« ついにねんがんの | トップページ | 魔☆神 »

ダンテ。


現在のパーティー紹介という名のウチの子自慢。

 

ホッホ(左)のホーちゃん

シカノコ(右)のカノコ

 

そしてニャラシ(中央)のゾロアの3匹です。

 

ん?誰ですか?

安直なんていった人は。

 

 

今日のスケットダンスでついにダンテ出ましたね!!!!

めちゃくちゃ楽しみだったので生で見れて良かったですshinelovelyshine

 

ちなみにダンテの中の人は この人

声高っ!!!!と思ったけど本人だったようで安心しましたww

 

実はこれが見たくて今日はQMAやらずに直帰してきたりheart04

来週は出ないだろうからQMA行こうかな~っと。

 

|

« ついにねんがんの | トップページ | 魔☆神 »

コメント

何度見ても3匹のゆらゆらは良いですね~。

投稿: またみてね | 2011年7月22日 (金) 18時45分

>またみてねさん
うちの子たちは本当に可愛いですww←親バカ

投稿: 月城蘭 | 2011年7月22日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにねんがんの | トップページ | 魔☆神 »