« 明日は! | トップページ | 埋まらない…。 »

貰いそびれた。

 

マックで色違い配信開始!!

ってことでさっそく行ってきましたー!!!!(≧∀≦)

色違いサザンドラやっほいnotesnotes

と、意気揚々とマックに到着してから気がついた。

 

今、孵化中じゃねぇか…(三´゚ω゚)

※色違い孵化作業中は電源切っちゃダメなんだぞ☆

 

4

仕方ないので半年間放置中のホワイトでゴルーグ貰いました。

来週…来週まではタマゴ作ろう…

それでダメだったら色違いタマゴ作りはやめよう…(´ぅω;`)ウッ

 

   

2

今日は土曜日!

というわけでサークル定例会やりました!!

僕がマッチした参加者様は

のてぃさん、トモユさん、Gコロさんでしたshine

今回はのてぃさんと一緒に協力できました( ^∀^)人(・ω・ )

 

G 

こちらこそ参加ありがとうございます!!

 

Photo

そしてボーリングのピン来た―(゚∀゚)―!!!!

これが噂の…!トモユさん、勇ましいです!

てかコラボグッズの占有率がすでにパねぇですwwww

今回は4階までかなりフリーダムな内容で楽しかったです(*^^*)

 

Pu_2

税金の問題はガチでやってANOZAMAなんだぜ。

いいんだ…笑いを提供できただけで俺は満足なんだ…。

 

第2回戦あるかな?と思ったけどなかったみたいで終了。

俺から募集始めればよかった><すいませんでしたsweat01

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

あとシャロンのお疲れモーションが変わっててビックリした!!

セリオスは何一つ変わってなかったのに!!!!

いいなー( *´・ω・)sweat01いいなー

 

俺が確認できた新モーションは

シャロン⇒周囲に向かって手を振るように変わった

メディア⇒手を振った後に投げキッスするようになった

だけかな?

メディアはあんまり自信ないけどたぶん変わった気がする。

 

1

サークルのあとに のてぃさんと一緒にトナメやりました♪

結果は二人揃って予選落ちでした><。

でもうまくマッチできて良かったです(^∀^♪)

 

3

かごめ@マラリヤさんから

 ( ・∀・)っユズー

と、呼びかけ?貰ったんですがゆずぅさんの知り合いかな?

ありがとうございました!

 

明日は昼から何もなければQMAするかな?

もしかしたらトリコ見た後に直行するかもだけどww

 

|

« 明日は! | トップページ | 埋まらない…。 »

コメント

定例会おつでした。
コラボアイテムはちまちま集めてますが、基本その地方に立ち寄る機会があれば取るスタンスです。

実は定例会前に全国大会でマッチしましたが、気づいたかな?

投稿: トモユ | 2011年6月18日 (土) 18時44分

あれ?先週から毎週研修とかじゃなかったっけ?(゚ー゚;
てっきり今週は定例会お休みかと思ってました…。

でも4人揃ったようなんで良かったです(^^)

投稿: オルセルグ | 2011年6月19日 (日) 04時56分

>モーション                                  まじですか?!でも女子だけっぽい気がします・・・

投稿: しゃきえる | 2011年6月19日 (日) 08時56分

こんにちは(´ω`)ノ
色卵化大変ですねぇ…でも、色ゾロア可愛いから頑張っていただきたいです!!!
私もDSステーション行かないと(笑)

投稿: あおり | 2011年6月19日 (日) 10時23分

>トモユさん
ありがとうございました!

>全国大会
ナ、ナンダッテー!
定例前の大会といったらセリオスが3人いたのに
2:1で別れてムキィー!!となった回ですね。
セリオスに夢中になりすぎて周り見てませんでした…
実に申し訳ない…( ´・ω・)ノ
 
 
>オルセルグさん
ごめんなさい!
土曜の研修が木曜に変更になったのです><
でも来週は予定通りあるので参加できませんsweat01
あと、定例会はサークルメンバーの定例会なので
僕のいる・いないに関わらず参加してくださって
大丈夫ですよ~(^O^)
 
 
>しゃきえるさん
女子だけでしょうね…。
 
 
>あおりさん
いらっしゃいませ(^∀^)ノ
色ゾロアめちゃくちゃ可愛いです!!!!
欲しいんですけどなかなか生まれてくれません><。
とりあえずもう1週間がんばってみますsweat01

投稿: 月城蘭 | 2011年6月19日 (日) 18時42分

くうう…参加したかったです。

投稿: またみてね | 2011年6月19日 (日) 21時46分

>またみてねさん
次回に期待なんだぜ!!

投稿: 月城 蘭 | 2011年6月20日 (月) 20時18分

定例会ありがとうございました!^^*

ミノガーにドラゴンは荷が重いです・・・

シャロンのモーションが変わったのはビックリです!
りっくんも変わってほしいです←

投稿: のてぃ | 2011年6月20日 (月) 23時04分

>のてぃさん
やっぱりドラゴンは厳しいですね><
次回はフェニかミノでやりましょう(^O^)ノ

シャロン変わっててビックリしましたね!
セリ様も変わって欲しいです←

投稿: 月城蘭 | 2011年6月21日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は! | トップページ | 埋まらない…。 »