« マッチマッチマッチ | トップページ | のーぷれい。 »

ぐぬぬ…。

 

嵐の新アルバムの松潤のソロ曲を猛特訓中sweat01

松潤の歌は毎回カッコイイので歌えるようになりたい!bearing

しかし2番の出だしが難しすぎて泣きそうですcrying

 

カラオケでサラっと、かんたんじゃん♪って歌える人に憧れるshine

僕もカッコよく かんたんじゃん♪って歌いたい!!!!bearing

 

ちなみに前回死ぬほど練習した松潤のソロ曲がコレ

おかげで今では完璧に歌えますcatfaceshine

カラオケでCome Back To Me完璧に歌われたら女子は惚れるw

 

…って思い込みながら歌うsmilesweat02

  

 

今日は仕事帰りにやりに行きました。

5時に直帰できたんでガッツリやってきましたhappy02notes

2時間ちょっとで☆1つ埋められたから今日は上々かなぁと。

これで残りの4日で1000個埋めれば良いんで少し気が楽。

 

QMAでは協力と全国を交互に。

200円3クレだからどうでも3回やらなきゃいけないのがなぁ…。

1回だけやりたいときは強制的にパセリだもんね。。

 

1

でもでもhappy02全国大会で しゃきえるさんとマッチできましたshine

QMA8では初マッチでした!!!!heart04

同じチームになれなかったのが残念~bearingsweat01

しゃきえるさん、呼掛けありがとうございました!!!!heart02

 

明日から3日間は推進なのでQMAできないかも。

でも1時間でもいいからやりにいけるようにしないとsweat01sweat01

俺みたいなヘタレはとにかくやり込むしかないからなぁcrying

 

目指せ宝石ローブっ!!!!bearingbearingbearingbearingsweat01

 

|

« マッチマッチマッチ | トップページ | のーぷれい。 »

コメント

乙でしたー☆                                いやあ、蘭さんお強いですなあ((w´ω`w))                                             私も金剛と黒曜のローブは欲しいなあ( ´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年7月27日 (水) 14時47分

>しゃきえるさん
マッチできて嬉しかったですよ(*^^*)
次はもっとカッコイイとこ見せたいものです。。。。
 
宝石ローブ、ぜひともセリオスにプレゼントしたい><

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月27日 (水) 22時13分

ウオルフさんの帽子、スーさんに似合いそうですね。

投稿: またみてね | 2011年7月29日 (金) 17時58分

>またみてねさん
スーさんにはぜひ青帽子と青コートを!!
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月29日 (金) 21時25分

セリオスって騎士とか兵隊っぽいのが似合うよねーとか思いながら適当にカスタマイズしてましたw                                      今のところマーチング衣装一式と銀鎧、赤鎧、応援袴(黒)がかっこいいかなー?                               デビリッシュシリーズが秋に返ってきますように!!                                  

投稿: しゃきえる | 2011年7月30日 (土) 01時36分

>しゃきえるさん
セリオスは絵に描いたようなカッコイイ服が似合います♪
マーチング衣装はボタンの色が気に入らないので…
衣装自体はカッコイイと思うんですがボタンの色が…
 
デビリッシュも欲しいけどやはり一番は賢者服です!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年7月30日 (土) 20時01分

>ランさん

えっ?青のジャージ?

投稿: またみてね | 2011年7月31日 (日) 10時39分

>またみてねさん
違うっつーつもりだったけっぢょもみっだぐね…

投稿: 月城蘭 | 2011年7月31日 (日) 18時28分

ラトビア~!

投稿: またみてね | 2011年8月 1日 (月) 19時39分

>またみてねさん
ぎゅっぎゅっ

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 1日 (月) 21時46分

と言いつつ、ランさんのマジカを全部持ってくスーさんでした。

投稿: またみてね | 2011年8月 3日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチマッチマッチ | トップページ | のーぷれい。 »