« 土曜日なので。 | トップページ | お出かけ。 »

スピチ。


レアモンスターのスピチゲットしました(*^ω^*)

もこふわ好きの俺に鋼の機械獣は好みじゃないけど、

せっかく手に入れたので可愛がろうと思います。

 

 

今日は午前中に またみてねさんと時間合わせしました!

急なお誘いなのに快諾してくださったまたみてねさんに感謝!!

 

協力で一度だけ合わせたんですがマッチできませんでしたsweat01

朝なら大丈夫だと思ったのにな~(´・ω・`)残念。。

 

しかも、こちらは回線落ちで9階で踏破失敗でしたww

ついてねぇ~(´:ω;`)

またみてねさん、ありがとうございました!!

 

さすがにモヤモヤしたのでもう1回だけ協力しました。

 

2

そしたらなんと蜂が出ました!!!!shine

最初ぼーっとしてて気づかなかったんですが(ぇ)

なんかいつもと違う!? と思ったら蜂でしたwwww

 

3

チームメンバーが強い方ばかりだったので討伐できました!

でも、9・10・11階でアイテム使い果たしちゃって踏破はダメでした。

 

4

それでも取り逃してたドリルも無事ゲット♪

これで今回の塔での目標は全てクリアです(>∀<)

それでも今後も協力はやり続けるけどねww

 

1

サブカのマジカ集めで紅玉魔神やったら

ホッカイルソ@リックさんとマッチできました(≧∀≦)ゞ

呼びかけたばっかりに区間逃させてしまってごめんなさいsweat01

でもありがとう(´:ω;`)ブワッ

 

午後からは車の点検に行ってきました。

なんか離脱になってから全く昇段できてない事に気づくww

ヤバイ(´・ω・`;)非っ常にヤバイsweat01

 

 

明日は岐阜に行きます。

せっかくなんでついでに越境クマフィーゲットするつもり。

レジャランに昼過ぎくらいに現れるんで見かけたらよろしくねw

 

でゎでゎ~ノシ

 

|

« 土曜日なので。 | トップページ | お出かけ。 »

コメント

どうせ岐阜に来るならホームのオアシスいかがですか?
休みなんでお相手できますよ~

投稿: 元なごやじょう | 2011年8月 7日 (日) 18時59分

マチ乙でした。
チャットしながらも、華麗に予選突破して行くランさんを5度見しました
( ゚Д゚ )ランサンァカィュ

魔法石9個くらいどおって事ないですよ。
魔神戦でハイになってましたんで、失礼な返事になって申し訳ありませんm(__)m
ではまた(・ω・´)

投稿: ルソー | 2011年8月 7日 (日) 19時25分

役に立てなくて本当に申し訳ないです。他の方とマッチになってしまいました。携帯無いために、即対応出来なくてすいません…ドリル獲得よかったです。それだけが救いです。

投稿: またみてね | 2011年8月 7日 (日) 21時35分

先生! 岐阜じゃ越境取れません!

滋賀or三重or神奈川行かないと無理ですよん。

あと、ドリルゲットおめ!

投稿: ゆら | 2011年8月 7日 (日) 21時43分

うちの場合ドリル持ってるのがハルト様だけだから何とか頑張って蜂さんに遭遇したいです(´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年8月 8日 (月) 00時20分

>なごやじょうさん
会えませんでしたね><。
せっかくお誘いいただいたのにごめんなさい(´:ω;`)
またの機会がありましたらぜひ!!


>ルソーさん
マッチ乙でしたー!!(*>∀<*)
呼び掛けもありがとうございます!!
いや、あれギリギリスレスレでしたから;;

ハイなルソーさんが見れて良かったですww
ライスタ魔神では僕がハイなとこを見せるんだからw

たぶんね^^


>またみてねさん
いえいえ、突然だったにもかかわらず合わせて戴き
本当にありがとうございます(*>∀<*)
こちらこそ突然ごめんなさい(´・ω・`)

一緒に踏破は次の機会のお楽しみにとっておきます♪
また遊んでやって下さいです^^w


>ゆらさん
ナ、ナンダッテェー!
まさに寝耳に水。

でも岐阜でもクマフィー貰えました^^


>しゃきえるさん
ハルトにドリルって似合いすぎるww
正解したときのドリルを突き出すポーズが好きです♪

他のキャラでもこの機会にぜひゲットしたいですね!

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 8日 (月) 18時05分

越境いいですね~陸続きで。北海道最低でも海越えないと駄目ですから!

エンジン付けて、ドドド~と動かして、名古屋にどーんと落とせんか~と思うんよ~
…リトアニアはどう思う?

投稿: またみてね | 2011年8月 9日 (火) 05時07分

>またみてねさん
なんとかゲットできました(^∀^)
 
お前の首都が札幌になるし!!
ずっと俺のターン!!(`・∀・´)

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 9日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日なので。 | トップページ | お出かけ。 »