« 予定。 | トップページ | Σマミー!!? »

粥。

Photo

嵐の新アルバム「Beautiful World」買いました。

今回の俺のイチオシ ⇒ 虹のカケラ

興味もたれた方はぜひぜひお買い求め下さいまし(*^^*)

 

 

今日は朝ちょっとだけプチオンオフやりました。

 

☆9時12分、24分、36分、48分 全国大会

1

セナ@ラスクで参戦。

えだまめちゃんとマッチ( *^∀^)人(・ω・* )

2

同じチームになって勝利☆(*゚∀゚*人・ω・´)☆

さすがえだまめちゃんです!← 一人だけ負けた奴

 

3

プロイセン@セリオスで参戦!

えだまめちゃんとやすくにさんとマッチ!!

 

4

来た!!!!知り合いオンリーチーム!!!!!!wwww

えだまめちゃん、やすくにさん、ありがとうございました(>ω<)

 

5

連続ハンガリーの登校アナウンスを見てプロイセンで参加!

マッチはえだまめちゃんとGコロさんでした!!

 

6

えだまめちゃんが初めて敵に!!><。

残念~(´・ω・`)

 

7

10時からはサークルオンオフをば!

今回はひたすら店内対戦をやりましたよ!!(`・ω・´)

1回目はメインカードで☆

 

8

2回目はWプロイセンきたこれ!!!!

コメントがGコロさんに伝染したΣ(・ω・ ノ)ノ

そうそう、プロイセンに黄色鉢巻をプレゼントしました。

マジカ貯まるまではなんちゃってドイツ国旗でいきます(笑)

またみてねさんの完成されたプロイセンが羨ましい…

 

9

3回目。プロイセンで参加しなかったのを全力で後悔した><。

またみてねさんのハンガリーの完成度wwwwww

Gコロさんには俺が青くないってことを証明できた回となりました。

 

10

4回目。

ΣΣスーさん!!!!スーさん!!!!!!wwwwww

やっぱり俺には黄色しかないゅ!!

 

11

5回目。

ΣΣベラルーシ来た!!!!!!!wwww

 

13_2

このときマテウスが降って来て見事にセリマラ杯が完成ww

またみてねさんもGコロさんも青すぎてボコボコにされました><

そしてエフェでの粥の出題率wwwwwww

 

14

ラストの6回目。

ウクライナまで持ってるんですかwwwwww

すでに完成されてるところが凄すぎます!憧れます!!

 

ここで急用が入って予定より早く終わってしまいました><。

またみてねさん、Gコロさん、ごめんなさい。そしてありがとう!!

 

今頃気づいたけど、結局今日はラン@セリで石を稼いでないww

だめじゃん!><

でもおかげでライエフェで100点が2回取れました(笑)

 

さて、

明日はトリコを見終わってから黄金になるまでやろうと思います。

毎時 00分、12分、24分、36分、48分 で全国に入る予定なので

気が向いたら合わせてみてね^^♪

協力やっても人いないだろうからずっと全国やってると思います。

 

でゎでゎ~(>ε<*)

 

|

« 予定。 | トップページ | Σマミー!!? »

コメント

今日の漢字 「粥」

もしかしたら、協力プレーをしたら「粥」で突破出来たかも(笑)

今日はアナログ終了前日スペシャルでお送りしました。来週は来れないので、、、
大会でも出会いたかったです。Gコロさんとは対戦したのですが…

衣装とせりふを揃えるのは大変でした。パセリで揃えるのは楽でした。スーさんは1番マジカがかかりませんでした。

でもランさんのサブカよりは少ないですよ…ね? もし私がブログを持っていたら、ズラリとならんだヘタリアサブカが。

投稿: またみてね | 2011年7月23日 (土) 19時49分

>またみてねさん
まさかこんなに粥ばかり出るとはwwww
思わずタイポつっこみしちゃいました><。

全国マッチできず残念でした。。
やっぱり全国で合わせるのは難しいですね…。

次はモナコ@クララですか?ベトナム@ユリですか?
それともベルギー@アイコとか台湾@マヤですか?w

サブカはどんだけあっても足りないですwwww

投稿: 月城蘭 | 2011年7月23日 (土) 20時34分

お粥!お粥! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ あと私はぁぉくないゅ!(`Δ´)

今日はまたみてねさんのサブカの多さにびっくりしました。まだ他にもあるんでしょうか?

投稿: Gコロ | 2011年7月23日 (土) 22時29分

>Gコロさん
お粥ばっかりでもうお腹いっぱいです!!ww
なんであんなに粥

ランターンも真っ青なぁぉぃゅっぷりでした!!
Gコロさんもサブカでびぅしてみてはいかがですか?
セリオスとかセリオスとかセリオスとかで。

投稿: 月城蘭 | 2011年7月23日 (土) 22時50分

>Gコロさん

いえ、さっさすがにあれで終わりです。ある店で限定パスが今でも販売していなかったら、作らなかったです。

>ランさん
オーストリア「うちの上司に楽しいアイデアを吹き込むのはおやめなさい!今我が家(またみてね)は住人が一杯なんです!」とか言われそう。そんなにそれっぽいキャラがいるんですか~。気になるです。

あんまりしすぎると本体が成長出来ません(笑)今回宝石賢者になれなかったらサブカのせいです。

ヴェネチアーノ「兄ちゃん~俺今日もお粥だよ~自分だけスペインとパエリア食べてずるいよ~」

投稿: またみてね | 2011年7月24日 (日) 06時13分

>またみてねさん
なるほど!
またみてねさんはオーストリア領だったのですね!
ハンガリー好きも納得です!(えー
 
サブカと宝石を両立できてるなんてかっこいいです!
サブカほったらかしでやってる僕は恥ずかしいです;;
僕はデータ消滅しないか管理するだけで必死です><。
 
ロマーノ「あいつの飯なんてうまくないぞコノヤロー!
おい、スペイン!さっさとおかわりだコノヤロー!」
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月24日 (日) 20時58分

>ランさん
本当はベラルーシさんにはリボンを付けるつもりでした。でも色を忘れたので止めてます。

も、もうサブカはやっやらないですよ。サンダースでドイツ、タイガでピエールとか我慢してるんですから(笑)


投稿: またみてね | 2011年7月27日 (水) 07時52分

>またみてねさん
ベラルーシは白リボンですよ^^
僕はウクライナのヘアバンドの色の方がわからんですw

パフィン@タイガでも良いと思いますよ。
で、俺がアイスランド@セリオスを作る…と(マテ

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月27日 (水) 22時15分

パフィンてどこの国だろう?と思ったので検索したらアイスランドの連れてる鳥でしたか。更に調べたら、アニメイトでぬいぐるみを販売してるようですね。

た、たしかに雰囲気がタイガっぽいかも(笑)昔アイテムで「ガルーダ先生のくちばし(仮称)」なんてあった気が。今でもあったら…

ベラルーシは白でしたか。有難うございます。

全国大会は全然(©フランシス先生)です。週末は法事なのでプレー出来るのは明日の夕方くらいになりそうです。週末にプレー出来ないのは私にとってほとんどプレーしないのとおなじです~

トマト~!(←南イタリアの通貨単位)

投稿: またみてね | 2011年7月28日 (木) 06時17分

>またみてねさん
ネタバレになるかもですが、
アニメでパフィンの声をやってるのも小野坂なんですw

パフィンぬいぐるみ、車に乗せてる人見たことありますw

土日に出来ないのはキツイですね><。
僕もメインは土日ですので。。

投稿: 月城蘭 | 2011年7月28日 (木) 20時29分

>ランさん

なんと!ピエールだけでは無かったんですね。

去年のカレンダーみましたら、同じ時期は黄金3段でした。やはり原因はサブカ(笑)

しかしよく作ったものです。プロイセンZを作った時はこうなるとは思ってませんでした。


投稿: またみてね | 2011年7月29日 (金) 18時22分

>またみてねさん
ちなみにポーランドのポニーもそうですよ。
 
ここまで完璧にサブカを作り上げるとは天晴れです!
カレンダーにサインしてください!

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月29日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定。 | トップページ | Σマミー!!? »