« 嘘だろ…。 | トップページ | よかったぁぁ!!!! »

あっつい。

Photo

情熱の国(もどき)から帰ってきました。

おいしい料理と楽しい時間をありがとう、親分。

 

そして今日はトリコを見てからQMAしにいきました。

やれなかった3日分を埋めるべくひたすら協力をば。

 

 

1

マミーに着くと、すでにゆらさんが登校されてました。

1回だけ一緒に協力していただきました(*^^*)

ゆらさん、ありがとうございましたshine

 

マッチのあとは ゆらさんの邪魔をしないよう黙々とQMA。

目標だった2日分の昇段をさせた後はサブカでトナメを。

1回だけ魔神戦もやりましたが無理すぎて最下位でしたww

あとはタイガでトナメを1回だけ。

フェニだったんですが魔神戦に人が流れすぎてるせいか、

俺以外全員COMでした(´・ω・`)で、そのまま優勝。

 

タイガのπタッチ初めて見たんですが喜ぶんかい!!ww

流石にほっぺたツンツンは怒られましたけどね^^

ほっぺたツンツンのセリフってみんな同じっぽいけどね。

 

明日はQMAできるかどうか微妙です。

できるとしたら15時以降かな?

 

そうそう。

今週の土曜日全国大会なんですね ><。

サークル対戦会できないじゃないか…がっくり(´:ω;`)

全国大会でのオンオフは絶望的だからなぁ… il|liorz

 

残念。。。。

 

|

« 嘘だろ…。 | トップページ | よかったぁぁ!!!! »

コメント

マッチ乙でした!

いやー、討伐出来て良かった良かった♪

明日は行くかどうか微妙ですが、リアマチしたらよろしくです!

投稿: ゆら | 2011年7月17日 (日) 20時39分

>ゆらさん
今日はお会いできませんでしたね~><
また土日休暇の機会がありましたらぜひに♪
 
今度はもうちょっとマッチできるとイイナ!

投稿: 月城蘭 | 2011年7月18日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘だろ…。 | トップページ | よかったぁぁ!!!! »