« のーぷれい。 | トップページ | 明日の予定。 »

QMA新カスタム追加。

1

帰ってきた!応援袴が帰ってきた!

パセリ限定アイテムは新撰組?っぽい袴。

新撰組に全く興味がないので買いませんが。

 

というか今回は宝石ローブ買うためマジカを貯めまくってます。

ようやく10000マジカ貯まったけどこれで足りるのかな?;

 

 

今日は推進が中止になったので、仕事帰りに行ってきました。

今日も大会と協力を3クレずつ。

 

upup今日の目標⇒黄金2段に昇段させる!upup

 

月曜日に☆1つ分稼げたんで今日もできるだろうという安直。

2段になるまでは帰るものかと黙々とQMA~!

2_23

大会は調子よかったですshine

1回だけプラチナ取れました!!ひゃっほう☆

この回は相手が全員ライトだったので本当にラッキーでした。

全員社会使いで社会しか来なかったから区間ヤバイかな~

と思ったんですが、なんとか3回取れました(^^;)

 

協力は2回、レヴィアたんに会えましたが2回ともダメでした。

今日のレヴィアたんは異常に強くて全然歯が立ちませんでした;;

2回とも最後の1問でようやく赤くできるって感じ。…残念><。

 

4

それでも連続で12階まで行けたおかげで2段に昇段できました。

まだ水曜日なのに早々に今月分の目標を達成してしまった…。

 

とゆーことで今月の目標を黄金3段に変更punch

8月末までに白金、11月までに宝石…が目標かなぁ。。

で、QMA9までにゆっくりサブカの育成~と(´・ω・`)

 

うむむ…先は長い。。。。

 

|

« のーぷれい。 | トップページ | 明日の予定。 »

コメント

デュエルローブ1個なら余裕ですが、全色揃えたいならまだまだ足りないですねw
にしても、いい廃プレイっぷりですね。今作はずっと蘭さんの後追い状態な気がしますw

投稿: トモユ | 2011年7月28日 (木) 21時30分

>トモユさん
な、なんだってー!!
そんなに高いんですか宝石ローブ!!!!><。
アイテム購入我慢の日々はまだまだ続くのか…。

来月からは本気出すってことですね、わかります。
トモユさんが本気出したらあっという間に宝石ですねw

投稿: 月城蘭 | 2011年7月29日 (金) 15時31分

>ランさん

高いですよ~!私7の時、あまりカスタマイズしなかったんですよ。でもただマジカを消滅させるよりは…と賢者ローブ全色買ったらスッカラカンになりましたもの。


耐えるのです。スイス魂ですよ。

投稿: またみてね | 2011年7月29日 (金) 17時54分

>またみてねさん
10000あれば余裕だと思ってました><
今は貯金貯金貯金で踏ん張りますsweat01sweat01

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月29日 (金) 21時16分

宝石ローブは各2000マジカだってWIKIさんに載ってました。プラス、デュエルロッドは1500マジカだそうです。全色って言ったらとんでもないマジカ数になりますよね。(´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年7月30日 (土) 01時29分

追伸:金剛と黒曜はそれぞれ200パセリだそうです。

投稿: しゃきえる(連投すみません) | 2011年7月30日 (土) 01時38分

↑300でしたすみませんorz

投稿: | 2011年7月30日 (土) 01時40分

応援袴復活ですって( ̄□ ̄;)!!
これはうちのセリオス使いのダチに教えてあげないとですな。

今回の全国2段位は上げたかったのに
ちょっと仕事が徹夜作業とかあって1段上がる程度で終わりそうですorz

投稿: 茉里 | 2011年7月30日 (土) 08時11分

>しゃきえるさん
情報ありがとうございます!
とりあえず20000マジカ貯めようと思います^^;
 
 
>茉里さん
袴セリオスはめちゃ可愛いですからね~♪♪
ぜひぜひ着せてあげてください^^
 
全国で2段upとか僕にはとても無理ですwwww
茉里さんみたく強い方が羨ましいです~(・ω・`)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年7月30日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のーぷれい。 | トップページ | 明日の予定。 »