« だめだめだー。 | トップページ | しまった… »

セリオスサークル。

 

今日はセリオスサークルが大会オンオフするとのことで、

お昼からゲーセン行ってきました。

 

 

1

1回目。

JODAN様、いおりたかせ様の3セリオス。

 

2

2回目。

はなちゃん様、いおりたかせ様の3セリオス。

おお~(・ω・*)新撰組セリオスw

 

3

3回目。

はなちゃん様と2セリオス。

 

4_2

4回目。

はなちゃん様と2セリオス。

はなちゃん様、呼びかけありがとうございます(*^^*)

 

5

5回目。

ヴィクトール様と2セリオス。

 

6

6回目。

ルシフェル様と2セリオスでおしまい。

 

相変わらずマッチ率は低め(´・ω・`)

やっぱり大会でのオンオフは無理に近いですな…。

それとも、もともと参加者が少なかったのかな??

 

今日は調子良かったです。

なぜかAce+総合1位ラッシュとかいう奇跡が起きましたww

その割りにプラチナが1枚も無いのが俺クオリティ←

がっくし…(´・ω・`)

 

でもおかげで石は稼げました。昨日あんなに苦戦したのにww

予定を大幅に上回って☆1つ分 稼げたんで帰りました。

これで今週5日間で残り700個稼げばいいんでかなり楽かな。

この調子で8月末までに白金になれるといいけど。。

 

明日は直帰できたら帰りにゲーセン行く予定です。

行けなくても3日は研修で休みなんでその日にやればいいかなと。

 

 

ではでは。

 

|

« だめだめだー。 | トップページ | しまった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだめだー。 | トップページ | しまった… »