が1番の壁ですかねぇ…。

投稿: ななか | 2011年5月 6日 (金) 17時30分

>ななかさん
乙です!
お二方とマッチするたびチャットにニヨニヨしてますw

ムカデ、かなり強くて苦戦してますsweat01
3人とも1000点超えでもダメとかどうかしてる…

でもマッチの際は全力を尽くしますよ!

投稿: 月城蘭 | 2011年5月 7日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしが来ました! | トップページ | |ω・`)゛ぴょこっ »