« ダンテ。 | トップページ | オラ! »

魔☆神

 

今日は仕事帰りに行きました。

で、マミーに着いて他の人の見て今日から魔神戦って気づいた。

 

この時点で協力は諦めました(´・ω・`)

あと200個ちょいだったから昇段させたかったけどね。

明日は旅行でQMAできないから残念><。

 

それでもちょっとだけQMAできました。

 

 

1_2

マミーの生徒様方からお誘い戴いて一緒に魔神戦やることに。

同じ学校の生徒がずずいと横並びの圧巻wwww

 

2

そしてこうなった。

しかし俺にアニゲスキルなんてあるわけなくて魔神討伐失敗。

実にすみません…(´・ω・`)

 

同じ店舗メンバーで決勝とかオフ会以来だwwww

マミーの皆様ありがとうございました!

 

Photo

明日は旅行です!

初めてのパルケエスパーニャで親分とふそふそしてきます!

パエリヤ食べるぞー!

 

|

« ダンテ。 | トップページ | オラ! »

コメント

あたしも魔神戦にいきました。結果は失敗><
悔しい…><

投稿: R・S | 2011年7月15日 (金) 22時10分

>R・Sさん
魔神は強すぎです><
全員で300点が条件らしいのでがんばってください!

投稿: 月城蘭 | 2011年7月15日 (金) 22時21分

フランスに気をつけて~

投稿: またみてね | 2011年7月16日 (土) 10時39分

>またみてねさん
イギリスにヘッドロック決めて
アメリカに膝カックンしてきます(キリッ

投稿: 月城蘭 | 2011年7月16日 (土) 22時09分

魔神は倒せませんでしたがなかなか有意義な時間がすごせました☆                          次頑張るのは紫宝だけかもですwwwww                   アニゲオンリーな上に特撮が来たときの高揚感と言ったら・・・(*´д`*)ハァハァ                                     追伸                                               サブのハルト様とリッくんに私服水着をプレゼント&装備させました(←へんたい!

投稿: しゃきえる | 2011年7月18日 (月) 12時53分

>しゃきえるさん
僕にはアニゲはまだ早すぎましたw
おとなしくライスタ魔神が来るのを待ちます^^;
 
水着だけ着せるのは恥ずかしそうで可愛そうなので
がまぐちと∞眼鏡も付けてあげてください( ´・ω・)ノ

投稿: 月城蘭 | 2011年7月18日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンテ。 | トップページ | オラ! »