« もののけ(>∀<) | トップページ | 超クールビズ。 »

S!

1

中部検定でS取れました!

嘘ですw

親とQMAする機会があったのでやってもらいましたww

主に親が答え言う→俺が打つ、みたいな^^

日本地図ばかり出てくる問題が俺に分かるわけない(ノ∀` )

ついでに昭和検定でもA取って貰いました!あざっす!!

またやる機会があったら昭和でもS取って貰おうかなww

 

さて今日は土曜日!

ということで、サークル活動やりました(^O^)

 

☆1回目(サークル対戦)

6

マッチはトモユさん、Gコロさん、またみてねさんでした!

Wプロイセンやっほい!!ヽ( `・ω・)人(`フ´ )ノ

 (G ・∀・)< 月城さんぁぉぃゅ!!

 (ま ・∀・)< 月城さんは黄色いゅ

…おまいら…(゚ω゚` )

 

3

そうそう。昨日は全然気がつかなかったんですが、

マミーが有名校になってました(゚O゚ ノ)ノ

確かに最近 猛者プレーヤー増えたなぁと思ってたけどww

 

トモユさんとまたみてねさんがライエフェ投げて下さりました!

それでもかっこいいとこ見せられなかった自称ライエフェ使い。

だめだこいつ…(´・ω・`)

 

 

☆2回目(サークル協力)

2

マッチはGコロさん、またみてねさんでした!

対戦に入るべきだったのに協力入っちゃってごめんなさい sweat01

トモユさん申し訳ないです…(ノ_・。)

 

4

10階で初!ドラゴンが出ました!!!!

ドラゴンハット欲しくて必死にやりましたがダメでした><。

役立たずで本っっ当に申し訳ないです><。><。><。

 

 

☆3回目(サークル協力)

5

マッチはTOMOYUさん、またみてねさんでした!

この回はなんだかスポーツとアニゲがわからなすぎて

僕一人で雷の独占状態でした。実にすいません…(´・ω・`)

 

今回はこんな感じでした!

参加して下さった皆様ありがとうございました(^∀^)

 

Photo_3

 

 

こぼれ話的な。

サークル以外の協力でゆずぅさんのお知り合いと思われる

ユノウ@ヤンヤン様とマッチしました(^O^)

 

協力ご一緒ありがとうございました~!

 

|

« もののけ(>∀<) | トップページ | 超クールビズ。 »

コメント

Gコロさんと一緒になりますように、Gコロさんがコメント変えてませんように、、、神は味方した!と思った瞬間でした。

またしても店内対戦で敗れてオーストリア状態…ここで誓います!ライエフェで勝つまでプロイセンZから、被りものをとりません!鳩時計状態を維持します!ニヨニヨ!

投稿: またみてね | 2011年7月 2日 (土) 20時39分

今日はお疲れ様でした〜(^O^)/ 「おっ!Wプロイセンや!」と思ったら、コメントも・・・ 蘭さんサーセンm(__)m

今日の私はダメダメでしたね。対戦はボロボロだったし、協力もせっかくドラゴン出たのに・・・(´Д`)

突然ですがポケモンクイズを1つ。「ポケモンセンター大阪はどこにあるでしょう?」

1 大丸梅田店13階

2 阪急32番街29階

3 阪神百貨店30階

4 梅田センタービルB1

正解は次回です(^_^)

投稿: Gコロ | 2011年7月 2日 (土) 22時42分

サークルやりたい…
蘭さんや皆さんと協力したい…
でも朝が最近全く起きれません…

蘭さんヘループ!!!
てか、ペース早すぎですよ(;´д`)
お願い、ぬかさないで♪(おぃw)

ユノウさん、強くていい人ですよね♪
最近ではランクアップした際の『残念』がブームらしいです(笑)

投稿: ゆずぅ | 2011年7月 3日 (日) 02時09分

>またみてねさん
まさかのコラボに笑い倒しましたwwww
ありがとうございます(*^^*)
 
ちょ!!
あれ、ハト時計だったのかーーー!!!!(ぇ
 
 
>Gコロさん
いえいえコメントは嬉しかったですよ♪
ドラゴン倒せなかったですね><せっかく出たのに残念!
次回はリベンジしたいものです(`・ω・´)
 
づ①緑ゲージドーン!
 
 
>ゆずぅさん
実はこっそり3連休にオンオフ開催予定です(^O^)
予定が合いましたらよろしくお願いします♪
 
いや…むしろ置いて行かないで♪なんですが…。
 
マッチしたユノウさんは調子悪かったのか焦ってたのか、
始終あれっ?て感じでしたね~(・ω・`)
白金ヤンヤンさんだったんですが別人かなぁ??
 

投稿: 月城蘭 | 2011年7月 3日 (日) 17時47分

今回のサークル対戦はまさに、オーストリア「負けましたが何か?」状態です。
で、ヘタリアのイギリスですが、さっさと中立の立場を取りオーストリアを放置した話。協力プレーで似た体験あります。凄い高段位の人があっさり2Fでリタイアした時に…(笑)気分は「大事な所返せ…」プ「ヒー!!」でした。

投稿: またみてね | 2011年7月 4日 (月) 06時41分

>またみてねさん
オーストリア人は潔いんです。
ん?オーストリ?ラ…リア?オーストラ…?
わ、わかってます!わかってますよオーストr…

大事なパセリ返せ大事なパセリ返せ大事なパセリ返せ

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 4日 (月) 21時36分

このときのヘタリア(アニメ)で、イギリスのメッセージを「………」と見ているプロイセンがなんとも。いい人だったんですね(笑)


イギリス…なんて恐ろしい子!

投稿: まてみてね | 2011年7月 5日 (火) 05時26分

>またみてねさん
あの話は原作と全然違うので微妙です><。
あなたの役立たなさは後世まで語り継ごうと思います~
ってくだり、アニメでも見たかったです。。
 
眉毛「フランス殴れりゃそれでいい」

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 5日 (火) 20時53分

原作と違うんですか~。いつかは読もうと思います。
プロイセンのサブカ、作ってよかったです。

ハンガリーさんが素敵すぎて、サブカ作っちまいました。ちょうど限定パスをまだ売ってる店があったもので。

アクセサリー「黄金の眉庇」(クロニクル186)って、つながったイギリス眉毛…

投稿: またみてね | 2011年7月 7日 (木) 07時00分

>またみてねさん
プロイセン気に入って戴けてよかったです(*^^*)

まさかのハンガリーwwwwww
キャラが誰か気になります(*>ω<*)
装備はもちろんフライパンですね!!←
 
クロニクルにも限定アイテムが!?
見てみたい…

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 7日 (木) 21時11分

レヴィアタンかわいすぎますよねー☆                      1回だけ遭遇して「ぽーう」されてきましたwww               あとはなんか8~9階でグロ問オンパレードすぎて10階にも行けないで終了ばっかりでした。                                 コナミさんマジおに畜!!

投稿: しゃきえる | 2011年7月 7日 (木) 21時46分

>ランさん
あと、緑の海賊帽子も(笑)
でもマジカが全然なのでしばらくは鳩時計です。フライパン代稼がないと~。
 アイテムの事ですが、クロニクル186ページを見ましたら、QMA7でデユラハンを倒すとゲット出来たようです。ランさんも既に持っているのでは?

e-gateの購買部でBGM券、売りはじめました。1の決勝曲がこれで聴ける!と思ったのはつかの間。なぜ予選落ちする自分。当然聴けませんでした。

投稿: まてみてね | 2011年7月 8日 (金) 06時27分

>しゃきえるさん
レヴィアたん可愛いですwwww
僕も9階で終わることが多いです><
そしてダークドラゴンが一度も出てこないです…。
 
 
>またみてねさん
ナビはフランシス先生ですね!わかります!!
アイテムってギラティナマスクのことでしたか。
持ってます持ってますー^^
 
BGM券で念願の大聖堂BGMで決勝がずっと神のターン!
と思ったら1回こっきりとわかり買わないと決めました。

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 8日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もののけ(>∀<) | トップページ | 超クールビズ。 »