« 復帰。 | トップページ | セリオスサークル。 »

緊急事態発生。

 

昨日の夜。

資格試験まで1ヶ月切ったのに何も勉強してないな~。

と、呆けていたときの話。

 

来月の10日なのに、そろそろ勉強したほうがいいかな~。

ん?来月の…10日??

 

Shock

このとき初めて「来月の10日=9月10日」ってことに気づく。

9月10日ってオンオフじゃねぇかぁぁああああああああああshock

うわぁああああオルセルグさんごめんなさいいいいいいいshockshock

 

9月10日のオフ会開催は変更しません。

が…参加できませんil|liorz

表明いただいた皆様本当に本当にごめんなさいcryingsweat01

 

僕の分まで楽しんでいただければ幸いです…weep

 

 

今日は休日当番でした。

といっても何もやることないんですがね…。

勉強道具はフツーに支店に置いてきました(ぇ)

 

ポケモンで未だに回収してないイベントがあったとは…。

655時間目の衝撃←

なんか探せば他にもあるような気がしてきた(´・ω・`)

 

ついにねんがんのオカッピのタマゴをてにいれたぞ!

あとはオカッピが生まれてくれるのを懇願するだけです><

頼むマジで生まれてくれ!オカッピ(´:ω;`)

 

|

« 復帰。 | トップページ | セリオスサークル。 »

コメント

とりあえず大丈夫ですよ、と。
試験あるなら頑張ってくださいね(^^)

投稿: オルセルグ | 2011年8月14日 (日) 06時23分

>オルセルグさん
行けるとしても18時以降になるかもです…
完全に忘れてました…ごめんなさい><。

11日なら大丈夫なんですけどねilliorz

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月14日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰。 | トップページ | セリオスサークル。 »