« へんじがない。 | トップページ | もくもく。 »

久々マッチ。

今日も仕事帰りにQMAしました。

 

1

そしたらヴァンさんとマッチしました!!(≧∀≦)

 

準決勝で出たライスタ問題が1問目が「VAN」2問目が「蘭」で

一人でニヤニヤしてましたnotes(*^^*)

 

ヴァンさんまたお会いしましょう~(^O^)ノ

 

|

« へんじがない。 | トップページ | もくもく。 »

コメント

この日は1クレ目でしたが久々のマッチで良かったです。
例のアレは地震予知とかでも出題されますね。
今回はライフの前の社タイが鬼すぎです。

土日は最近繋げませんが機会があればよろしくお願いします。

投稿: ヴァン | 2011年7月 6日 (水) 18時11分

>ヴァンさん
呼掛けありがとうございました!
コンマイが空気読んでくれましたねww
社会…ここだけの話、0点だったんだぜ…。
 
またお会いしましたらよろしくですー^^♪

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 6日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんじがない。 | トップページ | もくもく。 »