« Σマミー!!? | トップページ | ぐぬぬ…。 »

マッチマッチマッチ

 

朝、いつも通りに起きたらトリコがやってませんでした。

27時間テレビちくしょおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

 

ショックからしばらく立ち直れないでいると

オルセルグさんからお誘いメールが来てることに気づく(遅)

というわけでQMAしに行きました(´∀`)

 

1

無事にマッチ☆(`・ω・人・ω・´)☆

しかも同じチームになれました♪

オルセルグさん、忙しい中ありがとうございました(>∀<)

 

オルセルグさんとお別れした後も黙々とQMA~。

すると今度はやふぁさんからお誘いメールきた(`・ω・´)

 

3

やふぁさんとは協力とトナメと全国をやりました。

が、マッチできたのは協力のみでした><。残念sweat01

 

4

そして討伐できました!!!!

他2人が10階のドラゴン目的の同店舗マッチだったみたいで、

セイレーン以降露骨にテンション下がって不安でしたが一安心

やふぁさんお付き合いありがとうございましたshine

 

やふぁさんとお別れしていると

またみてねさんの登校アナウンスが流れたので全国大会へ!

 

7_2

無事にマッチ!!(*>∀<人>∀<*)しかも同じチーム♪

負けちゃったけど楽しかったです!ありがとうございましたshine

 

2

他にもヴァイサーガ@リック様から呼掛け(?)戴きました!

今日はマッチした方と全部同じチームになれて良かったですheart04

 

5

それとようやくノンジャンルの☆埋めが終わりましたdash

これでライエフェに専念できます^^♪

ちなみに全ジャンルの☆埋めはまるでやる気がないですww

アメジストメダルには憧れるんですがね。。

 

で、このあと黄金になれたので帰宅。

黄金昇格の写真は気を抜いてて取り逃しましたww

昇格画面撮るためにせっかくトナメで上げたのに意味ナスww

 

 

明日は仕事帰りにやれたらイイナって感じかな。

これからは1週間で1段、土日で1段くらいが目標です。

 

これで間に合うのだろうか…。

 

 

|

« Σマミー!!? | トップページ | ぐぬぬ…。 »

コメント

マッチ乙でした(^^)
今日はダメダメで貢献できなくってすんません…。

とりあえずそのペースなら余裕で宝石になれると思いますよ。
むしろ俺より先に宝石になると思いますよw

投稿: オルセルグ | 2011年7月24日 (日) 21時53分

1回マッチ出来てよかったです。突入時間には他のキャラで入ってはいたんですが(笑)

星を埋める気はないですって?
フランス「青くなればいいのに…」

投稿: またみてね | 2011年7月24日 (日) 22時00分

ついに先を越されてしまいました~。サブカ育成も一段落したので、これからはメインカードで全国です。

コメントの変更忘れてました。そんな時オルセルグさんともマッチしましたよ~。コメントをみてびっくりしていないか心配です。

Gコロさんともマッチしました。しかしGコロさんのチームに人数が足りずCOMが。これで勝てというのは無理です。

投稿: またみてね | 2011年7月25日 (月) 08時44分

>オルセルグさん
役に立てなかったのはこちらの方ですよorz
せめてライスタがもうちょっと出てくれればばば。。
 
オルセルグさんより先とか冗談キツイっすwwww
がんばって背中追わせていただきますよ^^
 
 
>またみてねさん
またみてねさんのやりこみっぷりがメインに集中したら
あっという間に宝石に届きそうですww
 
チームにCOMやライトが入ると絶望的ですね…。
俺が入ることで1負けが確定なのに更にCOMとか…。
もう1人の方に申し訳なさすぎます!><。
 
フランスの国旗って赤か青しかないじゃないですか
やだ~。
って、だから軍服あの色なのか!!(遅)
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月25日 (月) 21時47分

私日曜日の早朝に「宝石賢者&金属&COM VS 私&COM×2」という素敵な組み合わせになった事あります。結果ですか?

その時思ったのは…「プロイセンに負けた時の貴族さんってこんな感じかなあ」

投稿: またみてね | 2011年7月27日 (水) 05時55分

>またみてねさん
僕もポイント45000超3人VS俺&修練生2人という
似たような境遇に陥ったことがあります。
 
貴族「負けましたが何か?(どーん)」
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月27日 (水) 22時27分

土曜日日曜日の朝は人がいませんね~。私が行くゲーセンも、じぶん以外の人が着席したのは昼過ぎからでした。人気の大会でもCOMが入るぐらいですから協力&トナメなんて…イギリスでも居てくれるだけありがたいです。

プロイセン「ワハハ!オイ!デジカメを持って来い!「おれさまブログ」に載っけるんだ!」
貴族「くっ…」

投稿: またみてね | 2011年7月28日 (木) 05時39分

>またみてねさん
うちのホームは有名校だけあって廃人が多いので
朝でもちょこちょこやってる人いますですよ。

貴族の写真とかハンガリーが買い占めそうですねw

投稿: 月城蘭 | 2011年7月29日 (金) 15時35分

オーストリア「もう…ハンガリーさんは…(←まんざらでもない)んん?焼き増し通販?宛先は…愛知?」

投稿: またみてね | 2011年7月31日 (日) 10時47分

>またみてねさん
尾張ちゃん「私が責任もってお届けするです!」
 

投稿: 月城蘭 | 2011年7月31日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σマミー!!? | トップページ | ぐぬぬ…。 »