« 久々マッチ。 | トップページ | 延期だってね。 »

もくもく。

2

BWのジムリーダー問題きた!!!!

 

というわけで。

昨日は行きませんでしたが、今日は行きました。

 

 

1

今日もマミーの皆様と協力しました。

ドラゴンハットいいなーいいなー(・ω・` )

ダークドラゴンぜんぜん出てきてくれないよー><。

 

3

マミーの生徒様以外との協力でセリシャロきた!!!!shine

しかも、お久しぶりのたぬたぬ様とのマッチもきた!!!!shine

踏破は出来ませんでしたが、ダブルデートマッチ最高でしたheart04

マッチいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

他にも とらかどさんからお誘い戴いてラノベ検定でSゲットnotes

僕一人だったら一生やることなかったですwwww

協力戴いた皆様ありがとうございました!一発でとか流石ですshine

 

明日も仕事帰りにQMAします!(`・ω・´)

平日は2日で1段、休日は1日1段くらいのペースで上げたいsweat01

 

|

« 久々マッチ。 | トップページ | 延期だってね。 »

コメント

お疲れ様でした~&お久しぶり( `・∞・)キュッ!
キレイにセリシャロだったので何かの合わせに紛れてしまったのかとビックリしましたぉ(・∞・;
もう一人のシャロ様も知ってる方だったのですごい偶然w
とっても楽しかったです。ありがとうございましたぬ(´∞`*

投稿: たぬたぬ | 2011年7月 7日 (木) 23時07分

>たぬたぬさん
いらっしゃいませ!( *・∀・)っ旦~~
お久しぶりのマッチでしたね!!shine
しかもセリシャロ!!!!shineshine
 
本当にすごい偶然でしたね^^
またご一緒しましたらよろしくお願いします!!
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 8日 (金) 20時19分

あの後、は土日で関東にアイテム回収遠征とか言ったりで忙しかったんですが・・・。
ダークドラゴンの出現上限がよう分かりませんが、何か全体的に調子いいと出てる気が。

そういえば、ラノベSとった後に何故か中部・北陸検定の問題が出てましたが、あの後検証したら初見で検定Sをとると、その後の問題が違う検定になるという事象が・・・。なんじゃそりゃぁぁって感じです。

投稿: とらかど | 2011年7月12日 (火) 21時52分

>とらかどさん
いらっしゃいまーせー(>∀<)ノ
遠征お疲れ様です!

そんなバグがあるのですか(・◇・)初耳です!
というか検定でSが取れるのがないっていうww

>ダークドラゴン
つまり半月やっても出ない僕は完全な負け組…。

投稿: 月城蘭 | 2011年7月12日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々マッチ。 | トップページ | 延期だってね。 »