« だめっぽい><。 | トップページ | プチ改良? »

まさかのマッチ。

 

今日もトリコを見終わってからQMAしに行きました。

そんな最初の1クレ目。

 

 

1

オルセルグさんが降って来ました。

 

うおおおおおるたぁあああああああんんんΣΣ(゚∀゚*)

まじでかぁぁーーーーーーーーーーーーーΣΣ(゚Д゚;;)

 

お互い動揺してこんな感じでしたw

 

この回はライトの人が2階で即リタイヤして失敗でした。

最初からやる気ない感じだったんでそんな気がしてました。

リタイヤするならやらなきゃいいのに…。

 

2

リベンジでやり直した2回目。

またまたオルセルグさんとマッチ!!そして、おや…この方は…

とりあえず( ・∀・)< ゆずぅによろしく しておきました。

 

この回は誰かのパネルがずれていたのか、

協力問題の1箇所がほぼ毎回ひとつずれて間違ってました。

そして1人が回線落ちして3人になって失敗。

 

オルセルグさん、ありがとうございました!!

その後は誰ともマッチすることなく黙々と協力。

しかし今日はアイテムを全く使わない人とばかり一緒になった><

単独正解が気分いいんだろうけど、もうちょっと協力しようよ…。

メガホンしても無視して個人プレーに走って不正解とか何なの…。

一人でやりたいならトナメでやればいいじゃん…。

 

おかげで9階すら行けなくて終わるのがほとんどでした。。

そしてダークドラゴンは1回も出ませんでした。

ほんとに出るの?ダークドラゴンなんて…(´・ω・`;)

もう半月やってるのに1匹も出ないとか確率どうなってんのさ;;

 

|

« だめっぽい><。 | トップページ | プチ改良? »

コメント

あぁん、誘ってくれたら入ったのにぃ><。
はい、気持ち悪いですねw

確かにドラゴン見ませんねー…
多分今の塔、ジャスト10回登ったと思うんですが、会ったのは1回きりなような…
アレなのか?物欲センサーなのか?←

お役に立てるかは分かりませんが、都合が会えば入りますんで召喚して下さいw

投稿: ぽら | 2011年7月11日 (月) 01時33分

マッチびっくりしました!
メールしようか悩んだんですが今日はダークドラゴン倒したら即帰るつもりだったんでしなかったんですよ。
しかしその必要は無かったですねw

それにしても2回続けて10階にすら辿り着けないのは計算外でしたね。
回線落ちは仕方ないとしてリタイヤも踏破が目的じゃなければ1人は構わないと考えてたけどしんどかったなぁ。

アイテムは俺も今日はほとんど使わなかったんで申し訳ないです。
10階でアホみたいに使ってやろうと思ってたんですが…。

とりあえずまた機会があればやりましょう!
またいつものようにメール飛ばすんでw

投稿: オルセルグ | 2011年7月11日 (月) 03時55分

ダークドラゴンはなかなか会えない報告が多いなか、自分は割と遭遇率が高いです。10階に到達した6回中3回遭遇、内2回撃破。
なんなんですかね?

投稿: トモユ | 2011年7月11日 (月) 12時06分

>こっぽらさん
昨日は本当に入っていただきたかった><。
今日、ようやく一度会えましたが
文系9割の正解率10%オンリー出題で無理ゲーでしたw


>オルセルグさん
ダークドラゴン討伐おめでとうございます!
こちらはまだまだかかりそうです…。
 
ちなみにマシャコールは仕様ですサーセンwwww
日曜日は今回と同じ時間で潜る予定なんで、
今度はこっぽらさんも含めてやれるといいなと思いますw
 
 
>トモユさん
な、なんだってぇぇーーーーーーーーー
つまりトモユさんと一緒に潜ればドラゴン間違いなしと。
 
たのむ、さそってくれ!(えー
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月11日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめっぽい><。 | トップページ | プチ改良? »