« セリオスサークル。 | トップページ | 香越 »

聖杯争奪戦杯。

1  

マミー大会の詳細が貼り出されてました。

興味ある方はぜひどうぞ。

 

 

というわけで今日も仕事帰りにマミーへ。

いつも通り登校前に備え付けの消毒液で画面を拭こうと

画面にアルコールを噴射した瞬間。

 

なぜかカード承認画面が表示。

 

びっくりして見てみるとなんとクレが残ったままの状態でした。

しかもよく見ると隣の台も合わせて6クレも残ってる;;

どうやら友達同士で隣同士でやった生徒様方が

3クレ設定に気づかずそのまま帰ってしまったようです。

 

店員さんにどうしようか聞いたら

ずっと誰もやってなかったから使っていいよとのこと。

しかし俺はトナメじゃなくて協力がやりたいんだが…(´・ω・`)

 

他にも登校してる方が一人いらしたので、

終わるのを見計い状況を説明して2人で一緒に使うことに。

協力しかやらないから僕のも使っていいよと伝えたら

断られてしまいました(´・ω・`)むしろ使って欲しかったのに。

 

とりあえずクレは置いといて協力を2回。

協力やってる間に他の人が来たらクレ譲ろうかなって感じで。

んでも誰も来なかったので自分で使っちゃいました。

 

しかし終わりかけになって のてぃさんが来店(><)

それでもまだ2クレ残ってたんで、

終わったら声かけようと思ってたらいつのまにか帰ってた…orz

 

結局全部 自分のトナメで使っちゃいました(´・ω・`)

こういうときに限って誰も来ないっていう罠。

 

というわけでがっつりフェニ落ちしてきました。

でも☆1つ分は埋めることができたから良かったかな…。

金曜日までにあと半分埋められるかなぁ。

 

|

« セリオスサークル。 | トップページ | 香越 »

コメント

え・・・・・

まさかあの隣にいた方はランさんだったのですか!?
すみません・・・気づかなかったですorz

じゃあ僕がサテライトを乗り換えたのも自分のリックを撮影していたことも知っていたのですねw

投稿: のてぃ | 2011年8月15日 (月) 23時05分

>のてぃさん
ここだけの話w
マミーでセリオス使ってるのって俺だけだと思いますww
セリオスでやってるヘタレが居たら間違いなく俺ですww

リッくんのカッコ可愛さは撮影せざるを得ないです!
さらにセリオスが加われば尚更(ry
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月16日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリオスサークル。 | トップページ | 香越 »