« がっくし | トップページ | エフェ楽しい。 »

溢れ出る芋気。

 

芋兄弟でNostalogic

↑最近こればっかり毎日見てる。

東西マジ愛してる。

プロイセン1人ver.もあるけどこっちの方が好き。

 

地中海イイナって思ったけどやっぱり圧倒的に東西だね。

ドSな蘭さんが見てもウホッってなります(何

 

さて。

明日は朝からQMAします。

 

9時でも協力やりたいけど人いないんだよなぁ…。

とりあえず10時まではトナメかな。

マッチした際はもれなく踏み台になりますのでよろしくですw

 

|

« がっくし | トップページ | エフェ楽しい。 »

コメント

最近朝が辛すぎて起きれない…蘭さんとマッチ出来ないオチ(;´д`)
QMAの人気が徐々に戻りつつありますよね!!
自分も以前に満席でびっくりしました( ̄0 ̄;
ても、QMAのあるゲーセンが三ヶ所あるから高確率でやれるんだぜ(笑)(笑)

投稿: ゆずぅ | 2011年6月 4日 (土) 01時36分

すいません・・・久々の対戦がうれしくて、ハイテンションになり、加えて2連敗(もっと?)したせいか、後半メッセージが暴走してしまいました・・・

一部の人しかわからない文は、次回からやめます。本当に申し訳ないです。

投稿: またみてね | 2011年6月 4日 (土) 12時27分

>ゆずぅさん
お疲れ様です!><
いつも大変そうで…ヾ(・ω・` )

やっぱりキャラが戻って来たのが大きいんですね。
QMAあるゲーセン多くて羨ましいです;;
うちは店と店が遠いので車ないと無理です><


>またみてねさん
参加ありがとうございました!!
相変わらずあっぱれな早着替えですww
パタパタするもの→しろはた はGJでした!
僕もあの問題はボケようか悩んだのでwwww

来週は定例会出来ませんが、
ゆらさんがオンオフするそうなのでぜひどうぞw

また楽しいコメントやボケ回答で和ませてください♪
期待してます☆(*>∀<*)

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 4日 (土) 15時48分

ぱたぱた・・・の字を読んだとたん入力していました。

だから2位なんですねえ私。

投稿: またみてね | 2011年6月 4日 (土) 16時52分

>またみてねさん
あれがなかったら2位でした><
あのときはボケようかどうしようか悩んで遅答にww

僕も白旗にすればよかったなぁ(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 4日 (土) 18時33分

対戦でそれらしい問題が出たので
「勝った!」
と思いました。(何が?)

投稿: またみてね | 2011年6月 5日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくし | トップページ | エフェ楽しい。 »