« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

QMAクロニクル読んだ。

QMAクロニクル読んだ。

これはQMA7、8の区間賞じゃねぇ!!!!!!

毎回セリオスのページで誤植やらかすコンマイおのれ…
この区間絵好きだったのになぜ6でお蔵入りに…。

そしてセリオスの未公開πタッチ絵よりも
ハルトのπタッチ絵に激しくたぎったドSな俺様…。
やはりセリオスはおしおき前のガクブル顔が一番(ry

他はこれといって特に何の魅力もないです(きっぱり)
リックが可愛かったくらいかな?
あとはこれといって特に何の魅力もないです(どきっぱり)

大事なことなので2回言いましたよ。
完全に女体萌えの残念なピンク脳な人向けなので、
買う予定の方はそういうつもりで買った方が良いです。

ある程度覚悟はしてたけど、
ここまで酷いとは思わなかったなぁ…がっくり。

| | コメント (9)

ゲットー!

ゲットー!

QMAクロニクル&ヘタリア4巻ゲット!!
発売日が同じで今日だけで一気にお小遣吹き飛んだw

これからたっぷり堪能しようと思います♪

| | コメント (7)

行けば良かった。


今日はQMAしませんでした。
でも今日はアイテム追加日だったんですね。
すっかり忘れてた(´・ω・`)行けば良かったなぁ。

と思ったら追加って水着の色違いだってよ。
いらんわ。

そんなカスアイテム作る前に賢者服復活させろや!!
あとペットもな!!!!

俺の白コウモリちゃんうわああああああああああ

| | コメント (0)

なんという…。

 

今日も仕事帰りにQMAしました。

協力メインでやって昇段を目指したんですがこれが間違い。

3回やって回線落ち2回と2階リタイヤ1回でした。最悪(´・ω・`)

 

こりゃダメだ!と逃げ込んだトナメでも回線落ち。

ひどいひどすぎる。

今日は回線が死んでましたね…おかげで散々でした。

 

しかしそんな中、

ちぇん@アロエ様から呼びかけをいただきました。

ありがとうございます(´:ω;`)おかげで荒んだ心が癒されました。

そしてせっかくいただいたのに応えられず申し訳ないです…。

 

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 

続きを読む "なんという…。"

| | コメント (4)

QMAクロニクルPASS。

 

を、作ったぞ!

 

続きを読む "QMAクロニクルPASS。"

| | コメント (5)

初!!

3

初めて全国大会でプラチナ取ったどー!!!!

 

4

嬉しい!!

ってかQMA8では協力以外で初めて取ったプラチナですww

最後の1回でプラチナゲットできてよかったです(*^^*)

 

続きを読む "初!!"

| | コメント (33)

ぶろぐねた。

ブログネタ: アニメキャラクターで一番好きな声は?参加数

  

アヤを演じているときの子安さんの声に決まっている!!!!

アヤが喋ってる動画ないか探してみたけどこれしかなかった…

 ⇒ AYA@Blue Mask

俺が宇宙で一番好きな歌です。

アヤ様のキャラクターソングをアヤ様と共に楽しめる神動画。

目と耳が同時に癒され楽園になる至高の一品。

 

ちなみに俺は始まって1分半で呼吸困難に陥り見れませんでした

俺には刺激が強すぎたんだぜ…ハァハァ(((゚Д゚*;;)))ドキバク

 

続きを読む "ぶろぐねた。"

| | コメント (10)

寄ってきた。

寄ってきた。

金山駅すぐ近くのコムテックスクウェア校。
100円1クレ、100パセリ。

うん、ないな(´・ω・`)

とりあえず1日1段で上げてきました。
まだまだ先は長いね。

月曜日はここに寄るのはやめようと思います。
行けたら千種駅のラウワン行きたいなぁ。

| | コメント (3)

みあいみあい

明日も美合です。
明日は金山でQMAできたらいいなぁと思います。

僕は参加できませんが、定例会は開きますので
良かったら参加して下さいまし(*^O^*)ノ

| | コメント (0)

みあい


今日から研修で1ヶ月美合通いです。

初日から財布忘れて最悪です。
帰りに金山でQMAできると思ったのにぃぃ!!!!
気を使って車で拾ってくれた りかりん感謝です><。

土曜日はちゃんと財布とPASS持ってかなきゃ!!

| | コメント (2)

QMA8情報いろいろ。

 

☆ QMA8新検定

ライトノベル検定、中部・北陸検定 6/27~

 

な ぜ 北 陸 を 入 れ た

 

愛知県内のことすらままならないのに、

東海を通り越して中部や全く別世界の北陸とかありえんし…。

とりあえずサブカで1回やってみようかな。。。。

地域検定ってやったことないからわかんないけど、

どうせ地理100%だからAランクすら取れなさそうだけど…;;

 

は?ラノベ?

Photo

 

 

☆ QMA8新ダンジョン

海竜の塔 7/1~

Photo_2

 

 

☆ QMAクロニクル コナミスタイル予約特典公開

2

1_2

なにこの病気PASS。

こんな残念なPASS貰わなくて本当に本屋で予約して良かった。

そしてやふぁゆらコンビが大喜びするんですね、わかります。

 

ユリ「わたしだってけっこー自信あるのに!」

シャロン「べっ、別に逃げたわけじゃありませんわよ!」

 

…で、男子は?

 

Photo_3

くたばれコンマイ。

 

| | コメント (13)

なるほど、そうか。

コラボ衣装のコンプ方法があったことに衝撃。

各地方に信頼できる協力者が必要になるけど、
たしかに地方同士のQMA友とID交換すれば
1日足らずであっという間にコンプできますね。

そこまでしてコンプしたい発想がすごい(´・ω・`)
気持ちはわかるけどね。
俺もバーテン衣装は欲しいし(うД`。)

というわけでメトロのドイツ国旗服(違)が欲しい方は
協力しますので気軽に声かけて下さいましw

まぁ、いないか(ノ∀`;)

| | コメント (5)

やばいやばい。

今日は仕事帰りに少しだけやってきました。

とらかどさんと手伝ってくださった生徒様ありがとうございます!

スポーツと社会がわからなさすぎて泣けてきます(><。)

 

宝石になるには1日1段上げなきゃ間に合わないsweat01

と、思ってたのに現状は1週間に1段のペースで大ピンチ!!

このままじゃ宝石やばいかも…( ;´・ω・)

 

とりあえず今月の目標は青銅7段!!(`・ω・´)キリッ

あわよくば8段にしたいけど、

明日から毎週火、水(+木)は残業でQMAができない!!!!

そして土曜日は研修でQMAができない!!!!

 

オワタ \(^O^)/

 

なんとか毎週月・金はやるようにしよう…。

でも月・金って忙しさ的にゲーセン寄るのは絶望的な気が…。

 

オワタ \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

| | コメント (2)

埋まらない…。

 

協力やってもトナメやっても人がいなくて石が埋まりません…。

 

続きを読む "埋まらない…。"

| | コメント (12)

貰いそびれた。

 

マックで色違い配信開始!!

ってことでさっそく行ってきましたー!!!!(≧∀≦)

色違いサザンドラやっほいnotesnotes

と、意気揚々とマックに到着してから気がついた。

 

今、孵化中じゃねぇか…(三´゚ω゚)

※色違い孵化作業中は電源切っちゃダメなんだぞ☆

 

4

仕方ないので半年間放置中のホワイトでゴルーグ貰いました。

来週…来週まではタマゴ作ろう…

それでダメだったら色違いタマゴ作りはやめよう…(´ぅω;`)ウッ

 

続きを読む "貰いそびれた。"

| | コメント (9)

明日は!

休み!
なので朝からQMAします(>∀<)

全国大会は1回だけやって二度とやりませんww
トナメ・協力で見かけたときはよろしくです♪

もしよろしければこちらも…( ´・ω・)っ定例会

| | コメント (0)

貰ってきた。

2

メトロTシャツ貰ってきました。

 

続きを読む "貰ってきた。"

| | コメント (8)

欲しい!!

サントロペ・PIAのコラボ衣装が超欲しい!!
神奈川組が羨ましいです><。いいなーいいなー

公式でも欲しいですあの衣装!!
セリオス絶対似合うぅ(うД`。)゜。いいなーいいなー

| | コメント (5)

孵化∞孵化

孵化∞孵化
ゾロちゃんまだー?

| | コメント (2)

ネタがないのでQMAネタを。


今年もコナミ応援大会あるみたいです。
そして上位者の景品はまたしても限定PASSだそうです。
きっとまた店頭ポスターの全員集合絵ですね。

応援大会はゲーセン側からコナミにやりたいと言えば
どこのゲーセンでも開催できるそうです。

つまり我等がマミーもその気になれば!!
そしてTonoさんやとらかどさんがメシウマするんですね
ちくしょおおおおおおお(うД`。)゜゜・*:。。

| | コメント (8)

毎週日曜は

毎週日曜は
セリオスサークルの日!
途中回線落ちが絡み後半しんどかったのが残念><

メガホンしたけど足りなかった(´・ω・`)しょぼーん

また来週リベンジですな。
そして とらかどさん、すいませんでした(>人<)

| | コメント (11)

わんわんお!

わんわんお!
すなかきムーランドが欲しくてタマゴ作った。

ゾロアの色違いが欲しくて欲しくてたまんないので
現在はがんばって国際孵化作業してます。

すでに心が折れそうです。

なんとか一ヶ月は続けてみようかと…。
…一ヶ月で出るといいけど(´:ω;`)

なんでBWにはポケトレがないんだろう…。

| | コメント (3)

QMA×全国のゲーセン

どうやらQMAのオリジナルアバターが貰えるのは

メトロだけじゃないみたいです。

しかもゲーセンによって配布するアバターが全部違うとか。

遠征好きのプレイヤーには朗報ですね。

デザイン見た感じ、メトロが一番 俺好みだから良いけど。

 

我らがマミーはたぶんしないんだろうな…。

 

続きを読む "QMA×全国のゲーセン"

| | コメント (3)

マックでイッシュ色違い配分

マックでDSで映画に因んだ黒と白の
イッシュ地方色違いポケモン配分とか。

ポケモンブラック→色違いサザンドラ
ポケモンホワイト→色違いゴルーグ

色違いサザンドラきた!!(゜∀゜)
めっちゃ欲しい色違いサザンドラ!!!!
絶対もらう色違いサザンドラ!!!!♪♪

え?ゴルーグ?
何それおいしいの?(゜ω゜` )

続きを読む "マックでイッシュ色違い配分"

| | コメント (3)

早いなー。

今日はトナメオンリーでやってきました。

協力やろうと思ったけど、コイン間違えて入れ過ぎた…
おかげでトナメを6回やらされるハメに(´:ω;`)

でも今日は調子良かったみたい。
そのためフェニからドラに上がりました。
ドラでは5位と10位を交互に取ったり…。

はい、スポ社が出たか出なかったかの差ですが何か?
マッチは以前、協力の愛知杯で御一緒した
はるか@シャロン様でした(^∀^)

呼びかけ戴いたばっかりに予選落ちさせてしまって
大変申し訳ございませんです(><。)

そんなこんなでずっとドラステイ出来たんで
魔法石はがっつり貯まりました。
青銅三段まで残り100個くらいかな。

早いなー( ´・ω・)
やっぱり夕方は協力するよりトナメの方が効率いいね。

明日はQMAしません。
木曜日はスケットダンス見なきゃだかんね^^♪

| | コメント (0)

QMAイベントまとめ。

 

メトロポリスでQMA限定カスタム配信

1

メトロポリス全店でQMAをするだけで限定カスタムゲットとか。

6/15~

メトロポリスは近所にあるが現ホームと方向が真逆なわけで…

どうすればいいの(´・ω・`)

 

 

全国大会様式まとめ

 ☆基本は前作と同じチーム対抗戦

  しかしランキングは過去上位10戦のポイント合計で集計

 ☆大会ポイントは以下の7つ

  ①チーム分けテストスコアポイント

  ②チーム対抗戦スコアポイント

  ③Aceポイント

  ④チーム対抗戦1位ポイント

  ⑤区間賞獲得ポイント

  ⑥プラチナ獲得ポイント

  ⑦チーム対抗戦全問正解ポイント

☆「お助け魔法」追加

 チーム対抗戦中に規定回数のお助け魔法が使用可能

 1問のクイズに対して3種のうちのどれか1種を使用できる

  ①叡智の魔法…クイズのヒントを得られる

  ②増数の魔法…正解時に獲得できる点数が増加する

  ③守護の魔法…全員不正解時の減点を防ぐ

☆称号の追加

 22~50位に新しい称号「賢将」が与えられる

 

 

協力に新ダンジョン追加

6/15に今月2つ目の新しいダンジョンが追加されるとか

全国大会直前に新ダンジョンとか大丈夫なのか?

 

Photo

 

続きを読む "QMAイベントまとめ。"

| | コメント (9)

QMA8全国大会&サントラとか。

 

QMA8 第1回全国大会 06/17 08:00~06/26 23:59

QMA8 オリジナルサウンドトラック 08/11発売予定 2,520円

 ☆QMA8 BGMの内1曲を新たにリアレンジして収録

 ☆ジャケットは新規描き下ろし

 ☆初回購入特典:オリジナル「ICカードステッカー」

 

ついに公式でも出たオリジナルPASS製作用ステッカー。

絵柄はまだ不明だけど期待しないほうが得策。

 

続きを読む "QMA8全国大会&サントラとか。"

| | コメント (14)

廃プレー乙。

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】休みの日は何してる?参加数

 

QMAしてるよ。

 

ってことで、今日はトリコ見てから16時近くまで

ずっとQMAして来ました。もう頭がパンクしそうです。

 

今日の目標

青銅賢者まで上げる!

 

続きを読む "廃プレー乙。"

| | コメント (11)

エフェ楽しい。

1

ポチエナきたこれ!!!!!!

なぜか単独正解でした(´・ω・`)なぜです!!??

 

続きを読む "エフェ楽しい。"

| | コメント (12)

溢れ出る芋気。

 

芋兄弟でNostalogic

↑最近こればっかり毎日見てる。

東西マジ愛してる。

プロイセン1人ver.もあるけどこっちの方が好き。

 

地中海イイナって思ったけどやっぱり圧倒的に東西だね。

ドSな蘭さんが見てもウホッってなります(何

 

さて。

明日は朝からQMAします。

 

9時でも協力やりたいけど人いないんだよなぁ…。

とりあえず10時まではトナメかな。

マッチした際はもれなく踏み台になりますのでよろしくですw

 

| | コメント (6)

がっくし

今日も仕事帰りにゲーセン行きました。

が。

なんとQMAが満席でした!!><。

せっかく遠路はるばる来たのにこのまま帰るのは
さすがにちょっと…と、ウロウロしてたら
心優しい生徒様が変わってくださいました!!

ありがとおおおおお(う∀`゜)゜゜*・:。。
ってことでさっそく協力させて貰いました!

2階でリタイヤされました……(・ω・`三)
うん…黄金マラリヤが明らかに捨てゲしてたから
そんなような気はしてたけどね…。

リタイヤされても1回は1回なんで替わりました(泣)
がっくし…(´:ω;`)

そこから3クレ分待つ気力もなかったんで帰りました。
明日はQMAできないから今日やりたかったけどなぁ…
まぁ、仕方ないけどね。

がっくし…(´:ω;`)

続きを読む "がっくし"

| | コメント (3)

新ダンジョン。

新ダンジョン。

1回だけラスボス見れました。
倒せなかったけどね。

前回よりもだいぶやりやすくなりましたね。
サソリが強すぎたんだよ(´・ω・`)

今回はなんとかプラチナ稼げるといいなぁ。。

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »