« 埋まらない…。 | トップページ | なるほど、そうか。 »

やばいやばい。

今日は仕事帰りに少しだけやってきました。

とらかどさんと手伝ってくださった生徒様ありがとうございます!

スポーツと社会がわからなさすぎて泣けてきます(><。)

 

宝石になるには1日1段上げなきゃ間に合わないsweat01

と、思ってたのに現状は1週間に1段のペースで大ピンチ!!

このままじゃ宝石やばいかも…( ;´・ω・)

 

とりあえず今月の目標は青銅7段!!(`・ω・´)キリッ

あわよくば8段にしたいけど、

明日から毎週火、水(+木)は残業でQMAができない!!!!

そして土曜日は研修でQMAができない!!!!

 

オワタ \(^O^)/

 

なんとか毎週月・金はやるようにしよう…。

でも月・金って忙しさ的にゲーセン寄るのは絶望的な気が…。

 

オワタ \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

|

« 埋まらない…。 | トップページ | なるほど、そうか。 »

コメント

では私が出会ったランさんは幻…

投稿: またみてね | 2011年6月21日 (火) 20時41分

>またみてねさん
残像だ(キリッ

昨日は思ったより早く終わったので行ったんですw
でも明日は無理ですね…。
とかいいつつ見かけたら悟ってやってくださいww

投稿: 月城 蘭 | 2011年6月22日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埋まらない…。 | トップページ | なるほど、そうか。 »