« うたうピカチュウ貰ってきた。 | トップページ | 緊急事態発生。 »

復帰。

 

今日から職場復帰です。

そして明日は休日出勤です(´・ω・`)

QMAは日曜日までお預けですね。。

 

続きはすごくどうでもいい俺の趣味の話ww

 

 

プロイセン娘さんがついに立体デビュー

さすがプロイセン。女体化でも圧倒的な人気です。

しかし俺はプロイセン娘さんに興味が(断

 

女子は黒髪ストレートの堅物ツンツン委員長か

黒髪ポニテの袴の似合う文武両道な主将娘か

猫目元気なアホの子じゃなきゃ!(えー

銀髪美男は好物だけど銀髪美女はダメなんだ。

ちなみに金髪碧眼は男も女も全く受け付けません。

  

つまり何が言いたいかというとユリは素晴らしいってことw

ヘタリアはベトナムさんが惜しい…非常に惜しい…。

黒髪ポニテなのに内気で奥手系になっちゃったからなぁ…残念。

口調はあのままでもうちょっとツンツンして欲しかった(´・ω・`)

 

 

って本当にどうでもいい趣味雑記ですた><

 

|

« うたうピカチュウ貰ってきた。 | トップページ | 緊急事態発生。 »

コメント

私は優雅なお嬢様とかミステリアスな大胆美女とかあほっぽい子とかあと雄雄しい女子も好きですね。                             男子は声が高すぎとか丸太以上に太い筋肉とか顔が超兄貴とかKETUあごとかじゃなければ基本おkですwww                          QMAで例えると男子はクール系イケメンなセリたんはもちろん上はサンダースみたいに頼もしいキャラから下は元気いっぱいなラスクまでですね。サツキ先生の妹だか弟だかは流石に受け付けないみたいです( ´・ω・`)                            

投稿: しゃきえる | 2011年8月13日 (土) 00時59分

ふう、やっとネットができました。東京は条例ができたらしく、身分証明(保険証)必要、会員にならないと利用不可に。一応持ってきておいて良かった・・・

プロイセン女性の立体なら見ましたよーコミックマーケットで!(今回の話題はその話かと思いました)ちびたりあの立体も見ました!お母さんがオーストリア、双子がちびたりあ×2でした。道行くヘタリアのコスプレをしている人が、100パーちびたりあの写真を撮っているのは笑えます。反則なぐらい可愛かったです。カメラ忘れた・・・

関東で入手出来るコラボアバターコンプリート!しかし全カードに持たせるためには1時間かかりました。

協力プレー、思ったとおり店内は記録がほとんどなし!しっかり記録を残してきました。

投稿: またみてね(秋葉原発) | 2011年8月13日 (土) 09時37分

>しゃきえるさん
Σ雄雄しい女子ってなんですか!?
 
ショタは普通のショタキャラなら何ともないんですが
露骨な女男(男の娘?ナニソレ?)は嫌いです。
あと…眼鏡キャラも好きじゃないです(ハルト様は除く)
 
 
>またみてねさん
風営法は東京都知事がすごく力入れてますからね~。
 
きっとそのちびタリアツインズは
ちびタリア&ちびロマだったのではとw違うかww

コラボアイテム羨ましい…。
サントロペのバーテン衣装はマジで憧れる><
 
                   

投稿: 月城蘭 | 2011年8月13日 (土) 20時43分

いやあ、あれですよ。「手前ら俺について来い!」的な女子ですwww                                            一人称が”俺”なのがポイントです☆(`・ω・´)

投稿: しゃきえる | 2011年8月13日 (土) 23時59分

またみてねさん、コミケにいたんですね。僕も13時〜16時位までそこをうろついてました。

投稿: トモユ | 2011年8月14日 (日) 07時33分

>しゃきえるさん
サクラ大戦のカンナみたいなのかと思ったw


>トモユさん
コミケに行くかどうかでその人の青さがわかりますよね(ぇ
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月14日 (日) 18時20分

あるいは「しゃらくせー!!ひゃーはははははh(ry」な女性ですw                                          サクラ大戦ってなんですか?(・ω・)<?

投稿: しゃきえる | 2011年8月14日 (日) 19時45分

>トモユさん
そうなのです。いたのです。2,3日目はほとんど消化試合でしたが。1日目でヘタリア&ゲームだつたものですから、使い果たしてしまいました。

投稿: またみてね | 2011年8月15日 (月) 20時46分

>しゃきえるさん
総合するとプロイセン娘さんってことですね。
サクラ大戦はちょっと有名なギャルゲーですよ。
ちなみに僕はレニが好き←
 
 
>またみてねさん
どうしようwwぜんぜんわからんですwwww

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月15日 (月) 21時18分

サクラ大戦を知っているとは、やはりランさんは青いゆ!レニがすきなのも納得。
というわけで、プロイセン帝国歌劇団•青組の隊長は月城さんにきまりました。

投稿: またみてね | 2011年8月16日 (火) 05時55分

>またみてねさん
いえ、友人が熱狂的なサクラ好きなんですwwww
 
プロイセンに萌えているか!

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月16日 (火) 22時13分

全国の俺様に敬礼!

投稿: またみてね | 2011年8月19日 (金) 19時13分

>またみてねさん
(*`ω´*)ゞ
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月19日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたうピカチュウ貰ってきた。 | トップページ | 緊急事態発生。 »