« 寄ってきた。 | トップページ | 初!! »

ぶろぐねた。

ブログネタ: アニメキャラクターで一番好きな声は?参加数

  

アヤを演じているときの子安さんの声に決まっている!!!!

アヤが喋ってる動画ないか探してみたけどこれしかなかった…

 ⇒ AYA@Blue Mask

俺が宇宙で一番好きな歌です。

アヤ様のキャラクターソングをアヤ様と共に楽しめる神動画。

目と耳が同時に癒され楽園になる至高の一品。

 

ちなみに俺は始まって1分半で呼吸困難に陥り見れませんでした

俺には刺激が強すぎたんだぜ…ハァハァ(((゚Д゚*;;)))ドキバク

 

 

とかなんとか言ってたら見つけたWeiβアニメ。

  ⇒ Weiβkreuz 第2話

俺が大好きな第2話の特にお気に入りな1部抜粋。

どこがお気に入りかって言うと、

鷹取に切りかかったアヤがあっさりクロフォードにぶん投げられ

「ぐはッ」って倒れた後に苦しそうな吐息と共に目を開けるとこ←

( ※ らんたーんはどえすである )

 

どうでもいい補足

 ☆ 赤髪のツンクール→ラン@セリオスのモデル

 ☆ 茶髪のダーツの子→つきよのオミ@アロエのモデル

 ☆ 茶髪のゴーグル→ひだかケン@レオンのモデル

 ☆ 黒髪メガネ→クロフォード@ハルトのモデル

 

話の流れが分からない人はパート1からみてね^^

俺のメインディッシュはパート3なんだ。(もう黙ってろ)

 

|

« 寄ってきた。 | トップページ | 初!! »

コメント

ネウロ様もなかなかエロかっこいいのですが・・・アヤさんもなかなか・・・/////                                  記憶の中の一番最初に出会った子安さんキャラは少女革命ウテナの生徒会長(?)だとは思うのですがいかんせん記憶が曖昧で・・・シャーマンキングあたりなら何とか思い出せます。ただし、最初の方がかなりヤンデレだったので当時はガクブルしてました( ´・ω・`)       どんな役もこなせる子安さんかっこいいですよね((w´ω`w))                   リックやハルトに出会うまでは2番目に好きな声優さんは櫻井さんや小野Dでした。つまりハルト様もリッ君もかなり私好みでして・・・(以下長すぎるので省略)

投稿: しゃきえる | 2011年6月26日 (日) 11時27分

リアルで(´Д`)ハァハァしている人に出会ってしまいましたよ。私がよく行くTSUTAYAにもWeiβkreuzのCDいっぱい置いてましたよ。需要がある証拠ですね。

昨日の定例会はまたみてねさんとサークル内対戦でした。僅差で敗れてしまいました(>_<) 芸能投げたらよかった( ̄▽ ̄;)

好きな声優の話みたいなので便乗してみる。櫻井さんといえば「エイヒレーヌ」だ!! 強気に言いましたけど、知ってる人いるのかな?(?_?)

投稿: Gコロ | 2011年6月26日 (日) 13時36分

>Gコロさん
対戦ありがとうございました。次回はアニメで挑みます!

投稿: またみてね | 2011年6月26日 (日) 15時14分

>しゃきえるさん
うわああああありがとうございますううううう!!!!!
そうなのですよ!!アヤは最高にカッコイイのですよ!!
 
僕の記憶の最初は姫ちゃんのリボン?ですね。
声優を意識し始めてからはふしぎ遊戯ですが。
 
日野さんは知らなかったのを超後悔しました!!!!
イケ声すぎるやろおおおおおおおおおおおお////


>Gコロさん
TSUTAYAグッジョブ!!!!!!!
俺様栄誉賞あげます!!!!!!!!(えー
 
いつも参加ありがとうございます!!(>∀<)
櫻井さんといえば翔ちゃ…もとい、
マイネリーベや遙かが出てきてしまうんですが。
最近ネタだとトリコのココ様!!!!
 
メジャーなとこだとFFの有名なキャラですね。
クラウド??だっけ????
FFやったことないので(´・ω・`)
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年6月26日 (日) 17時03分

>クラウド~                                          正解ですよ(◎´∀`)ノ                                  ちなみに櫻井さんはトワイライトって洋画でヒロインと恋仲になる男性の吹き替えもやってますよ((w´ω`w)) 櫻井さんといえば何故か真っ先に金色のガッシュの清麿が思い浮かびますwww               あれは良いネタ系突っ込みキャラ((w´ω`w))                   そういえば何故か私が気に入ったキャラを石田彰さんが演じることになりました的なことばかり起こるのですがなんででしょうね?        石田さんは守備範囲外(嫌いという意味ではない)なんですが( ´・ω・`)         

投稿: しゃきえる | 2011年6月27日 (月) 10時43分

>しゃきえるさん
合ってましたかww

洋画は全く見ないのでサッパリです><;
ガッシュ懐かしいwwww見たことないけどwwwwww

>好きなキャラが石田声に
あるある。
ちょっと陰のあるキャラに合う声なんですかね。
僕は高い声の男声は苦手なのであまり…ですが。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年6月27日 (月) 20時13分

ども、最近ヅカより男性声優萌えなアタイが来ましたよ^^

新人時代の頃から子安ボイスを聞いてたアタイとしては
あーベテランになってきたなーって実感しておりますな。

そんなアタイが最近ダメ絶対音感発動する程気になってる声優さんは…

|∀゚) <杉山紀彰と鳥海浩輔と鈴木千尋


|
| ミ
|  サッ

投稿: 茉里 | 2011年6月28日 (火) 08時10分

>茉里さん
|Д`* >⊂(・ω・`)デテオイデー眉毛と赤髪君ですねw
 
僕が最近絶対音感に目覚めたのは日野聡さんですww
杉山紀影もわかるようになりましたがwwww

投稿: 月城 蘭 | 2011年6月28日 (火) 21時32分

どうも、前回のオンオフに参加しそこねてしまった(笑)、Sinraです。

私も子安氏の歌う曲の中で一番好きなのがBlue Maskなんで飛んで参りました。(笑) カラオケでは必ず歌いますねー。因みに次点はマネキンプレイのアレ…(

サブカに他キャラの名前いいですねー。私もリックにキョウって付けようかと考え(ry

投稿: Sinra | 2011年6月30日 (木) 05時44分

>Sinraさん
参加ありがとうございます!すいませんでした><

ですよね!!!!
BlueMaskは本当に最高です!!!!(>∀<)
ちょwwマネキンてHOUSE(ry
僕は遥かなる河やLabyrinth of Memoryも好きです♪
ぜひ聞いてみてください☆(>∀<)

リックにキョウは鉄板です!!!!
そうするとセナ@ラスクも欲しくなって来ませんか?w
ちなみに僕は両方もってまs(ry

投稿: 月城蘭 | 2011年6月30日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄ってきた。 | トップページ | 初!! »