« 超クールビズ。 | トップページ | 久々マッチ。 »

へんじがない。

 

かいせんおちのようだ。

 

 

というわけで。

 

今日も仕事帰りにQMA行ってきましたが!

が!!

 

協力やって全部回線落ちしました\(^O^)/

 

2

1回目!

セリレオひゃっほーーい!!!!(*゚∀゚*)

と思ったのも束の間、9階で回線切れ。

 

1

2回目!

回線切れを哀れんでくれた とらかどさんと一緒に協力♪

そして5階で回線切れ。

隣のとらかどさんは踏破達成画面なのに俺だけ通信中…。

 

Photo_2

とらかどさん…ありがとうございました(´:ω;`)

 

|

« 超クールビズ。 | トップページ | 久々マッチ。 »

コメント

昨日、QMAをやって、久しぶりにトーナメントをやりました^^ミノからガーゴイル組に落ちましたが、兄のおかげで予選前半が全問正解しました^^後、アイスになりました><CPUになっていた><あたし以外の人が(涙)呼びかけた人、ごめんなさい><1回目でしたが(ガーゴイル組での)二回目は大丈夫でした^^;結果、兄のおかげで二回とも、優勝しました^^

投稿: R・S | 2011年7月 5日 (火) 04時31分

何か同じコナミさんの音ゲーでも似たように調子が悪いみたいです。つまりコナミさんの鯖が調子悪いみたいですね。ⅤやⅥよりプレイヤーが多くなったのでしょうか?                         それともただのメンテ不足とか?                       機械にあんまり詳しくないので全然見当もつきません( ´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年7月 5日 (火) 10時26分

今日やってみたら昨日よりは若干ましになりました。
今日のアップデートで少し調整出来たのか?
萎えるから本当にどうにかして欲しいですね…

セリレオいいっすね!!!!!

協力で全然レオンとマッチしない(;´д`)

投稿: ゆずぅ | 2011年7月 5日 (火) 20時33分

>R・Sさん
お兄様強いですねー!羨ましいです><
僕は今日フェニに落ちました…。
ドラゴンで3クレ以上残れません(´:ω;`)
 
 
>しゃきえるさん
コンマイ「節電対策でサーバーも15%オフしよう」
こういうことですね、酷すぎます。
 
 
>ゆずぅさん
昨日は本当に酷かったです(´:ω;`)
おかげで石が全く埋まりません…。。
せっかくセリレオで良いメンバーだったのに!><
せめて最後までやらせて欲しいです。。

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 5日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超クールビズ。 | トップページ | 久々マッチ。 »