« 明日の予定。 | トップページ | セリオスサークル。 »

だめだめだー。

ついに念願のタマゴが生まれました!!

何が生まれるかとても楽しみです(*^ω^*)♪

てか???顔の3匹が可愛すぎるwwww

 

 

今日も黙々と石稼ぎしてました。

大会やってたらサークル定例会の時間過ぎちゃったんだぜ…。

だめだめじゃん(´:ω;`)

 

6

全国大会ではGコロさんとたくさんマッチできましたshine

真ん中の空白に不穏な空気を感じてたらやっぱりCOMが><。

このときはGコロさんとWエース対決でした(`・ω・´)

 

5

マッチバトルでプラチナゲットきた     (゚∀゚)    !!!!

自チームの先鋒がCOMに負けたときは超焦ったけど…^^;

と思ったらCOMが入った回はプラチナ貰えないんですねwwww

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお(´:ω;`)

 

4_2

2回目。

真ん中のリックさんとは協力でもご一緒しました。

 

3

同じチームになれました( *^∀^)人(・ω・* )

しかしこの回は前回と打って変わってスポと社会のオンパレード!

当然ぶっちぎりの最下位でしたwwwwww

 

2_2 1

3回目。

またまた同じチームになれましたが、

チームエースの方がスポーツ使いの方で俺がダメダメでした><

 

Gコロさんと同じチームになったときに限ってスポ社に偏るので

何も出来ず先鋒でボロ負けのパターンが多かったです orz

Gコロさん本当に申し訳なかったです…。

俺がいかにライスタだけで生きてるかわかってしまったかとww

うん、ライスタしか無理ですwwww

 

Gコロさんとお別れした後は協力と、たま~に大会を。

今日は協力も全然ダメでした。

レヴィアたんも倒せないし、10階も踏破できないのが多々でした。

 

やっぱり1日で昇段はちょっと無謀だったかな><

明日リベンジして3段に上げようと思います。

 

なんだかんだで3段まであと100個あるかないかなんで、

昇段はすぐにできるかと。

あとは月曜日からの貯金をどんだけ貯めるかだなぁ。。。。

 

|

« 明日の予定。 | トップページ | セリオスサークル。 »

コメント

今日はマッチどうもでした〜(^O^)/ 3回マッチして1回も勝てないとは。問題の引き云々もありましたが、相手も悪かったですね。

プリキュアのニュース問題が出た時に「オルセルグさんなら即答なんだろな〜(゜-゜)」と思ったのはここだけの話です。

投稿: Gコロ | 2011年7月30日 (土) 23時42分

僕ぁぉくない!w

投稿: オルセルグ | 2011年7月31日 (日) 06時09分

>Gコロさん
一緒になった回は相手が強すぎでしたね><
ランカー様にはさすがに手も足も出ませんsweat01
 
プリキュアは僕も同じこと思いましたwwww
 
 
>オルセルグさん
緑ゲージで即答するオルセルグさんが目に見えましたw
プリキュア5なら少しわかるんですがねぇ。。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年7月31日 (日) 17時26分

何が生まれるのか…黄色い鳥!

プロイセン5?

投稿: またみてね | 2011年8月 3日 (水) 19時02分

>またみてねさん
実は親は黄色い鳥(雷属性の小鳥)だったりしますww

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 3日 (水) 20時19分

ありゃ(笑)そうでしたか~。
ニャラシちゃん以外もいつか進化するのでしょうか?

投稿: またみてね | 2011年8月 4日 (木) 18時56分

>またみてねさん
何が生まれるかはわからないんですけどね。
残りの2匹も進化しますよ^^♪

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 4日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定。 | トップページ | セリオスサークル。 »