« なるほど、そうか。 | トップページ | みあい »

QMA8情報いろいろ。

 

☆ QMA8新検定

ライトノベル検定、中部・北陸検定 6/27~

 

な ぜ 北 陸 を 入 れ た

 

愛知県内のことすらままならないのに、

東海を通り越して中部や全く別世界の北陸とかありえんし…。

とりあえずサブカで1回やってみようかな。。。。

地域検定ってやったことないからわかんないけど、

どうせ地理100%だからAランクすら取れなさそうだけど…;;

 

は?ラノベ?

Photo

 

 

☆ QMA8新ダンジョン

海竜の塔 7/1~

Photo_2

 

 

☆ QMAクロニクル コナミスタイル予約特典公開

2

1_2

なにこの病気PASS。

こんな残念なPASS貰わなくて本当に本屋で予約して良かった。

そしてやふぁゆらコンビが大喜びするんですね、わかります。

 

ユリ「わたしだってけっこー自信あるのに!」

シャロン「べっ、別に逃げたわけじゃありませんわよ!」

 

…で、男子は?

 

Photo_3

くたばれコンマイ。

 

|

« なるほど、そうか。 | トップページ | みあい »

コメント

!普通に書店で予約出来るんですね…コナミスタイルに頼むしかないと思っていました。

投稿: またみてね | 2011年6月22日 (水) 21時35分

をい! なぜここで私の名前が出るw

まぁ、メディアたそがでかでかある時点で言われる罠・・・

あと、どピンクな人と一緒にしないように!

中部検定はとりあえず回してみます。

あと・・・

その「かいりゅう」ちゃうわ! とツッコミを入れてみるw

投稿: ゆら | 2011年6月22日 (水) 23時08分

「ンゴ――――」ってなんだろ(?_?) あのPASSは確かにビミョーですね。マラリヤやミューが見切れてるし、アロエいないし(`Δ´)

今回の雑誌は学研の本ですから、そこそこの規模の本屋なら置いてくれますよ。コナミスタイルは送料かかりますし。PASS代みたいなものか・・・(-_-)

投稿: Gコロ | 2011年6月23日 (木) 01時16分

しょせんそんなもんですよ(`Δ´)
まあ地味におまけの観客的な感じでいるよりはマシジャナイデスカネ(`へ´*)ノ

女子生徒が嫌いな訳じゃないんですが…つまらんなぁ(;´д`)

投稿: ゆずぅ | 2011年6月23日 (木) 01時18分

超お久しぶりです!
この本コナスタで買おうかと思ったんですがe-パスの絵柄見てやめました(*´・∀・)テヘッ☆
まけるが買ってきてくれた限定パスだけで充分です…。
本自体を買うかどうかは内容を見て決めたいと思います。

カイリューへのときめきを隠せません><
実は未だにQMA8未プレイだなんて内緒でs(ry

ランさん、また会う日まで…!

投稿: いずみ | 2011年6月23日 (木) 02時27分

ラノベより少女漫画というもっとやるべき検定があるんだと思うのですよねぇ…。

予約せずに当日フツーにご近所の青い店で買おうと思ってます>QMAクロニクル
男子の扱い酷いってのはうちのダチのセリオス使い2名も常日頃言ってますよ…。

投稿: 茉里 | 2011年6月23日 (木) 08時07分

ラノベは結構好きなので一応Sとれるまでは頑張ります。                       男子がジャージで騎馬戦でも良かったのにコナミさんってば意地悪だなあ(ノ∀`) アチャー                                  まあ、私は女子が嫌いというわけではないのでふーん、ああそう、男性諸君よかったね( ´_ゝ`)程度に捕らえてるしまあ大体予想できていたので大してダメージはないです。                     E-GATEの自己紹介文で男子のPASSを作る気はないのかい?的なことは書いておきましたが\(^q^)/                      新ダンジョンが楽しみだなあ・・・(;´д`)

投稿: しゃきえる | 2011年6月23日 (木) 13時31分

検定は大会を終わってから(ry
クロニクル、どうしよう…。

大会の方は勝ちはたまに。負けが凄く、そして、
まともな首席を持つ人とか賢者以上の人に来てほしい(怒)くたばれではなく、もう、初心者の人は来ないでほしい!(怒)
昨日、タイガ使いの人とカイル使い人が来て、私とタイガ使いが0ポイント、カイル使いの人が85ポイント…。

投稿: R・S | 2011年6月23日 (木) 14時59分

>またみてねさん
QMA本は毎回本屋で買ってます^^
大きめの本屋や青い店なら普通にありますよ。


>ゆらさん
メディア+水着+エロ絵といえばゆらさんでしょう。
SAMPLEで隠れてますが、これルキア剥いでるよね…?


>Gコロさん
衝撃的な物を見て心に突風が吹きすさぶ主人公の図です

ちなみにこのキャラの名前は藤宮蘭といいまして
我がセリオスのCNの由来となったキャラでして
別名にはアヤ、アビシニアン、ルークなどがあり
もちろん全ての名前のサブカ作成済みであります。
声優もセリオスと同じ子安武人氏が務めており、
僕がこの世で最も敬愛する男性でございまして
初めてセリオスと出会ったときはあまりの酷似に
運命さえ感じたほどでしてあまつさえ声も同じとは
最早QMA人生を共に歩むしかないと固く胸に誓い
当初Weiβシリーズ終了した心の隙間を埋める始めた
QMAも今年で8年目となりセリオスとの絆も
また一段と深まったわけです。
で、何の話でしたっけ?


>ゆずぅさん
僕も女子キャラは嫌いではないのですが、
毎度毎度だといい加減うんざりしてきます…。

そして回を重ねるごとに病気じみていくイラストが…。


>いずみさん
いらっしゃいませ!
僕も今回はコナスタは遠慮しますww

カイリュー「惚れてもいいのよ」
またいつでも遊びに来てくださいね(^∀^)ノ


>茉里さん
少女漫画検定欲しいです!
確かに青い店なら確実に買えますねww

セリオスはまだ扱い良い方だと思いますよ…。
フィギュア出てるし、表紙になったし。
もっと増えてもいっこうに構いませんが。←


>しゃきえるさん
Sがんばってください!

>男子がジャージで騎馬戦
上はレオンとリックの一騎打ちですね!わかります!

男子キャラの扱いは良くなる気配がまるでないです…。


>R・Sさん
大会は金属賢者と当たっても、
僕みたいに万年5位の役立たずもいるのでご注意をw
修練生かと思ったら宝石まがいの強さだったりww

まぁ、要するに運次第ってことです。

投稿: 月城蘭 | 2011年6月23日 (木) 21時41分

>ランさん
CDの発売と勘違いしてました。一安心です。

全国大会もっとプレーしたいです。時間ないです。
「全国大会がゼンゼンだね…」
BY フランシス先生

投稿: またみてね | 2011年6月24日 (金) 06時56分

>またみてねさん
サントラのPASSはどんななんでしょうね?

時間足りないです…。
昇段ペースが間に合わないいい><。

フランシス先生…ギャグは封印したはずなのに…w

投稿: 月城蘭 | 2011年6月24日 (金) 20時47分

クロニクルとおなじだったりして…

フランシス先生「そんな所に立っていないで、ちゃんと座って近くで(ギャグを)お聴きなさい」

ちびたりあは幸せでした。

投稿: またみてね | 2011年6月26日 (日) 15時35分

>またみてねさん
たまらないイラストってのがすごい気になる…
とりあえず画像公開まで様子見ですね。
 
このおばかさんが!
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年6月26日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど、そうか。 | トップページ | みあい »