« もくもく。 | トップページ | BGMチケット。 »

延期だってね。

 

天青魔神討伐イベント、バグ発生で早々に中止とか。

 

★ 「天青魔神討伐」開催日程変更のお知らせ ★

7/8(金)00:00から開始した「天青魔神討伐」をプレーした後、
所属組が変化してしまう不具合が確認されたため、
今回の「天青魔神討伐」は開催を中止し、日程を変更致します。

このたびは、皆さまにご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後の「天青魔神討伐」開催日程については、改めてご案内致し
ますのでご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

http://www.konami.jp/am/qma/qma8/event/index.html#majin01

 

1_3

 

 

今日も仕事帰りにQMA。

魔神は最初からやるきなかったので予定通り協力へww

 

3回やって最後にレヴィアたん討伐できました。

回線落ち予防法やり始めてから調子良かったんですが、

久しぶりに一度だけメンバーの1人が落ちてしまいました。

うーん残念(´・ω・`)でもそれ以外は問題なく進めました。

問題があるとしたら安定した俺の大炎j(ry

 

でもクラゲの骨のメガホンできて良かったです…(´:ω;`)

 

 

さて。

明日は最後の研修日なので美合に行ってきます。

そして来週の土曜日は旅行です。

 

明日こそは研修帰りに千種ラウンドワンいきたい!><

 

|

« もくもく。 | トップページ | BGMチケット。 »

コメント

コンマイギリス「あっはははは」
オーストリア「あなたの役に立たなさは、語り継ごうと思います…」

ギリシャ「日本が…怒っている…」

ロシア「コルコルコルコル…」

ハンガリー「時間返せ…」

以上、各国のコメントでした。

投稿: またみてね | 2011年7月 9日 (土) 21時41分

>またみてねさん
まるで学習していないコンマイ…
過ちは何度でも繰り返されるのであった。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 9日 (土) 22時05分

フェアリー組の人は驚いたでしょうねー。

投稿: またみてね | 2011年7月10日 (日) 06時41分

>またみてねさん
真の被害者はフェアリー組の方々かもですね。

投稿: 月城蘭 | 2011年7月10日 (日) 18時25分

セリオスさんがお怒りです!???いやもしかしてこの方がAYAさんですか?確かにセリオスさんににているゆ…

投稿: またみてね | 2011年7月14日 (木) 20時30分

>またみてねさん
セリオスに赤い服ばかり着せるのは
アヤが赤いから意識して着せちゃうからですnotes

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月14日 (木) 20時53分

そういえばアニメヘタリアで、プロイセンさん赤っぽい帽子でしたね。

投稿: またみてね | 2011年7月15日 (金) 19時31分

>またみてねさん
プロイセンは紺色なのにアニメどういうことなのww
マジカ貯まったら紺の海賊帽と服買ってあげたいです。

投稿: 月城蘭 | 2011年7月15日 (金) 22時19分

!紺色でしたか~今日プロイセンZ用に赤の帽子と海賊服買ってしまいました(笑)

投稿: またみてね | 2011年7月17日 (日) 22時09分

>またみてねさん
黒に近い紺色ですね。
参照までに⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14729014

投稿: 月城蘭 | 2011年7月18日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もくもく。 | トップページ | BGMチケット。 »