« 撒き石 | トップページ | なかなか。 »

ぷちオフ会

 

今日は栄にお出かけしました(´∀`)

というのも、今日はやふぁさんが名古屋に来るとのことなので

急遽ぷち迎撃させていただきました。

 

迎撃の前にちょこっとお買い物。

 

1

栄といえばオアシス21+テレビ塔(*^^*)

最近はSKEの影響でサンシャイン栄が人気だけどね。

テレビ塔の下は何のイベントがなくても屋台が連なってますw

なんでなんだろうねww

 

2

まぁ、僕が用があるのはここだけなんですがwwww

オアシスにお越しの際はぜひポケモンセンターナゴヤへ♪

 

3

なんか外がすっげーうるさいと思ってたら今日は ど祭り でした。

ちょうど大口町のパレードが見れましたwwww

楽市、最近いってないなぁ~。。

愛知・岐阜中の市町村が各々の街のパレードするんですね!

ど祭り初めて見たけどめちゃくちゃおもしろい!!!!shine

今度やるときは最初から最後まで見ようと思いますnotes

 

 

ど祭りを見ているとトモユさんと遭遇(*・∀・)人(・ω・ )

そのままキングジョイへ。

 

45

やふぁさんが来るまで大会と協力で時間つぶしをば。

なんかもうマッチングが酷すぎて申し訳なかったです;;

 

やふぁさんと合流してからは3人で大会や協力や店対を。

 

6

タイミングがなかなか合わず3人でマッチしたのは1回だけ。

唯一のマッチも俺だけぼっち…(´:ω;`)

隣で華麗にプラチナを攫って行くトモユさんかっけえです!!

 

8

店内協力もやりました☆

タイピングの感度が悪くて押しぬけしまくりで申し訳ない…

 

7

勝てる気がしなかった店対は予想通りぶっちぎり最下位ww

自分で投げたライエフェすら1問しか出来ないっていう(´:ω;`)

COMに勝てただけマシですwwww

 

QMAのあとはコメダでシロノワール食べました(*^^*)

久しぶりに食べたけど美味しかった♪♪

 

トモユさん、やふぁさん、ありがとうございました!

機会がありましたらまた遊びましょうネっ(^∀^)ノ☆゛

 

|

« 撒き石 | トップページ | なかなか。 »

コメント

Gコロです(^-^)/ 昨日はオンオフどうもでした〜。珍しくサテが埋まってたので、2回しか参加できなかったですが。その分全国大会で皆さんとマッチできてよかったです。

「コメダコーヒー」は私もよく行きますよ。大阪は店舗数がめっちゃ少ないんですが。もともと個人経営の喫茶店が多いですからね〜(;^_^A

投稿: Gコロ | 2011年8月28日 (日) 22時46分

昨日はせっかく誘っていただけたのに、神奈川からの遠征者様迎撃のためにそちらに行けなくて残念でした…(´・ω・)
また、機会があったら是非誘って下さいませ!
蘭さんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)

投稿: ダイゴ | 2011年8月29日 (月) 09時09分

乙獣でした。
次こそ、次こそは…らんしゃまのパーフェクトしゃかいきょうしつを。

投稿: 真人間代表・うぉるやふぁ | 2011年8月29日 (月) 20時46分

>Gコロさん
忙しい中、参加してくださってありがとうございます♪
 
コメダは愛知県民のソウルですwwww
愛知だとちょっと歩けばどこにでもありますよwwww
そして全部の店が異常に混んでる不思議wwwwww
 
 
>ダイゴさん
なかなかタイミング合わなくて残念です><
こちらこそ何かあったら誘ってくださいまし( `・ω・)ノシ
 
 
>やふぁさん
おつかれさまでした!!
なかなかマッチできなくて残念でした><
やっぱり大会での合わせはむつかしいですね;;
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月29日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撒き石 | トップページ | なかなか。 »