« QMA新カスタム追加。 | トップページ | だめだめだー。 »

明日の予定。

 

明日は朝にちと予定があるので何時から出来るかわかりません。

んでも8時には終わりそうなのでいつも通り9時からやれるかな。

 

ゲーセンついたらまた12分刻みに大会やると思います。

00分、12分、24分、36分、48分でよかったら合わせてみてねww

人が増える昼近くからは協力って感じかな。

あまりにも人が居ないようなら大会に戻るかもだけど、

なるべくなら協力やりたいなぁってのがと思うところ(´・ω・`)

 

一度で100個近く稼げる人には大会の方がいいかもだけど、

万年5位の完全敗北がお似合いの僕に大会は非効率すぎる…

その割に100円はすごい勢いで減っていくしwwww

 

これだからヘタレは…(ノД`)゚。

 

|

« QMA新カスタム追加。 | トップページ | だめだめだー。 »

コメント

>ランさん

今日は、上手く時間があいませんでした。急に少し外出出来たものですから。

さて今日からはトマトじゃなくて,バナナを食べるゆ。そして一言。「あ~バナナうめぇ」と!

投稿: またみてね | 2011年7月30日 (土) 20時24分

>またみてねさん
野良での遭遇率が低すぎですよね><。
もうちょっとマッチしたいものです。。。。
 
あなたのその笑顔、3日後には忘れると思います。

投稿: 月城蘭 | 2011年7月31日 (日) 17時32分

全国大会でオンオフは1人でも出会えればラッキーです。大会中は協力やトーナメントでは成功率が上がると思います。

投稿: またみてね | 2011年8月 1日 (月) 19時33分

>またみてねさん
本当に大会はマッチ率低いです;;
みんな大会大好きなんですね( ´・ω・)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 1日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA新カスタム追加。 | トップページ | だめだめだー。 »