« よかったぁぁ!!!! | トップページ | しょんぼら。 »

色違い。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029114

↑最近のお気に入り。

 

 

色違いポケモンの出現率について。

 

野生での出現率は8000分の1で、国際結婚だと2000分の1とか

いろいろ言われてるけど、

あくまで俺の個人的な目安としては

プレイ時間が300時間で1匹だと思ってやってます。

 

ダイパ・プラチナでも運良く300時間毎に1匹出てくれたし。

あ、もちろんポケトレでなく自然遭遇ですが。

ポケトレでゲットした色違いは200以上は軽く超える…(廃人乙)

 

で。

今回のBWでゲットした色違い2匹ですが、

色カブルモさんがプレイ時間が400時間と遅めの出現でした。

 

そして今回の色スワンナさんが570時間と予定より早い!

もしかしたら600~700時間くらいで

もう1匹くらい色違い出るんじゃないかとちょっと期待ww

 

勝手に期待してるだけだけどwwww

 

とりあえず、

しばらくはBOXのタマゴを孵化させながら羽根拾いですな。

また色スワンナ出たら泣くけど(´:ω;`)

 

|

« よかったぁぁ!!!! | トップページ | しょんぼら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったぁぁ!!!! | トップページ | しょんぼら。 »