« ついに愛知も | トップページ | 明日は »

離脱!!

 

金曜日から来週の木曜日まで職場離脱が決まりました。

というわけで週末からQMAパラダイスの始まりです(*^^*)♪

 

 

今日は試験を受けるため栄に行ってきました。

30分弱の試験のためだけに1時間かけて名古屋行くとか…。

まぁ、おかげで仕事休めたから良いけどね。

 

試験は午後からなんで午前中はQMAしにいきました。

平日の朝QMAはすっげー久しぶりですw

 

内容はというとすっからかんでしたwwwwww

1回のトナメで石20個すら貰えない無気力感なつかしいwwwww

協力やっても1人も降って来てくれませんでした(泣)

 

結局500個稼げたか稼げないかくらいでした。

うーーん(´・ω・`)石稼ぐには平日午前は避けた方がいいかも??

でもせっかくの休みだから朝からやりたいってのもあるし。むむむ。

 

まぁ、なんだかんだ言って結局やりにいくんだろうけど( ̄ω ̄)

 

|

« ついに愛知も | トップページ | 明日は »

コメント

金曜日休みなんですか!?

ならマミーで一緒にQMAりましょう←

協力オンリーだけどねw

投稿: ゆら | 2011年8月 3日 (水) 21時39分

>ゆらさん
明日楽しみにしてます♪♪
協力たくさんたくさんやりたいです!!><

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 4日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに愛知も | トップページ | 明日は »