« 道が険し過ぎる…。 | トップページ | マッチ♪マッチ »

終わりは始まり。

3

ついに白金になりました!!やったー

と思ったらトモユさんにやっと半分ですねって言われて絶望した

ナ、ナンダッテェーΣ(゚ω゚`三)カッ

 

 

1

今日はトナメであにべあさんとマッチできました!

最近よくお会いできますね(^ω^♪)

 

2

しかも一緒に決勝まで行けちゃいましたshine

するとなんと!あにべあさんから「愛知行くよ」との呼掛けが!!

ΣΣま、まじっすかぁぁああああああああ!!!!!!

しかし俺は当日は仕事…(´:ω;`)ウッ

タイピング問題は全部捨てておしゃべりしちゃいましたwwww

あにべあさんたくさんお話ありがとうございますnotes

 

しかしタイピング全部捨てて2位とかどういうことなの…。

 

|

« 道が険し過ぎる…。 | トップページ | マッチ♪マッチ »

コメント

そうなんですよ。全階級で石の合計が約10万個。白金~宝石は石が約5万個必要なんです。つまり半分ですね。                          ああ、長すぎる(´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年9月 1日 (木) 21時52分

>しゃきえるさん
がっかりだぜ!
でもやっぱりもうちょっとな気がしちゃうww
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 1日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道が険し過ぎる…。 | トップページ | マッチ♪マッチ »