« 感動した! | トップページ | スピチ。 »

土曜日なので。

1

アイスランド作りました。

パフィン@タイガのアナウンス見た瞬間に手が動いてました。

 

で、記念すべきデビュー戦のトナメで…

 

2

いきなりマッチしたwwwwwww

対戦で颯爽と登場させるつもりだったのにぃ!←

 

そんなわけで今日は土曜日なのでサークル対戦しました。

 

 

3

1回目は完全に2・2に分離してしまいましたsweat01

とゆーわけでトモユさんとガチバトルっ( `・ω・)人(・ω・´ )

COMが文系とスポーツ投げて来やがったときは軽く殺意がw

 

4

2回目は時間調整してこんな感じかな?と入ったらジャスト!!

またみてねさんとGコロさんとマッチ(`・ω・人(`・ω・´)人・ω・´)

Gコロさんの芸能が洋画オンリーで0点でしたwwwwww

洋画わかんないよ洋画(´:ω;`)ウッウッ

 

5

3回目はトモユさんも加えて4人で対戦っ☆★☆★

ついにドイツ作ったんですね!またみてねさん…!!ww

猫をギリシャと読むまたみてねさんマジGJ!!!!wwwww

 

6

4回目も4人で対戦(≧ω≦)♪

3回目と4回目はカードを逆にするべきだったと心の底から後悔…

東西兄弟と北欧の競演がー(´:ω;`)

 

5回目はカードを間違えてボッチでした(´iωi`)

バカバカ…俺のバカ…。

 

7

6回目はまたみてねさんとトモユさんと最後の対戦punch

ライエフェのお返しに理タイの☆1をトモユさんにプレゼントpresent

トモユさん…なぜアオムシで止まったんですか…(゚ω゚`三)w

名古屋オフ会では100点でカッコイイとこ見せてくださいねnotes

 

今日は仲良くみんな1回ずつ優勝って感じでした^^

ちなみに俺はライエフェ以外みんな14点でしたwwダメすぎww

Gコロさん、またみてねさん、トモユさん、ありがとうございました!

またいっしょに遊んでね(*^^*)♪

 

出直したあと15時すぎくらいから昇段のために1回だけQMA。

もちろん協力を!

 

8

で!なんと討伐できちゃいました!!shine

ダメかと思ったけど良い感じにお互いサポートできて一安心dash

協力問題が全部拾えたのが良かったのかな。

あとグロいライエフェと動物問出てくれてメガホンできた!heart04

珍しく活躍出来てよかった!たぶん活躍できた!(自己暗示)

 

9

ご褒美のスフィンクスだかファラオだかの頭のアレ。

すごく…いらないです…(´・ω・`)

 

あとは8階で蜂を駆除するだけです!!

ドリル取り逃したんでぜひとも蜂とは遭遇したいです><。

しかし月初めからずっとやってるのに1匹も蜂が出ませんsweat01

ダークドラゴン並みの遭遇率だったらどうしよう(´:ω;`)ブワッ

 

10

 

|

« 感動した! | トップページ | スピチ。 »

コメント

私も洋画はわからんですよ!すんすんすんすん(T-T) 、「ギリシャ=猫」はヘタリアファンなら常識なんですか?

投稿: Gコロ | 2011年8月 6日 (土) 22時30分

>Gコロさん
僕ほどじゃないと思いますよwwww
見たでしょうあの雷の独り占め状態wwwww
 
地中海は猫の聖地なので^^←ヘタリア知識
ちなみに犬の聖地はドイツです♪QMA問には出ませんがw

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 6日 (土) 22時43分

スフィンクスのあれ、せめてあのケモ耳部分を残してくれたら・・・でもやっぱりいらないですwww                              ダークドラゴンはあんなに出てきたのに女王蜂様は全く出てきてくれません。いい加減茶色いイエティは見飽きましたorz                          あと霧ちゃんの画像かわいいですね☆

投稿: しゃきえる | 2011年8月 6日 (土) 23時07分

僕も今日いつものマミーでQMAしましたー!

スフィンクスのアレはいらないから蜂のアレが欲しいと念じていたら、遭遇して獲得できました!(^ ^)

ただドラゴンハットはゲットできずじまいでした…

投稿: のてぃ | 2011年8月 7日 (日) 02時12分

>颯爽と登場させるつもりだったのに~

それは私の台詞つ(笑)未完成だった台湾さんに似合う花を買うべくマジカ稼ぎの現場で逢うなんて。「アイスランド」の文字を見た時の衝撃はスーパーで出会ったスイスとオーストリアみたい(笑)…マンガだったらオチで、貴族におこられる映像が見えるです。
そのせいか帰りに買ったストラップの中身はオーストリアでした。目指せリヒテン&ハンガリー&プロイセン。
アイスランドその場で作ったんですか?最初見た時「パフィンを作るの読まれてる~」と思いました。


夢の対決は再来週以降のお楽しみです。来週はコミックマーケット参加のため、朝10時にゲーセンに居られる保証がないのです。

投稿: またみてね | 2011年8月 7日 (日) 03時55分

アオムシの件はイモムシかと思ってしまって固まってしまいました…
でも久しぶりに定例会に参加できてよかったです。
余談ですが、来週土曜は帰省中でわかりませんが、8月残りの土曜はすべて出勤なので9月まで定例会出られません…節電の影響はこんなところにも波及するんですねw

投稿: トモユ | 2011年8月 7日 (日) 08時37分

>しゃきえるさん
僕も耳が無いことにガッカリしましたww
 
ダークドラゴンそんなに出たんですか><。
僕は20日以上やり続けてやっと出たのにwwww
 
あんまりネタにすると絶望されちゃうので注意^^
 
 
>のてぃさん
隣同士でしたね(^∀^)
並んでる人に代わっちゃったので話しかけられず
すいませんでした( ´・ω・)ノ
 
蜂ゲットおめでとうございます!!
闇龍はきっと前回見たくまた最終ダンジョンで
過去ボスの同窓会が開かれますよ!たぶん!!w
 
 
>またみてねさん
まさかのマッチでしたねwwww
マジで「み、見つかったー」Σ(´゚ω|状態でしたww
貴族ゲットおめでとうございます!!
 
氷王子はキャラ作成した直後でした^^
なのであの時、修練生10級のNO DATAだったのですw
今度は夢の競演できるといいです><
 
 
>トモユさん
あの問題は「見た目の色に由来して…」なので、
アオムシ即答で大丈夫ですよ^^
イモムシ分岐は見たこと無いので即答で良いかと。
ちなみにアレ、アニマル検定で出ます←
 
節電で色んなサイクルが変わってきますよね。
うちの会社は開店前の電気が消えたくらいですが…
その分、9月に楽しめると良いなと思いますよ!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 7日 (日) 18時02分

貴族に続いてハンガリー出ました!次はリヒテンが出るといいです。

アイスランドさんは作ったばかり…ではあの時点では、ちびイタリア&アメリカ状態だったんですね。

フランス「じゅる…」

投稿: またみてね | 2011年8月 9日 (火) 05時25分

>またみてねさん
ハンガリーゲットおめでとうございます!!
リヒもゲットしてゲルマンコンプできるといいですね♪

アイス「なに期待してんの?」

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 9日 (火) 21時41分

はい。もちろんプロイセンも。この流れだと出そうです。いよいよ明日は東京です。PIAのスーツを全カードでゲットするです。コナミスタイルの店でサントラも。カード付いているでしょうか。

投稿: | 2011年8月10日 (水) 04時34分

しゃべるフィギュアシリーズも、第2シリーズに期待しています。第1→連合&枢軸、第2←それ以外の国、というパターンのようなので。

投稿: またみてね | 2011年8月10日 (水) 04時44分

いっそのコトそれでアタイのメインとマッチしたいです
むしろヘタ名オンオフあったら参加したいですわ
(だってアタイも一応元ネタヘタリアなんでw)

投稿: 茉里 | 2011年8月10日 (水) 07時40分

>またみてねさん
東京楽しんできてください^^♪
コナミスタイルはどうなんでしょうね…。
お店で直接買っても貰えるんでしょうか?
 
個人的にプロイセン、香港、貴族、アイスに期待w
 
 
>茉里さん
ヘタリアオンオフやりたいですね!
でもメンバーが僕とまたみてねさんと茉里さんの
3人しかいない件wwww
 
トナメでたまにヘタ名キャラ見るには見るんですけど…。
リヒテン@アイコとか…。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月10日 (水) 22時24分

そうですね~札幌で「リヒテンST」という方がいます。

投稿: またみてね | 2011年8月15日 (月) 21時56分

>またみてねさん
札幌の方だったのですね~。
こないだ他にも軍曹でドイツ作ってる人も居ましたよ!

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月16日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動した! | トップページ | スピチ。 »