« ちゃいな | トップページ | 明日の予定。 »

三位一体

 

今日は調子良かったです。

でもね。

俺だけ調子良くってもダメなんだよ。

 

というわけで今日も全敗でした(´・ω・`)がくー。

 

 

 

1_22_2

もっとも象徴的だったのがコレ。

チームは負けたけどプラチナが貰えました。

今日は全体的にこんな感じでぎゃふん。

 

最後の1回は自チームに白金2人が来たから勝てるかな?

と思ったけどやっぱり負けました><。

相手チームの修練生が華麗に区間&総合1位取ってきましたw

か、階級詐欺だぁー(´:ω;`)ぶわっ

 

でも個人的には調子良かったんで6クレで600個稼げました♪

おかげで昇段まであと200個ちょいです(`・ω・´)

これで完全勝利だったらもうちょっと良かったかもで残念。。

 

 

さて、

明日はやれるかどうか微妙です。

 

ゲーセンに行くのはカンタンなんですが、

金曜日の夕方ってなぜか超混むからQMA出来ないんだよね…

それでもあとちょっとなんで、なんとかやりたいところ。

 

1台でも空いてるといいなぁ。。。。

 

|

« ちゃいな | トップページ | 明日の予定。 »

コメント

今回の全国で、1回しかプラチナとってない…ランさんいいですね~

投稿: またみてね | 2011年8月26日 (金) 18時56分

>またみてねさん
僕も今回の大会は1回だけですよ^^;

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月26日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃいな | トップページ | 明日の予定。 »