« BGMチケット。 | トップページ | だめっぽい><。 »

作った。

Photo

触るとセリ様がカクカク動くよ。

タブンネ。

 

 

5

( `フ´)「さすが俺様!何を着てもカッコイイぜ☆」

キャープロイセンサマー

 

というわけでラウンドワンでボーリングのピン貰ってきました。

そしてそのままトンボ帰りしてマミーへ。

 

4

同じマミーの生徒様と偶然マッチしました^^

席が近かったので相談しながら協力(`・ω・´人`・ω・´)

それでも残念ながら踏破にはいたりませんでした><。

くぎみやりえ@アイコ様、ありがとうございました!

 

直後にも別のマミーの方とマッチしましたが、

その回は本当に酷かった…illiorz

久しぶりに嘘メガホンやらかしました…本当にごめんなさい…

犬問題で誤答とか立ち直れない…このバカ…役立たず…(泣)

 

3 

マッチした生徒様が見かけない赤い剣を持っていたんですが、

魔神討伐か何かの報酬アイテムなのかな?

 

 

明日は昼からセリオスサークルに参加予定です。

参加できるといいけど。

 

|

« BGMチケット。 | トップページ | だめっぽい><。 »

コメント

赤い剣→多分パセリ専用アイテムかと。

投稿: トモユ | 2011年7月10日 (日) 07時13分

赤い刀はパセリのやつです。多分E-GATEの購買部限定だったような・・・。他にも魔法のランプとかもE-GATE限定とか、何個か筐体からではゲットできないアイテムがあるようです。

投稿: しゃきえる | 2011年7月10日 (日) 08時33分

動くセリ様作ったんですねshine

すばらしいですwinkさすが、ランさんですnote

空いてる日あったら私ともマッチしてください(´Д`)

投稿: ソラ | 2011年7月10日 (日) 14時24分

>トモユさん
え(・◇・)
購買部に限定アイテムなんてあるんですか?!
全部見たのに気が付かなかった…。
 
 
>しゃきえるさん
購買部に専用アイテムなんてあったんですね…。
興味ないのばっかりだったんで記憶から消えてました…。
そんなのより賢者服とペットを早く戻せっていう話。
 
 
>ソラさん
試しに作ってみたので画質悪いですがね^^;
今度本気で作り直して画質&クオリティアップ目指します!
休みの日わかったら遊びましょうね♪

投稿: 月城蘭 | 2011年7月10日 (日) 18時22分

これでランさんのプロイセンも鳩時計♪

投稿: またみてね | 2011年7月14日 (木) 20時21分

>またみてねさん
ゲットしてからずっと今も被ったままですww
W鳩時計なんて狙ってないんだからね!///

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月14日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGMチケット。 | トップページ | だめっぽい><。 »