« ぶろぐねた。 | トップページ | QMAクロニクルPASS。 »

初!!

3

初めて全国大会でプラチナ取ったどー!!!!

 

4

嬉しい!!

ってかQMA8では協力以外で初めて取ったプラチナですww

最後の1回でプラチナゲットできてよかったです(*^^*)

 

 

今日はセリオスサークルが大会で時間合わせするとのことで

いそいそと参加してきました。

しかし残念ながら大会が人多すぎて全然合いませんでした><

 

あと、まったく同じ時間でリックサークルも合わせてたみたく

セリオスよりリックが飽和状態なマッチングに(´・ω・`)

いや、目にはとても優しいんだけどね(*´・ω・`*)ポッ

 

1

1回目マッチは1セリオス、3リック。

マラリヤがタイガだったら最高だったのに!!!!!!

ブログ見てますの御二方、僕でしたらありがとうございます。

 

Photo

2,3,4回目はセリオスなし。

 

2

5回目マッチは1セリオス、3リック。

セリオス&ユリ&リック「われらモミアゲトリオ!!!」

キタ!!超神メンバーマッチ!!!!

 

結局開催された全5回のマッチで2人しかセリオスと会えず…

でもメンバーとのマッチの回は全勝できたので良かったです^^

 

 

さて、明日も美合です。

明日は行けそうだったら千種ラウンドワン行きたいなぁ。

行けなかったらまたコムテックかな。。

 

|

« ぶろぐねた。 | トップページ | QMAクロニクルPASS。 »

コメント

プラチナ獲得おめでとうございます^^2位の時は1回だったです><惜しい所だったですよ!次の大会は頑張る(しゅん…。
そういえば、レオン使いの人とシャロン使いの人と同じチームになった時もありまして、それを見て、初代から組、キターーーーーー!!全国大会、楽しかった^^後はクロニクルを予約してきたので、発売日を待つのみです。

投稿: R・S | 2011年6月26日 (日) 17時15分

プラチナおめ。まさにクマフィー的にも三面六臂の活躍って感じですね。さらに完勝のおまけ付きとは羨ましい。

なお僕が大会やると4割位の確率で完敗フラグが立つので注意ですw

投稿: トモユ | 2011年6月26日 (日) 17時37分

初めまして。
「ブログミテマス」と呼びかけをしたリックです。
この度はマッチありがとうございました。

試合開始になった途端チームが入れ替わっていましたね;
同チームだったランさんが相手チームに、相手チームだったリックさんが同チームに、そして相手チームのタイガさんがAceになっていました。
バグか何かでしょうか…。

そしてプラチナ獲得おめでとうございます!
今度はセリオスでマッチできたらと思います~。

では失礼しました。

投稿: カムイくん | 2011年6月26日 (日) 23時11分

初めまして、コメント失礼します。ヴァルト@セリオスこと、矢達と申します。
ランさんとは以前もセリオスサークルの協力で御一緒しましたね!
今日の全国でもマッチ出来て大変恐縮です。ありがとうございました!
そしてプラチナおめでとうございます!
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします!

投稿: 矢達 悠 | 2011年6月27日 (月) 01時15分

全国大会でプラチナが取れないへたれが通ります(←          昭和問とかがわからないとても弱い賢者なのでマッチした皆さんはあんまりスポーツばっかり投げないでください(´・ω・`)          一回レオン×2、ヤンヤン×2、ユリ、セリオス(私)でうまいこと男女チームになったことならありますよ。  

投稿: しゃきえる | 2011年6月27日 (月) 10時28分

>R・Sさん
2位ですか!惜しいですね><。
次回大会のリベンジに期待ですね!(`・ω・´)

初代組とか滾りますね!
クロニクル明後日ですね!楽しみです♪


>トモユさん
本当に運が良かったです^^;
僕も普段は7割が5位以下の完全敗北ですよ…。
一度、相手3人4万超VS俺&ライトの修練生×2になって
散々な目にあいました…(泣)


>カムイくん様
いらっしゃいませ!!(*・∀・)っ旦~~
訪問&コメントありがとうございます!!!!

あのバグはビックリしました><
自チームと相手チームメンバー総入替でしたねsweat01
他にも同じ現象になった方がいますので、
おそらくバグだと思われます…(´・ω・`)
でもセリ2、リック2になって結果オーライでs(ry
そして挨拶コメントの意味を理解して吹きましたw

またお会いしましたらよろしくお願いします!
またのお越しをお待ちしております(^O^)/


>矢達 悠様
いらっしゃいませ!!(*・∀・)っ旦~~
訪問&コメントありがとございます!!!!
お客様いっぱい!今日は赤飯だぁ(*うД`)゚。

セリオスサークルではお世話になってます!!
いつもいつも足手まといで申し訳ないですsweat01

またトナメや親衛隊等でご一緒しましたら
よろしくお願いします!!!!


>しゃきえるさん
僕もたまたまスポ社が出なかったのでwwww
昭和問題は僕もさっぱりです(´・ω・`)

男女チームいいですね!
個人的にセリシャロが揃うともっといいです^^v

投稿: 月城蘭 | 2011年6月27日 (月) 20時09分

ご無沙汰しております。
プラメゲットおめでとうございます(*^▽^)/
全国大会四択で『ヴァイスクロイツの〜』
単独+区間賞取れました。ランさんのおかげです、ありがとうございました\(*^▽^*)/

投稿: ルソー | 2011年6月27日 (月) 22時04分

プラチナ獲得おめでとうございます(^o^)/
さすが蘭さんですね(^-^)v
全国大会でプラチナなんて取れません(;´д`)

マッチングは最高ですね!
キャラが異常に増えて同キャラがマッチが減りましたからね…

まあ相変わらず、シャロン・アロエ・ミューは多いですが。

ところで、肝心なレオンは?

投稿: ゆずぅ | 2011年6月27日 (月) 23時58分

>ルソーさん
いらっしゃいませ(^O^)/
プラチナは本当に運が良かったですw

ヴァイス問題羨ましい!羨ましい!羨ましい!
でもお役に立てたのならなによりです(*^^*)
 
 
>ゆずぅさん
ありがとうございます!(>ω<)
問題の引きが良かっただけですよ;普段は5位ばっか;;

うまいこと?リックサークルと重なりましたw
おかしいな…セリオスサークルだったはずなのにww

レオンは犠牲になったのだ(´・ω・`)
というか僕、レオンと全くマッチしないんですが;;
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年6月28日 (火) 21時36分

どうも、最近めきめきと力を落とし、貴女より弱い、まだみでねです。この度はプラチナ獲得おめでとうございます。しかし私共は認めまぜん(え~)。メトロポリスのTシャツを頂ぎだぐ思います。こちらにはあなた様を攻める用意があります(ライエフェで)マタミテネより愛をこめて。

それはさておき、クロニクル求めてさまよったら、どこにもありませんでした。ついでにアニメイトに行ったら、500円でヘタリアくじなるものをしてました。1等は「プロイセンの鳥」でした。モイモイ。

投稿: またみてね | 2011年6月29日 (水) 12時31分

>またみてねさん
我々の業界ではご褒美です(エフェ攻め)
異教徒はエフェク党に改宗だー!!
メトロTはいつでも協力しますよ^^

28日はコナスタの先行販売で、
本屋では29日発売かと思われますよ。

ヘタリアくじww
ぜひ挑戦して小鳥をゲットして俺に下さい←

投稿: 月城蘭 | 2011年6月29日 (水) 15時10分

ついでに通常グッズ売り場に行きましたら、ヘタリアはかなり面積をとっていました。

・・・プロイセン鳥が。
実物大でしょうか?

押せば「グアー」と鳴くぐらいの仕掛けがほしいところです。

ヘタリアくじ、ほかの景品の「だまれ国王Tシャツ」が気になります。

投稿: またみてね | 2011年7月 2日 (土) 09時28分

>またみてねさん
アニメイトしばらく行ってないですね~^^;
小鳥は手乗りもとい頭乗りサイズなんですがこれいかに。
まさかのだまれ国王Tシャツwwwww
トルコTシャツはないんでしょうか…(´・ω・`)
 
小鳥の鳴き声はピヨピヨなのにwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 2日 (土) 20時33分

近々、くじに挑戦するつもりです。

投稿: またみてね | 2011年7月 4日 (月) 06時52分

>またみてねさん
だまれTシャツが当たったらロマー…
キャバたりあちゃんに着せてあげてください(えー

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 4日 (月) 21時40分

挑戦しました。当たったのは…

アメリカ&イギリス製氷皿でした。アメリカ、イギリスそれぞれの顔とハンバーガー、テイーポットの氷が作れるようです。

あと別の店でヘタリアのガチャポンをしたら、イタリア&ドイツスタンプが出て来ました。全6種類で他にはプロイセンのもあるようです。

Tシャツ&鳥への道は遠いです。

投稿: またみてね | 2011年7月10日 (日) 21時59分

>またみてねさん
製氷皿なんてあるんですね!!
プロイセンのガチャポンが気になりまくります><
キーチェーンマスコットも超可愛かったのでwwww
 
さすが俺の嫁!(えー

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月11日 (月) 21時20分

再び挑戦しましたら、また同じ物でした。

投稿: またみてね | 2011年7月14日 (木) 20時54分

ロシアとアメリカのストラップ、イタリア&ドイツの製氷皿(もちろんトマト型もあり)を当てました!

あとプロイセンがパッケージで笑っている「まるかいて2周目」ではスペインをゲット!手に持ってるトマトがいい味です。

こんなにクジにお金使えるなら、DVDを買うのを躊躇する理由はないですねえ~。
しかし去年の今頃はヘタリアに1円も使ってなかったのに。未来なんてわからんものです。

投稿: またみてね | 2011年7月21日 (木) 09時24分

>またみてねさん
まるかいてフィギュア羨ましいです!!
僕としてはぜひプロイセンか貴族が欲しいです><

ヘタリア良いです♪
新キャラのルーマニアさんも気になります^^

投稿: 月城蘭 | 2011年7月21日 (木) 21時30分

ゲットだぜ!
まるかいて2週目プロイセンゲット!売り場をよくみたら、新商品が。「ヘタリアラバーストラップ2」正面が中国さんだったので「連合国&枢軸国」か~と思ったら違いました。側面に全ストラップの見本が。スーさん、フィンランド、ノルウェー、アイスランド。中国、ホンコン、デンマーク、そして台湾。私が買ったのに入ってたのはノルウェーでした。
台湾さん…確かにユリに似ている………
…作りませんよ。

ヘタリアまるかいて1週目、アニメイトにまだありました。入ってたのは、シークレットのロマーノでした。私の部屋のスペインの隣に並んでます。

追伸。「だまれ」国王シャツ当たりました。プロイセン鳥まであと一歩です(笑)

投稿: またみてね | 2011年7月26日 (火) 19時10分

>またみてねさん
おめでとうございます!!!!
そしてめちゃくちゃ羨ましいです!!!!><。
僕は籤運が最悪なので絶対当たりませんお…
 
台湾は個人的にマヤだと思ってましたww
ユリでもいいですね^^
ちょwwwwトマト一家揃えるとかすごいですwwww
しかもだまれTシャツまでとか完璧ですねw(ノ∀`*)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年7月26日 (火) 19時43分

あ…言われて気がつくミス。間違いました(笑)

で、時刻を見て思った事。
ハルト「フフフ…今そこで書いているなっ!」

投稿: またみてね  | 2011年7月26日 (火) 20時00分

>またみてねさん
牛丼食べながら書いてましたw←

トマト一家コンプついでに今週発売のDVDも
ゲットしてみてはいかがです?(ニヨニヨ)

投稿: 月城蘭 | 2011年7月26日 (火) 20時17分

今日アニメイトに行ったら、新製品が。ボタンを押すと2種類のセリフを話すみたいです。。台の上に乗せるフィギュア付き。開けたら中国でした。他のメンバーは…パッケージを見ると連合国&枢軸国でした。ハンガリーは無しですか。ちぇ~。
 

投稿: またみてね | 2011年8月 1日 (月) 21時19分

>またみてねさん
連合&枢軸組だとドイツしか興味ないなぁ~。

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 1日 (月) 21時51分

スーさん獲得しました!ストラップは台湾さん!これでサブカが作れる…(え~)

出ないよハンガリーさん~。と思っていたら…ショックな事が。同じビルに入ってる、いままで入った事のない別の店に行ったら、中が見える状態でそれらが売られていました。ダブったものを買い取り、販売しているようです。しゃべるフィギュアはなぜか、ロシアだけ値段が低かったです。

ありました。ハンガリーさんもプロイセンさんも。(泣)まあ、ダブる前に店の存在に気付いたのは良かったのかも?

投稿: またみてね | 2011年8月 3日 (水) 20時29分

>またみてねさん
次回マッチは台湾さんに期待!(えー
 
中が見れる店いいなぁ!
僕もプロイセンフィギュア欲しいです…。

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 4日 (木) 21時17分

>ランさん
すぐ近くのアニメイトの新品が725円の5%ポイント還元。中が見える店では800円。悩む所です。

次回台湾登場?

投稿: またみてね | 2011年8月 6日 (土) 05時41分

>またみてねさん
9月の名古屋オフ会のときに青い店行こうかな…

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 6日 (土) 22時34分

ラバーストラップコレクション3(表紙パッケージ•俺様)が待っています!今日行ったらありました。

投稿: またみてね | 2011年8月 7日 (日) 04時08分

>またみてねさん
パッケージに騙されて別のキャラを当てるんですね、
よくわかります。←くじ運ない人
 

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 7日 (日) 18時07分

>ランさん

中が見える店にも、まだこの新シリーズはありませんでした。

行く度に、ヘタリアの新製品が出てる気がします。

投稿: またみてね | 2011年8月 7日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶろぐねた。 | トップページ | QMAクロニクルPASS。 »