« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

終わりは始まり。

3

ついに白金になりました!!やったー

と思ったらトモユさんにやっと半分ですねって言われて絶望した

ナ、ナンダッテェーΣ(゚ω゚`三)カッ

 

続きを読む "終わりは始まり。"

| | コメント (2)

道が険し過ぎる…。

道が険し過ぎる…。
モンプラでカミツカイげっと。
なんだろう…犬系のモコモコアニマルのはずなのに
何かが…何かが足りない…。
 
QMAは白金までが険しすぎて現在挫折気味です。
石が…石が貯まらないよぉ… orz

| | コメント (2)

なかなか。

 

昨日の ど祭り で聞いてめっちゃ気に入った

大口町のあさぎ節(*>ω<*)ノ

民謡でもこんなにカッコイイ歌だと憧れちゃいますね!!shine

 

続きを読む "なかなか。"

| | コメント (9)

ぷちオフ会

 

今日は栄にお出かけしました(´∀`)

というのも、今日はやふぁさんが名古屋に来るとのことなので

急遽ぷち迎撃させていただきました。

 

迎撃の前にちょこっとお買い物。

 

1

栄といえばオアシス21+テレビ塔(*^^*)

最近はSKEの影響でサンシャイン栄が人気だけどね。

テレビ塔の下は何のイベントがなくても屋台が連なってますw

なんでなんだろうねww

 

2

まぁ、僕が用があるのはここだけなんですがwwww

オアシスにお越しの際はぜひポケモンセンターナゴヤへ♪

 

3

なんか外がすっげーうるさいと思ってたら今日は ど祭り でした。

ちょうど大口町のパレードが見れましたwwww

楽市、最近いってないなぁ~。。

愛知・岐阜中の市町村が各々の街のパレードするんですね!

ど祭り初めて見たけどめちゃくちゃおもしろい!!!!shine

今度やるときは最初から最後まで見ようと思いますnotes

 

続きを読む "ぷちオフ会"

| | コメント (4)

撒き石

 

今日は朝からQMAしてきました。

まず、9時~10時までは全国をやりました。

 

そして最初に…

同じチームにマッチした皆様、本当に申し訳ありませんilliorz

今日は酷すぎました…ごめんなさい(´:ω;`)

  

2

なごやじょうさんとゆらさんとマッチ!

ゆらさんと同じチームになれました。

この回はスポーツ地獄で何も出来ずに最下位でした…。

 

1

Σ二人とも同じゲーセンじゃまいか!!!!

羨ましい…(´・ω・`)

 

3

なごやじょうさん、ゆらさん、またみてねさんとマッチ!

ゆらさん、またみてねさんと同じチームになれました。

この回はアニゲが無理すぎて最下位でした…。

 

4

Gコロさん、なごやじょうさん、またみてねさん、ゆらさんとマッチ

なんという身内戦wwwwww

この回はアニゲと洋画が無理すぎて最下位でした…。

 

みんなぁぉぃゅ!!(´:ω;`)

 

今回はゆらさんとずっと同じチームでした♪

そしてなごやじょうさんがずっと敵チームでした…。

ゆらさん…ご迷惑おかけしました…アニゲは無理です(土下座)

 

 

10時からはずっとサークル対戦のターン!(`・ω・´)b

 

5

Gコロさん&またみてねさんとマッチ☆

芋兄弟の競演キタ―(゚∀゚)―!!!!!!

切っても切れない強い絆で「べすととおれさま」できて満足ww

 

6

アイスランド&パフィンの競演もキタ―(゚∀゚)―!!!!

Gコロさん2連優勝おめでとうございますヾ(*´∀`)ノシ

タイピングで遊びまくってすいません^^;

 

7

ラストは またみてねさんと☆( `・ω・)人(・ω・´ )☆

「だし」が追加されただと…!?(ざわっ)

畜生!!誰でポーランドを作ればいいんだ!!!!←

 

さすがに「まだ参でネコ」じゃ厳しすぎたか…;;;;

なんとか「またみてね」に似せようと努力したんだけど(泣)

 

Gコロさん、またみてねさん、ありがとうございました☆゛

 

続きを読む "撒き石"

| | コメント (7)

明日の予定。

 
今日は予定通り行きました。
そしたらなんと晴れにもかかわらず空いてました!
 
というわけですんなり昇段できました(^ω^)
つ、ついに☆3つ来たーーーーーー!!!!!!!!
今後は一週間で1段の目標で行きます(`・ω・´)
 
さて、
明日はいつも通り9時から12分刻みで全国します。
10時5分からは定例会で対戦できればいいなぁと。
 
石は土日で☆2つ埋めれたらいいなって感じで。
でゎでゎ。

| | コメント (7)

三位一体

 

今日は調子良かったです。

でもね。

俺だけ調子良くってもダメなんだよ。

 

というわけで今日も全敗でした(´・ω・`)がくー。

 

 

続きを読む "三位一体"

| | コメント (2)

ちゃいな

 
QMA新カスタムはチャイナ服でした。
チャイナ追加でまたみてねさん台湾のが始まる予感w
 
デビリッシュはハロウィン時期に来ないかなぁと期待。
白服とペットはQMA9に期待ってことにしとく…。

| | コメント (5)

ついに

 

ムキムキでYATTA!

ついに あんこ&スーさん&オランダが立体化。

ベルギーは!!ベルギーはまだかっ!!!!

 

でも個人的には香港が…(・ω・`*)heart02

 

| | コメント (0)

だめすぐる。

 
今日も仕事帰りにやって来たんですがダメでした。
大会6回、協力1回やって600個しか稼げず…><。
 
協力はメンバーに恵まれない回が続いたのが痛い…。
相手は白金&40000P超×3人VS俺&見習い2人ばっかり;
 
あまりの酷さに対戦相手から
「うんがなかったな」と憐れまれる始末。
本当だよもう…(泣)
 
コンマイは一体何を基準に組分けしてやがるんだ…。
 
でもでも良いこともあったのだ!(`・ω・´)
いつもマミーで一緒になるクララ使い様と、
同突&お話できました♪(>∀<)
 
いろいろ教えてくださりありがとうございます!!
俺にスポーツは諦めて下さいまし…。
 
個人的にベルギーの公用語が
ベルベル語ってのがツボでしたwwww
 
ヘタリア的には100点満点です!キスしたって!
 
 
さて。
明日は推進日なのでQMAできないと思います。
 
運が良ければ出来るかな…。
でゎでゎ。
 

| | コメント (5)

サークルサークルぅ!

違っているとわかっているのに目が一点にしか行かない罠。

 

とゆーわけで、

今日はトリコが終わってからQMAしに行きました。

ゆらさんが登校するとのことなので、ちと私用のお願いを。

ゆらさん申し訳ないです(´・ω・`)

 

ゆらさんとは協力を2回やりました。しかし全然ダメ(´:ω;`)

2回目は3人だったんですが、そっちの方が成績良かったです;;

なんでや…。

 

ゆらさん、お忙しい中ありがとうございました><

また機会がありましたら遊んでくださいまし( ´・ω・)ノシ

 

続きを読む "サークルサークルぅ!"

| | コメント (2)

っカレンダー

 

今日は朝からQMAしてきました。

 

続きを読む "っカレンダー"

| | コメント (7)

明日の予定。

 

明日は朝からQMAします。

なんだかんだで今週は全くQMAできんかった…(´・ω・`)

 

9時からは12分刻みで全国大会します。

00分、12分、24分、36分、48分になったら合わせてみてね^^

 

10時05分からはサークルで対戦予定。

全国大会中だから微妙なんだけどね( ̄ω ̄)

 

でゎでゎまた明日(^O^)ノ

 

| | コメント (0)

ピラメいた?

ピラメいた?
 
ピラメキーノはよくポケモンクイズやるから楽しい♪
 
しかしこっちはモンプラと名前混同しまくり><。
やばいやばい;;
 
ハーデリアがワンモップしか出てこなかったww

| | コメント (0)

二度あることは…

 
本日、3回目の来襲に出くわしました。
もういやだ… orz
 
でも今日のは弟がデストロイしてくれました。
問題は3回の来襲が同一個体なのか別個体なのか…
 
うん。
もう考えるのやめよう(´・ω・`)

| | コメント (2)

香越

Kabe2_1920x1200_3

プロイセン以外だったら圧倒的に香港が好きです。

ヘタリア女子はベトナムさんがとても可愛いです。

というわけでアジア組はぶっちぎりで香港&ベトナムが好き!

 

というより他のアジアキャラに興味が(ry

 

続きを読む "香越"

| | コメント (0)

聖杯争奪戦杯。

1  

マミー大会の詳細が貼り出されてました。

興味ある方はぜひどうぞ。

 

続きを読む "聖杯争奪戦杯。"

| | コメント (2)

セリオスサークル。

 

日曜日なのでセリオスサークルに参加してきました。

 

続きを読む "セリオスサークル。"

| | コメント (9)

緊急事態発生。

 

昨日の夜。

資格試験まで1ヶ月切ったのに何も勉強してないな~。

と、呆けていたときの話。

 

来月の10日なのに、そろそろ勉強したほうがいいかな~。

ん?来月の…10日??

 

Shock

このとき初めて「来月の10日=9月10日」ってことに気づく。

9月10日ってオンオフじゃねぇかぁぁああああああああああshock

うわぁああああオルセルグさんごめんなさいいいいいいいshockshock

 

9月10日のオフ会開催は変更しません。

が…参加できませんil|liorz

表明いただいた皆様本当に本当にごめんなさいcryingsweat01

 

僕の分まで楽しんでいただければ幸いです…weep

 

続きを読む "緊急事態発生。"

| | コメント (2)

復帰。

 

今日から職場復帰です。

そして明日は休日出勤です(´・ω・`)

QMAは日曜日までお預けですね。。

 

続きはすごくどうでもいい俺の趣味の話ww

 

続きを読む "復帰。"

| | コメント (13)

うたうピカチュウ貰ってきた。

夢特性ピカチュウ配信と聞いてポケモンわっしょい行きました。

離脱中に合わせての開催とか本当にありがとうございます。

 

まぁ、用があるのはここだけなんですけどねww

受け取り手順が丁寧に書いてあるので誰でも出来ます。

 

12

夢特性ピカチュウたんいらっしゃい☆

今までの配信と違って今回の夢特性はなんと♀固定!!

しかも電気玉持ちなのでボルテッカーも解禁です♪

タマゴ作りが今からとても楽しみです(≧∀≦)

 

松坂屋に来たらやっぱここ行かないと♪ってことでひつまぶしw

最近、別の店のひつまぶしばかりだったので、

ひつまぶしってこうだったわぁぁぁ~heart04heart04と、再認識ww

 

美味かった~(*^ω^*)

 

続きを読む "うたうピカチュウ貰ってきた。"

| | コメント (0)

QMA新カスタム追加。

 

最初に業務連絡。

ここのブログを見ているなんて有り得ないのはわかってますが、

マミーのホームの首席ルキア様、

2番筐体にカードの置忘れがございましたので、

カウンターの店員様に預けてあります。

もしカードを探していましたら店頭にて確認をお願いします。

 

さて。

今日は新アイテムが配信になっていたので確認を。

 

2 3 

セーラー服+セーラー帽子(赤襟、青襟、緑襟、紺地・白襟)

 

4

赤旗、白旗

白旗配信に全またみてねさんがガタタッしたに違いない。

 

0

アイスランドのサブカ作った直後にセーラー配信とか…

コンマイもアイス爆誕を祝ってくれてるんですね、わかります!

しかしセーラー帽をなぜあんなにダサくしたんだコンマイ…

 

続きを読む "QMA新カスタム追加。"

| | コメント (19)

来襲。

 
やることないので部屋でポケモンやってたら、
 
なんかガサガサ五月蝿いなあと振り向いたら、
 
g(ry
 
 
 
家で始末できる人が一人もいないので、
いまだに部屋を元気に飛び回ってます…|ω;`)
 
超飛んでる…すげぇ飛び回ってる(しくしくしく)
なんか電灯コードが気に入ったみたいで、
飛びついたり弾いたりして一人遊びしてるよぉ…
 
今日どこで寝ればいいんだ…(´:ω;`)

| | コメント (5)

お出かけ。

 
今のお気に入り ⇒ 悪友でせまねい

一人ずつ動きが違ってて本当にすごい!!

最低でも3回は見ないとwwww

 

プロフェッショナルなプロイセンを見るか、

繊細でしなやかなフランスどっちを見るかいつも悩むw

親分は動きが固くて踊りなれてない感じかな。

 

続きを読む "お出かけ。"

| | コメント (0)

スピチ。


レアモンスターのスピチゲットしました(*^ω^*)

もこふわ好きの俺に鋼の機械獣は好みじゃないけど、

せっかく手に入れたので可愛がろうと思います。

 

続きを読む "スピチ。"

| | コメント (8)

土曜日なので。

1

アイスランド作りました。

パフィン@タイガのアナウンス見た瞬間に手が動いてました。

 

で、記念すべきデビュー戦のトナメで…

 

2

いきなりマッチしたwwwwwww

対戦で颯爽と登場させるつもりだったのにぃ!←

 

そんなわけで今日は土曜日なのでサークル対戦しました。

 

続きを読む "土曜日なので。"

| | コメント (15)

感動した!

 

サブマス組曲すごい!!!!(≧∀≦)

サブマス大好き!!ポケモン通の方はぜひぜひnotes

 

| | コメント (0)

生まれたー!

タマゴが孵りましたー!!

生まれたのはシカノコでした(>_<)残念~;;

でも可愛がりますよ(*^ω^*)heart04

 

そうそう、レアモンスターのシンリュウゲットしました。

公式の設定説明には「伝説の龍姫」となっているのに、

俺のシンリュウちゃんは何故か♂…どういうことなの(´・ω・`)

 

ニャラシちゃんが忘れられずもう1匹ゲットしちゃいました。

かわいいニャラシさすがかわいいニャラシheart02heart02

前回の子は♂なのでこんどは♀を育てますよ(*^ω^*)♪

 

続きを読む "生まれたー!"

| | コメント (9)

明日は

 

ゆらさんとQMAします♪

明日中に昇段目指したいので朝から協力やりまくります!!

 

マッチしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

でゎでゎ~(^O^)/

 

| | コメント (0)

離脱!!

 

金曜日から来週の木曜日まで職場離脱が決まりました。

というわけで週末からQMAパラダイスの始まりです(*^^*)♪

 

続きを読む "離脱!!"

| | コメント (2)

ついに愛知も


最近、地震が多いです。

今までは震度1、2くらいだったんですが、
昨日ついにかなりでかいのが来ました。

しかも毎回 深夜に来るのでちょっと困ります。
今のところ危険予知能力は働いてるらしく、
地震がくる少し前には必ず目が覚めるので助かってます。

だんだん規模大きくも時間も長くなっているので
今後がちょっとだけ心配ですね。


さて、明日は試験を受けるため仕事はお休みです。
試験は昼からなんで朝はQMAしに行きます。

☆1つ分くらい稼げると良いけど平日だからどうかな。

| | コメント (3)

ぎざぎざにゃー。

ニャラシが進化しました。

嬉しいような、ちょっとせつないような…。

 

もうあの愛くるしいニャラシちゃんに会うことはできないと思うと…

ニャラシ可愛いニャラシ(´:ω;`)

これからもずっとニャラシがいちばん好きなんだぞ!><。

 

さて、続きは今日のQMAです。

ちょっとだけネタバレがあるから見たくない人は避けてね。

 

続きを読む "ぎざぎざにゃー。"

| | コメント (3)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »