« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

しまった…

 
今月の獲得魔法石数があと410個で
20000個だったことに今頃気づいた。
 
一ヶ月で20000個なんて稼いだことないんで、
この機会に経験しておけばよかったなぁとプチ後悔。
410個だと稼げない数じゃないだけにちょっと残念。
 
ランキング見る習慣がないとこういうときダメだな。
 
しかし昇段ペースが段位を重ねる毎に上がるのは
一体どういうことなのかな…(三 ̄ω ̄)
具体的に目標持つのがいいのかな。。
 
明日QMAできるといいなぁ( ´・ω・)
月初めだから微妙だけど。

| | コメント (4)

セリオスサークル。

 

今日はセリオスサークルが大会オンオフするとのことで、

お昼からゲーセン行ってきました。

 

続きを読む "セリオスサークル。"

| | コメント (0)

だめだめだー。

ついに念願のタマゴが生まれました!!

何が生まれるかとても楽しみです(*^ω^*)♪

てか???顔の3匹が可愛すぎるwwww

 

続きを読む "だめだめだー。"

| | コメント (7)

明日の予定。

 

明日は朝にちと予定があるので何時から出来るかわかりません。

んでも8時には終わりそうなのでいつも通り9時からやれるかな。

 

ゲーセンついたらまた12分刻みに大会やると思います。

00分、12分、24分、36分、48分でよかったら合わせてみてねww

人が増える昼近くからは協力って感じかな。

あまりにも人が居ないようなら大会に戻るかもだけど、

なるべくなら協力やりたいなぁってのがと思うところ(´・ω・`)

 

一度で100個近く稼げる人には大会の方がいいかもだけど、

万年5位の完全敗北がお似合いの僕に大会は非効率すぎる…

その割に100円はすごい勢いで減っていくしwwww

 

これだからヘタレは…(ノД`)゚。

 

| | コメント (4)

QMA新カスタム追加。

1

帰ってきた!応援袴が帰ってきた!

パセリ限定アイテムは新撰組?っぽい袴。

新撰組に全く興味がないので買いませんが。

 

というか今回は宝石ローブ買うためマジカを貯めまくってます。

ようやく10000マジカ貯まったけどこれで足りるのかな?;

 

続きを読む "QMA新カスタム追加。"

| | コメント (9)

のーぷれい。

のーぷれい。

エルフーンとエレホーンって似てるなぁと思った。

明日は推進が中止になったのでQMAします。
直帰出来たら17時半前にはゲーセン着くかな。

マッチしましたらよろしくです(^∀^)

| | コメント (0)

ぐぬぬ…。

 

嵐の新アルバムの松潤のソロ曲を猛特訓中sweat01

松潤の歌は毎回カッコイイので歌えるようになりたい!bearing

しかし2番の出だしが難しすぎて泣きそうですcrying

 

カラオケでサラっと、かんたんじゃん♪って歌える人に憧れるshine

僕もカッコよく かんたんじゃん♪って歌いたい!!!!bearing

 

ちなみに前回死ぬほど練習した松潤のソロ曲がコレ

おかげで今では完璧に歌えますcatfaceshine

カラオケでCome Back To Me完璧に歌われたら女子は惚れるw

 

…って思い込みながら歌うsmilesweat02

  

続きを読む "ぐぬぬ…。"

| | コメント (11)

マッチマッチマッチ

 

朝、いつも通りに起きたらトリコがやってませんでした。

27時間テレビちくしょおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

続きを読む "マッチマッチマッチ"

| | コメント (10)

Σマミー!!?

 

KONAMI公式夏休み大会詳細でた。

われらが愛知県はこんなかんじ↓↓

http://www.konami.jp/am/qma/qma8/event/summer/shop.php?p=aichi

 

ΣΣ出川マミー マジでか!!!!??

以前、冗談で書いたのにまさか本当にやるとはwwwww

 

でもマミー1のヘタレな僕には関係のない話…。

ライエフェ縛りならなんとかなりそうな気が………ないか。

 

しかし土曜の夜か(・ω・`;)

昼からなら良かったけど…行けないわぁ。。。。

 

| | コメント (5)

粥。

Photo

嵐の新アルバム「Beautiful World」買いました。

今回の俺のイチオシ ⇒ 虹のカケラ

興味もたれた方はぜひぜひお買い求め下さいまし(*^^*)

 

続きを読む "粥。"

| | コメント (12)

予定。

土曜日は朝9時から12分おきに全国大会に入る予定です。
全国大会はサブカの日付更新目的も兼ねてるので、
AYA@セリオス、セナ@ラスク、オミ@アロエ
あたりを参加させる予定。

10時のサークルは最初は店対に入ろうかなと予定中。
最初はプロイセン@セリで次にラン@セリかな。

石も稼ぎたいから協力もやりたいなぁ。
サークルでやるとドラゴンが出やすい気がするし。

ハロウィンに向けてプロイセンにドラゴンハット
プレゼントするのもいいなぁ^^
目標は土日でラン@セリオスを黄金にすること☆


そんな感じのぼやき!

| | コメント (5)

キタユメげふぁ

 

ここ最近のキタユメのプロイセン率が素敵過ぎて幸せheart04

 

続きを読む "キタユメげふぁ"

| | コメント (0)

しょんぼら。

しょんぼら。
こんな問題あったのか。

今日は雨がすごかったんですが、やりに行きました。
そしたらなんと1階で回線落ちしました!!!!

コンテずらすまでもなく終わらされるって何それ!!
噂には聞いてたけどこれは酷い酷すぎる!!!!
精神的にダメージを受けたので早めに終わりました。

それにしてもやっぱり月末近くなると、
協力やってもライトの方しか合わなくなりますね…。

さすがに5階すら突破できずが何度も続くとキツイ…。
今日は5階終了が8割でした><。むむむぅ!!

明日・明後日は推進だからやるのは厳しいかな?
台風で中止になってくれると嬉しいけど…。

まぁ、愛知からは激しく逸れてる一方なんでないかな。

| | コメント (0)

色違い。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029114

↑最近のお気に入り。

 

続きを読む "色違い。"

| | コメント (0)

よかったぁぁ!!!!

1_3

■アニメ「ヘタリア World Series」DVD vol.8

2011年9月21日発売

○収録話数:第43話~第48話

【初回限定版】¥5,040(税込)

<初回特典>
・非売品ボーカルCD

vol.8 収録内容

「はたふってパレード」 うた:ハンガリー

「はたふってパレード」 うた:プロイセン

 

続きを読む "よかったぁぁ!!!!"

| | コメント (9)

あっつい。

Photo

情熱の国(もどき)から帰ってきました。

おいしい料理と楽しい時間をありがとう、親分。

 

そして今日はトリコを見てからQMAしにいきました。

やれなかった3日分を埋めるべくひたすら協力をば。

 

続きを読む "あっつい。"

| | コメント (2)

嘘だろ…。

2

ゾロア孵化作業中に遭遇。
カブルモに続き2匹目の自然遭遇色違いです。

光るところは見逃したんですが、
色は胸の飾りが紫って知ってたんで恐る恐るゲット。
で、☆マーク見て確信。

色ゾロアの夢とマスターボールを同時に失いました。
こんな…こんなはずじゃ……(´:ω;`)ブワッ

可愛がりますがね!!

| | コメント (2)

帰り道!

帰り道!
亀山PA来たこれやっほい!!!!

と思ったら亀山焼きうどんは売り切れでした。
うそやろーーーーーーーー!!!!!!!!

| | コメント (0)

トマト大好き♪

トマト大好き♪
スペイン村限定プリッツはトマト味。

ですよねーwwwwww

| | コメント (2)

ぱえーじゃ!

ぱえーじゃ!
スペアリブパエリヤうまうま♪

| | コメント (4)

オラ!

オラ!
すぺりゅーん☆

| | コメント (0)

魔☆神

 

今日は仕事帰りに行きました。

で、マミーに着いて他の人の見て今日から魔神戦って気づいた。

 

この時点で協力は諦めました(´・ω・`)

あと200個ちょいだったから昇段させたかったけどね。

明日は旅行でQMAできないから残念><。

 

それでもちょっとだけQMAできました。

 

続きを読む "魔☆神"

| | コメント (6)

ダンテ。


現在のパーティー紹介という名のウチの子自慢。

 

ホッホ(左)のホーちゃん

シカノコ(右)のカノコ

 

そしてニャラシ(中央)のゾロアの3匹です。

 

ん?誰ですか?

安直なんていった人は。

 

続きを読む "ダンテ。"

| | コメント (2)

ついにねんがんの

ニャラシかわええよニャラシニャラシにゃんにゃんにゃ~heart04heart04

ずっと眺めてるとニャラシと一緒にゆらゆらしちゃうんheart02catheart02

 

続きを読む "ついにねんがんの"

| | コメント (8)

のーぷれー

今日はQMAしなかったです。

なんとなくサークル内ランキング見たら、
またみてねさんと僕の累計獲得石数が
最後の1桁まで全く同じで可愛いかったです(*^^*)

明日には変わっちゃうのが残念ですがww

明日は早く帰れたらゲーセン行ければと思います。
せめて一段は昇段させないと間に合わない;;

宝石への道は長く険しいですだ(´・ω・`)

| | コメント (12)

ひとめぼれ的な。

Photo

某携帯ゲームの子が可愛すぎてGREEでびぅした。

かわいいかわいいかわいい

 

おかげで携帯の電池の減りがすっげー早いですww

はやくニャラシ仲間にしたいなー♪

 

続きを読む "ひとめぼれ的な。"

| | コメント (0)

プチ改良?

Serituch_5

セリタッチ2つめ。

高画質にして作ると重くなりすぎて載せられなかったの巻。

小さく切ったり画質落としたりギリギリ載せられる限界でコレ。

相変わらずの低クオリティだけど前回よりはマシと信じたい…。

 

後半は趣味です(キッパリ)

 

| | コメント (4)

まさかのマッチ。

 

今日もトリコを見終わってからQMAしに行きました。

そんな最初の1クレ目。

 

続きを読む "まさかのマッチ。"

| | コメント (4)

だめっぽい><。

 

オンオフやりたかったんですが予定が入ってしまいました><。

くそぉ~downdown

 

アヤ様聖誕祭やりたかったー(´:ω;`)

表明してくださった皆様ごめんなさいsweat01sweat01

 

連休は絶望的ですが、土曜日は長めに定例会できたらいいなぁ。

 

続きを読む "だめっぽい><。"

| | コメント (8)

作った。

Photo

触るとセリ様がカクカク動くよ。

タブンネ。

 

続きを読む "作った。"

| | コメント (6)

BGMチケット。

 

E-GATE で買えるBGMチケット発売記念に

QMA歴代決勝戦の曲をまとめた動画があったので。

 downdown 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14941395

 
あなたはどれを選ぶ?^^

 

続きを読む "BGMチケット。"

| | コメント (12)

延期だってね。

 

天青魔神討伐イベント、バグ発生で早々に中止とか。

 

★ 「天青魔神討伐」開催日程変更のお知らせ ★

7/8(金)00:00から開始した「天青魔神討伐」をプレーした後、
所属組が変化してしまう不具合が確認されたため、
今回の「天青魔神討伐」は開催を中止し、日程を変更致します。

このたびは、皆さまにご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後の「天青魔神討伐」開催日程については、改めてご案内致し
ますのでご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

http://www.konami.jp/am/qma/qma8/event/index.html#majin01

 

1_3

 

続きを読む "延期だってね。"

| | コメント (10)

もくもく。

2

BWのジムリーダー問題きた!!!!

 

というわけで。

昨日は行きませんでしたが、今日は行きました。

 

続きを読む "もくもく。"

| | コメント (4)

久々マッチ。

今日も仕事帰りにQMAしました。

続きを読む "久々マッチ。"

| | コメント (2)

へんじがない。

 

かいせんおちのようだ。

 

続きを読む "へんじがない。"

| | コメント (4)

超クールビズ。

1

色サザンドラ受け取りました。

イコール。

色ゾロア孵化諦めました。

 

さよなら…俺の1ヶ月間…(ノ_・。)

 

続きを読む "超クールビズ。"

| | コメント (8)

S!

1

中部検定でS取れました!

嘘ですw

親とQMAする機会があったのでやってもらいましたww

主に親が答え言う→俺が打つ、みたいな^^

日本地図ばかり出てくる問題が俺に分かるわけない(ノ∀` )

ついでに昭和検定でもA取って貰いました!あざっす!!

またやる機会があったら昭和でもS取って貰おうかなww

 

さて今日は土曜日!

ということで、サークル活動やりました(^O^)

 

☆1回目(サークル対戦)

6

マッチはトモユさん、Gコロさん、またみてねさんでした!

Wプロイセンやっほい!!ヽ( `・ω・)人(`フ´ )ノ

 (G ・∀・)< 月城さんぁぉぃゅ!!

 (ま ・∀・)< 月城さんは黄色いゅ

…おまいら…(゚ω゚` )

 

3

そうそう。昨日は全然気がつかなかったんですが、

マミーが有名校になってました(゚O゚ ノ)ノ

確かに最近 猛者プレーヤー増えたなぁと思ってたけどww

 

トモユさんとまたみてねさんがライエフェ投げて下さりました!

それでもかっこいいとこ見せられなかった自称ライエフェ使い。

だめだこいつ…(´・ω・`)

 

 

☆2回目(サークル協力)

2

マッチはGコロさん、またみてねさんでした!

対戦に入るべきだったのに協力入っちゃってごめんなさい sweat01

トモユさん申し訳ないです…(ノ_・。)

 

4

10階で初!ドラゴンが出ました!!!!

ドラゴンハット欲しくて必死にやりましたがダメでした><。

役立たずで本っっ当に申し訳ないです><。><。><。

 

 

☆3回目(サークル協力)

5

マッチはTOMOYUさん、またみてねさんでした!

この回はなんだかスポーツとアニゲがわからなすぎて

僕一人で雷の独占状態でした。実にすいません…(´・ω・`)

 

今回はこんな感じでした!

参加して下さった皆様ありがとうございました(^∀^)

 

Photo_3

 

続きを読む "S!"

| | コメント (13)

もののけ(>∀<)

 

もののけ姫大好きshine

今日は仕事帰りに直帰してQMAやりにいく予定でしたが

想定外の残業が入ってゲセンについたのがかなり遅い時間に。

 

19時過ぎだったから案の定、QMAは大混雑><

でもマミーの生徒様方に協力して戴いてちょっとだけQMA^^

 

34_2

まずは新しいアイテム確認を。

鎧と盾と兜の色違いがたくさん出てました。

とりあえず鞘が付いてない時点で却下。

なぜコンマイは刀ばかり増やして鞘を作らない…。

 

協力はマミー生徒様方と合わせて何回かやりました。

しかし首席ルキア様とマッチすると必ず回線が落ちる罠(´:ω;`)

結局最高は10階でした。

ドラゴンハットも12階ボスも拝めなかったぉ(´・ω・`)ショーン

 

5

兄さん結婚結婚結婚結婚…。

ベラルーシから目を背けるサツキ(ぇ

明日は朝からQMAします。

なんとか12階行きたいなぁ~(><)あわよくばドラゴンハット!

 

続きを読む "もののけ(>∀<)"

| | コメント (7)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »