« QMA8全国大会&サントラとか。 | トップページ | 早いなー。 »

QMAイベントまとめ。

 

メトロポリスでQMA限定カスタム配信

1

メトロポリス全店でQMAをするだけで限定カスタムゲットとか。

6/15~

メトロポリスは近所にあるが現ホームと方向が真逆なわけで…

どうすればいいの(´・ω・`)

 

 

全国大会様式まとめ

 ☆基本は前作と同じチーム対抗戦

  しかしランキングは過去上位10戦のポイント合計で集計

 ☆大会ポイントは以下の7つ

  ①チーム分けテストスコアポイント

  ②チーム対抗戦スコアポイント

  ③Aceポイント

  ④チーム対抗戦1位ポイント

  ⑤区間賞獲得ポイント

  ⑥プラチナ獲得ポイント

  ⑦チーム対抗戦全問正解ポイント

☆「お助け魔法」追加

 チーム対抗戦中に規定回数のお助け魔法が使用可能

 1問のクイズに対して3種のうちのどれか1種を使用できる

  ①叡智の魔法…クイズのヒントを得られる

  ②増数の魔法…正解時に獲得できる点数が増加する

  ③守護の魔法…全員不正解時の減点を防ぐ

☆称号の追加

 22~50位に新しい称号「賢将」が与えられる

 

 

協力に新ダンジョン追加

6/15に今月2つ目の新しいダンジョンが追加されるとか

全国大会直前に新ダンジョンとか大丈夫なのか?

 

Photo

 

 

1_2

セリアロ。

今日は仕事でヘロヘロだったので家に直帰したかったのに

体が勝手に高蔵寺に運転していたミステリー。

 

仕方ないので1回だけやって帰りました。

青銅二段になったよ(*^^*)

青銅でも思ったより早く昇段しますな~。

 

|

« QMA8全国大会&サントラとか。 | トップページ | 早いなー。 »

コメント

>メトロポリスは近所にあるが現ホームと方向が真逆なわけで…

近所にあるだけいいですよ。
私の住んでいる関西なんか1店舗もありませんから…。

投稿: yumi | 2011年6月 7日 (火) 21時24分

>yumiさん
愛知限定なのかな?;
コロナワ-ルド併設のゲーセンなんですが…。
 
つまりみんな愛知に遠征に来いってことなんだよ!
ナ、ナンダッテェー
 

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 7日 (火) 21時31分

>メトロポリス~                                   北国にはメトロポリスのメの字もないZE☆                     協力と全国大会どっちをとるべきか・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!ってかダンジョン2つ目とかどういうことだいコナミさん

投稿: しゃきえる | 2011年6月 7日 (火) 21時32分

今作は本当に力入れてますね…
もう新ダンジョンとかはやっ!
やっぱり新しくなると、一度は討伐成功したいですね。

蘭さんペース早っ!!
もう青銅二段ですか!?おめでとうございます(^o^)/
自分も頑張らないと(*_*)

投稿: ゆずぅ | 2011年6月 8日 (水) 00時49分

そうなんです、協力プレーだと早く成長できるんです。ボーナス魔法石も魅力です。

全国大会でヒントアイテムってつかえるんだ… 得点倍増って、、、 ぷぷぷ

月城さんの成長の速さは、まるで日本!
で私はフランス…お、思い出すんだ強かったあの頃を!こうなったら協力プレーで魚夫の利だ!

      またりあ 第2話完

投稿: またみてね | 2011年6月 8日 (水) 06時25分

>しゃきえるさん
新しいダンジョンのアップデートするよ!
ただし、遊べるのは来月になってからだがな!

…だ、そうです


>ゆずぅさん
今回のダンジョンに限っては、
討伐アイテム取っても取らなくても同じですがね…

まさか購買部で追加配信されるなんて…(・ω・` )


>またみてねさん
僕の場合、貢献度低いのであまり魔法石貰えませんがね

恐れ入ります、すみません。
来週から地獄の残業&研修が2ヶ月続くので、
今週末から鎖国なみに引きこもるのでご安心をw

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 8日 (水) 20時11分

全国大会、来ましたね!守護の魔法を使いそうな感じがする私です><

今日から、宿泊研修に行ってきます。1泊2日なので、明日には帰ってきます。

17日(だっけ?)には全国大会に専念します。(←ぇ

投稿: R・S | 2011年6月 9日 (木) 01時09分

>R・Sさん
いってらっしゃいませ♪
全国大会楽しんでくださいね(^∀^)

投稿: 月城蘭 | 2011年6月 9日 (木) 20時05分

踏破アイテムの方がアクセサリーがついててかわいいですよ☆                       セリたんがアラビアンな王子っぽく見えました。

投稿: しゃきえる | 2011年6月10日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8全国大会&サントラとか。 | トップページ | 早いなー。 »