« エフェ楽しい。 | トップページ | QMA8全国大会&サントラとか。 »

廃プレー乙。

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】休みの日は何してる?参加数

 

QMAしてるよ。

 

ってことで、今日はトリコ見てから16時近くまで

ずっとQMAして来ました。もう頭がパンクしそうです。

 

今日の目標

青銅賢者まで上げる!

 

 

今日はセリオスサークルがお昼からあるので、

それまではのらりくらりとトナメやら協力やらしてました。

 

トナメでは決勝に行ったり予選落ちしたりミノ落ちしたり←

協力では10階まで行ったり6階すら看破できなかったり。

 

1

トナメでマラリヤ杯おきました。

QMA8でマラリヤ使い増えたって聞くけど、

僕がやる限りはそんなにマラリヤとのマッチ率は高くないです。

ヤンヤン使いの方がよっぽど増えたと思うけど。

 

2

トナメで御一緒したエアハート@ユウ様に呼び掛け戴きました!

学校名に物凄く見覚えがあるので、茉里さんの知り合い様かなと。

エアハート様とは2回マッチしました(>∀<)

またマッチの機会がありましたらよろしくお願いしますnotes

 

そうこうしていると親衛隊の活動時間になったのでサークルへ。

 

3

マッチは

ファルーク様、はなちゃん様、むむつき様 でした。

しかーし(´・ω・`)ここでトイレ魔人様が降臨。

 

と、

そこに とらかどさん&TONOさん登校( ・∀・)人(・ω・*人・∀・ )

神の恵みじゃー!(゚∀゚)

とTONOさんにお願いして代わりに少しやってて貰うことに ^^;

TONOさん本当にありがとうございました。すんませんでした。

 

4

協力の方はというと、

親衛隊でもトップクラスのセリオス様方とマッチしたってのもあり

すいすい進んで10階まで行けました!

 

5

そして踏破できました!!!!

ダンジョン初踏破がセリオス4人とか嬉しすぎる!!shine

ファルーク様、はなちゃん様、むむつき様ありがとうございます!!

 

6

出ることをすっかり忘れていた踏破記念スチル。

heart02嬉しいなぁ(*´∀`*)嬉しいなぁheart02

 

7

踏破記念のターバンもゲット!!

あれ…意外と似合ってる…?(・ω・; )

 

8

そして本日の目標、青銅賢者にもなれました!!!!

昇格に必要な石の数多いよ!!><。もうめげてきたsweat01

でもがんばるよ!!(`:ω;´)目指せ宝石!!!!

 

9

そのあと、終わるのを待ってて下さった

TONOさんと とらかどさんと一緒に協力をやりました。

今度は3人バッチリ揃ったネ!(`・ω・´)

しかもなんと4人全員 愛知県というマッチ!これは燃える!!shine

 

10

そして踏破成功しました!!!!

…うん(´・ω・`)

TONOさんと とらかどさんが強すぎて途中から

「あ、これ絶対大丈夫だわ( ̄∀ ̄三)」と悟っておりましたww

ルーペやメガホンなしで意思疎通できるのは同店舗ならではかと

 

11

TONOさん、とらかどさん、はるか@シャロン様、

本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

また機会がありましたらご一緒お願いします (>∀<)ゝ☆

 

さて、明日はお休みです。

今日たくさんやったからQMAはやらないかな。

疲れた(>Д<)sweat01

 

|

« エフェ楽しい。 | トップページ | QMA8全国大会&サントラとか。 »

コメント

今週もお疲れさまでした。
あと、言い忘れてましたが青銅おめでとうです。

登校後、常連の皆さんに挨拶してたら
いきなり席を譲られたのでビックリしました。
以前に別の人にお願いされた事もあったから大丈夫ですけどね。

これまでのマッチでは結局最終階まで行けてなかったので、
結果出せて良かったです。
こちらこそまたお願いしますね。

投稿: Tono | 2011年6月 5日 (日) 20時47分

青銅おめ!&はいぢん乙です!

もう追いつくことは不可能になりましたね・・・ 青銅初段と大賢者初段では石の数が違いすぎるw


黄玉天賢者目指して頑張ってくださいね!!(←

投稿: ゆら | 2011年6月 5日 (日) 23時18分

どうも、今日マッチしたエアハートという者です。
昔は、アースという名前でやってました。(覚えていらっしゃいますかな??)

7では、アース@シャロン瑠璃賢者四段、エアハート@ユウ青銅賢者四段 この2枚を主に使ってました。
今作では、エアハート@ユウがメインになると思うので、またマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: エアハート | 2011年6月 6日 (月) 00時43分

サークル内ランキング今月を見てみたらランさんが1位でした。これが秘密なんだ~!

投稿: またみてね | 2011年6月 6日 (月) 08時55分

>Tonoさん
ありがとうございます(≧∀≦)
そしてすいませんでしたwwww

一緒に踏破できて嬉しいです♪(^∀^)
カンニングしかできませんが(ぇ)また誘って下さいです♪


>ゆらさん
ありがとうございます!
石の数でも超えられない知識の差があるんで、
ゆらさんが本気出せばたやすく抜けるかと( ´・ω・)ノ

プラチナ300枚なんてありえませんw無理ですww
宝石になれるかも怪しいのに(´:ω;`)


>エアハート様
いらっしゃいませ!( *・∀・)っ旦~~
アースさんでしたか!!もちろん覚えてますよshine

呼びかけありがとうございます(*^∀^*)ノ
またマッチしましたらよろしくお願いしますnotes


>またみてねさん
そして1日も経たずにまたみてねさんが抜くんですね
わかります。乙!( ´・ω・)ノ

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 6日 (月) 18時13分

いいえ。その横をオルセルグさんが余裕で追い抜いていくと思いまーす!

投稿: またみてね | 2011年6月 6日 (月) 18時41分

青銅賢者おめ~
今作は全然追いつけそうにありませんね

蘭さんにはこのまま廃人して好きなだけ突っ走って欲しいですね

宝石賢者目指して頑張ってください

投稿: モヤシ | 2011年6月 6日 (月) 21時57分

ずいぶん遅いコメントですが、先日はお疲れ様でした。初踏破と青銅もおめです。学問系は本当に助けていただいてありがとうございました。最後の方はすべて勘です。結果オーライということでw またマッチする事あればよろしくです。

投稿: とらかど | 2011年6月 7日 (火) 01時01分

>またみてねさん
軽やかにトモユさんに追い抜かれてましたwwww
さすがですwwwwww
 
 
>モヤシさん
ありがとうございます(^O^)
今回はサブカを全く育ててないんですよw
おかげでメイン以外まだ全員修練生です^^;
 
宝石なれるといいんですけどね><
こんだけやってなれなかったら凹むwwww
 
 
>とらかどさん
いらっしゃいませ!!( *・∀・)っ旦~~
こんな辺境を見つけて下さりありがとございます!><。
 
こちらこそアニゲで大変お世話になりましたsweat01
最後は僕も全部カンですwwww
また見かけたときはよろしくお願いします♪♪
 

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 7日 (火) 21時25分

>ランさん
上には上がいるものです。


検定ランキングを見たら、寂しい~!皆さんもっと検定をするゆ!1回でいいですから(笑)

投稿: またみてね | 2011年6月 8日 (水) 06時43分

>またみてねさん
検定は興味あるのが無さ過ぎるので無理ですww
アニマルが来れば…!

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 8日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エフェ楽しい。 | トップページ | QMA8全国大会&サントラとか。 »