« 溢れ出る芋気。 | トップページ | 廃プレー乙。 »

エフェ楽しい。

1

ポチエナきたこれ!!!!!!

なぜか単独正解でした(´・ω・`)なぜです!!??

 

 

今日は土曜日なのでサークルの定例会をやってきましたよ!

たくさんの生徒様に参加いただきありがとうございます!!><。

人数や参加生徒様の把握できてないのが申し訳ないですsweat01

 

皆様本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m

以下、僕が参加した回の紹介です。

 

 

1回目(サークル内対戦)

2

マッチは

またみてねさん、のてぃさん、カリスマDZさん でした。

 

のてぃさん始めまして!!(≧∀≦)

わざわざ定例会に駆けつけて下さりありがとうございますshine

協力やろうかな?と思ったけど、協力の募集中が3人だったので

2人一緒にできる対戦の方に変更☆(`・ω・人・ω・´)☆

 

3

優勝できました!

エフェで「パタパタとあおぐ物」を「しろはた」と答えた

またみてねさんマジぐっじょぶwwww

俺もギリギリまで悩んでマジメに回答しちゃいました><

一緒にやればよかったwwwwww

 

 

2回目(サークル内対戦)

4

メンバーは同じ。

ぶっちゃけ一緒にやったメンバーはずっと同じwwww

完全に協力組と分離しちゃってました。

 

5

優勝できました!

アニゲで0点取ったのは俺とのてぃさんだけのヒミツwwww

なぜ優勝できたのか謎の回(´・ω・`)

エフェで100点取り損ねた苦い思い出の回でもある(´:ω;`)

 

 

3回目(サークル内対戦)

6

最後のサークル対戦もメンバーは一緒。

またみてねさんの早着替え&早コメント変更が天晴れすぎるww

 

7

優勝できました!

全部優勝って初!!Σ(゚Д゚;;)どういうことなの!?

明日は霰が降るぉ…(・ω・` )

 

なんか今日はライエフェの単独率が異常だった;;

またみてねさんライエフェ投げて下さってありがとうございます!!

ライエフェ愛してる(・ω・`*)まじ愛してる。

 

 

4回目(サークル内協力)

8

そろそろ協力もやりたいんだぜ(´・ω・`)

と思ったら2人だけになっちゃったんだぜの回。

のてぃさんには申し訳ないことした><。 

今日は一日対戦の日にするべきでした;;反省(・ω・`;)sweat01

 

んでも協力魔法はめちゃ眼福でした(* ̄∀ ̄*)heart04

セリック最高ですセリックheart04heart04

 

今日はここでおしまい。

のてぃさんお忙しい中 参加して下さってありがとうございました!

マッチできなかった生徒様、マッチできた生徒様、

参加戴いた全ての生徒様に感謝感謝!!shine(>人<)shine

 

 

さて。

来週ですが、定例会は お休みします。

11日は仕事なのです(´・ω・`)

 

ゆらさんがオンオフするそうなのでよろしければそちらへどうぞ^^

ではでは。

 

|

« 溢れ出る芋気。 | トップページ | 廃プレー乙。 »

コメント

どうも、協力組でしたw
3人になってから誰も降ってこなかったんで店対に行ったんだろうなぁと察しましたw

マッチできなかったのは残念ですがまた今度ですね。
………明日とかw

投稿: オルセルグ | 2011年6月 4日 (土) 17時44分

>オルたん
サーセンww
協力組はメンバーが猛者ばかりだったのではと予想。

残り1枠に参加したかったんですけどねー(*´・ω・)
明日はトリコ見たあと1日やる予定ですww
早起き成功した際はメール期待してます^^

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 4日 (土) 18時40分

サークル定例会に実は初参加だったんですが遭遇できませんでしたね。
そんなわけで、協力1回(Gコロさん、オルセルグさん)、対戦2回(オルセルグさん、またみてねさん)の内容でした。
来週は無理かもなんで、その次位に期待してます。

投稿: トモユ | 2011年6月 4日 (土) 19時14分

今日はありがとうございました。ライフエフェすごいッスね 全く解けませんでした(汗

投稿: カリスマDZ | 2011年6月 4日 (土) 21時28分

どうもGコロです(^O^)/ 今週の定例会は大盛況でしたね。協力の方は私のポカミスのせいでギリギリ届かず。オルセルグさん、トモユさん、すみません_(._.)_

同じメンバーで対戦もしましたよ♪v(^o^) トモユさんの圧勝でした。

投稿: Gコロ | 2011年6月 4日 (土) 22時27分

うーむ…楽しそう(>_<)でも最近じゃ午前中は厳しい(泣)(泣)(泣)
余裕が出来たときに参加させていただきますよι(`ロ´)ノ

投稿: ゆずぅ | 2011年6月 5日 (日) 01時20分

だ、だめだ、・・・ライフエフェでは月城さんに勝てない・・・

あの問題、結構迷いました。でも。
協力じゃないからと、あいなりました。

かくして戦いに負けた、またみてねさんは、鳩時計を作る羽目になりました。

        またりあ 第1話完

投稿: またみてね | 2011年6月 5日 (日) 08時31分

>トモユさん
参戦ありがとうございました!
マッチできなくて残念でした><sweat01

18日期待してます!!w


>カリスマDZさん
参加ありがとうございました!
たまたま知ってるのが出て助かりました^^;
洋画全く見ないので映画投げられて焦りましたsweat01


>Gコロさん
いつもありがとうございます!
感謝感謝ですよ~(><。)sweat01

御一緒できなくて残念でした( ´・ω・)
トモユさんはさすがですwwww


>ゆずぅさん
忙しい中コメントありがとうございます><
でも、あまり無理はなさらないで下さいね( ´・ω・)ノ
機会が合うのを楽しみにしてますよ^^


>またみてねさん
参加ありがとうございました!!
ライエフェは本当にラッキー問でした^^;

よし、給料に9億マジカ出そう。
あっでもタマゴが32億マジカするんだぜ。
すごいよね~。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 5日 (日) 17時40分

のてぃです^^
これから名前こっちにしますね。

定例会ありがとうございました*^^*

階級と実力が合っていないという僕の特徴がにじみ出ていましたね><;

セリックヤバいですね!セリック!

投稿: ノッティ→のてぃ | 2011年6月 6日 (月) 02時01分

>のてぃさん
了解です!(`・ω・´)ゞ
 
こちらこそありがとうございましたshine
>階級と実力が合っていない
おっと、俺への悪口はそこまでだ。
 
セリックヤバイいです!!heart04
セリック最高です!!shine
また機会ありましたら一緒にやりましょう♪(^O^)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 6日 (月) 18時18分

着替えを済まし、のぞいたら協力はすでにはじまっていました。おそかった…

アイテム配信のたびに、いそいそと買う自分。現実より服買ってる気が。
なお、早着替えにはハンガリーさんが協力してくれてるのは秘密です。

投稿: またみてね | 2011年6月10日 (金) 08時54分

>またみてねさん
そうだったのかー!
さすが姉さん!早着替えとか腐女子の鏡です(棒

アイテムはたくさんあって悩んじゃいますよね♪
でもセリオスに似合うクールかっこいい服は少ないです

投稿: 月城蘭 | 2011年6月10日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溢れ出る芋気。 | トップページ | 廃プレー乙。 »