« QMAクロニクルPASS。 | トップページ | 行けば良かった。 »

なんという…。

 

今日も仕事帰りにQMAしました。

協力メインでやって昇段を目指したんですがこれが間違い。

3回やって回線落ち2回と2階リタイヤ1回でした。最悪(´・ω・`)

 

こりゃダメだ!と逃げ込んだトナメでも回線落ち。

ひどいひどすぎる。

今日は回線が死んでましたね…おかげで散々でした。

 

しかしそんな中、

ちぇん@アロエ様から呼びかけをいただきました。

ありがとうございます(´:ω;`)おかげで荒んだ心が癒されました。

そしてせっかくいただいたのに応えられず申し訳ないです…。

 

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

QMA8サントラのジャケ絵&特典ステッカーの画像公開したね。

 

1

何かに驚く復活キャラ一同。

そしてなぜか女キャラ共はスク水を着用。

 

嫌 な 予 感 し か し な い

 

しかしクララが後で付け足したようにしか見えないんだが…。

また忘れたのか? コンマイェ…。

 

|

« QMAクロニクルPASS。 | トップページ | 行けば良かった。 »

コメント

僕も今日、マミーで協力やったのですが、回線落ちになりました・・・

投稿: のてぃ | 2011年6月29日 (水) 00時01分

何か今日は至る所から回線不良の話題が出てましたね…

前作の末にも回線が問題視されたんですから、少しでも対応してほしいです…。

投稿: ぽら | 2011年6月29日 (水) 00時56分

こんな絵があるとはcoldsweats02知らなかったですsweat01
優勝とかしたらもらえるんですか

全くマジアカやってないと言うより組ドラゴン何でやれなくてdown

ランさんヘルプですsweat02

投稿: ソラ | 2011年6月29日 (水) 03時35分

>のてぃさん
お互い回線落ちだったのですね><
今日はコンマイがダメダメでした…。


>こぽらん
そうなのですか!
今日は全体的にそんな感じだったのですね。。
しょんぼら(´・ω・`)


>ソラさん
サントラを買うとこれと同じ絵のPASSが貰えますよ。
セリオスがいないので欲しくないから買いませんが←

投稿: 月城蘭 | 2011年6月29日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAクロニクルPASS。 | トップページ | 行けば良かった。 »