« S! | トップページ | へんじがない。 »

超クールビズ。

1

色サザンドラ受け取りました。

イコール。

色ゾロア孵化諦めました。

 

さよなら…俺の1ヶ月間…(ノ_・。)

 

 

今日は日曜日!

ってことで毎度おなじみセリオスサークルに参加してきました。

 

その前に。

 

2

ドーム前イオンに行く予定があったので、

ついでにゲオパーク守山によってアイテム貰ってきました。

貰ってから気づいたけど、このアイテムピンク色なんですね。

セリオスには似合わないなぁ…(´・ω・`)

 

3

ゲオパークでは検定を3クレ。

昭和検定でSを取ったぞ!答えたのは親だがな!!←

 

午後からはセリオスサークルを。

…の、前にちょっと時間があったのでトナメを2回。

 

4

したらばヴァルト@矢達悠様とマッチしました!!

タイピングが出たら呼びかけを!と思ってたのに出ませんでした。

くそー(´・ω・`)

 

マッチのあとはサークルのために水着に着替えて準備完了。

は…初めて水着 着せた… il|liorz

あとは開始時間までメイン画面で待ってよう~。

と思ったら時間前なのに招集かかってたので焦って乱入><

時間前募集禁止なのに…いいのかな?(・ω・`;)sweat01

 

5

マッチは

ぎんぱつJR様、しゅうま様、はなちゃん様でした!

しゅうま@マオさんとマッチ!!(゚∀゚)

はなちゃん様とは良くご一緒させていただきます(*^^*)

 

結果は踏破失敗でした><。

マッチした御3名様、協力ありがとうございました!!

 

サークルのあともちょこっと協力やりました。

 

6

そしたらポンポン進んで最終階まで行けました!!

ラスボスの可愛い龍やっと見れたーshine(≧∀≦)shine

 

7

そして討伐できました!!!!!!

御一緒した3名様、本当にありがとうございます(≧∀≦)♪

 

8

討伐アイテムもゲットnotes

購買部の青い鎧とどう違うのかな…。

 

9_2

左が討伐記念の鎧、右が購買部で買える鎧。

結論 ⇒ どっちを着ても似合う

 

10

白銀賢者になりました。

宝石目指すにはちょっとスローペース??;;

がんばる!(`・ω・´)

 

|

« S! | トップページ | へんじがない。 »

コメント

日本さんが見たら、慌てそうなセリオス4人ですね。こういう企画もあるんですね!

レヴイアたんアーマーうらやましいです。

やはりランさんは青いゆ…(鎧が)

投稿: またみてね | 2011年7月 3日 (日) 20時50分

お邪魔します。マッチありがとうございました!
キー問来なくてざんねんでした。呼びかけようと思ってたのに…
レヴィアタン討伐&白銀おめでとうございます!
またマッチ出来ると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 矢達 悠 | 2011年7月 4日 (月) 08時01分

蘭さん正解!d=(^o^)=b トナメ予選なら「20.00」です。もしかして行かれたことがあるとか?(゜▽゜)
ちなみに前は梅田センタービルにあって、今はアニメイトになりました。阪急32番街29階には紀伊國屋コミックハウスがあります。青ジャンルの本しか置いてません。

ちなみに阪神百貨店は30階もないです。せいぜい10階ぐらい?( ̄▽ ̄;)

投稿: Gコロ | 2011年7月 4日 (月) 17時55分

>またみてねさん
水着なんて破廉恥です!><
サークル終わってソッコー脱がしましたw
なんか語弊がありそうですが気にしない。
 
ランさんは白いゆ!(衣装が)
 
 
>矢達悠さん
いらっしゃいませ!!(≧∀≦)
呼びかけできず残念でしたsweat01
ありがとうございます(^∀^)レヴィアたん可愛いですw
セリオス4人で踏破出来なかったのが残念ですが…
またマッチしましたらよろしくお願いします♪
 
 
>Gコロさん
社員旅行で大阪に行った時に大丸行ったのですよ^^
マダムシンコのバウムクーヘンが欲しかったのですw
結局、改装工事中で入れなかったんですけどね><
そのときに入り口に看板があったのでww
 
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 4日 (月) 21時30分

本日ゲット出来ました!

ドラゴンとはあれ以来出会ってません。いつもセイレーンです。なぜ?

ハンガリーさんのフライパンはパセリで買いました。後は服です。マジカも共通だったらなあ…と思います。

投稿: またみてね | 2011年7月 9日 (土) 21時59分

>またみてねさん
僕もセイレーンオンリーです…
ダークドラゴンなんて存在しないんじゃないかと。
ハンガリーならメイド服でも良さそうですね^^

あなたが落としたのは金のフライパンですか?
それともこの銀のフライパンですか?
姐「いいえ、プロイセンを打っ叩くためのフライパンです。」

投稿: 月城 蘭 | 2011年7月 9日 (土) 22時11分

「あと、コンマイを叩くのも下さい」

投稿: またみてね | 2011年7月10日 (日) 06時48分

>またみてねさん
じゃあ僕にはダークドラゴンが出るアイテム下さい。

投稿: 月城蘭 | 2011年7月10日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S! | トップページ | へんじがない。 »